« 今年も健在~♪ | トップページ | オリジナル画像♪ »

2012/08/02

念願の金メダル♪

camera 今日19時頃の空です。
夕飯時窓から見えた夕焼けに沈まないうちに慌てて駆け足でベランダへdash
空を見る余裕が出てきたのは最近の事~これも年のせいcoldsweats01

P1040194_3 Pupupu

  日本人28年ぶりの快挙good

体操男子個人総合決勝の金メダルは1984年ロスアンゼルス大会の具志堅幸司以来だそうです。
内村君はbabaの生まれ故郷のお隣の市出身であるせいもありずっと気になる選手でした。
空中で高速回転の後ピタリと着地する美しさは凄いの一言good
奇しくも団体戦でミス続出し採点のトラブルもあり「銀」でしたがさすが内村君~
そのあとの個人戦で圧倒の点数で「金」を獲得し感激もひとしおでした。

Cats

  8/1までのメダル獲得数17個

     金→2 銀→4 銅→11   

« 今年も健在~♪ | トップページ | オリジナル画像♪ »

コメント

おはようございます!
毎日オリンピックの結果に一喜一憂に日々ですね(*^.^*)
内村選手は何回見ても感動します。出身地が近いとなおさら力が入りますね。

ところで先日野尻湖の親戚にルバーブ有りました。
後で送ります。

bicycle こんにちわ

内村選手が出ていたので、つい・・・^m^

縁もゆかりもない彼ですが、キュートな笑顔もファンの理由です。 (*^。^*)
金メダル、おめでとう~ ・・って、ココで言わせてくださいね。 (^^ゞ

内村選手、やってくれましたね。器具の問題や団体でのミスなど、相当なプレッシャーだったと思いますが、ちゃんと結果を残すところはさすがです。
同じ諫早の藤原選手にも頑張ってもらいたいですね。

こんにちは

とってもご無沙汰してますがお元気でしたか?
燃えるような赤い夕焼け、素敵な一枚が撮れましたねhappy01
あえて電線が入る事でポイントとなり、おもしろさを感じます。
金メダル、もっと増えますよ^^きっと。
体調崩されないように気をつけてくださいね。

こんばんは^^

日本頑張っていますね。
内村さんは人気、実力ともに兼ね備えていて尊敬します。
幼いころからずいぶん努力していたようですね。
ご家族もずいぶん熱心だったようですし。

まだまだ日本はメダルが狙えそうなので頑張って欲しいです。

夕焼け、今、九州も見えています^^

>suーさん・こんばんわ

穏やかで可愛い内村君まだ23歳~
水泳の北島康介のようにチャレンジして欲しいですね。
水泳と言えば女子バタフライで銅メダル獲得の星奈津美選手は我が家のすぐ近くのイトマンの所属で自慢の選手ですよ。(早稲田大現役)
まだまだ寝不足が続きますねcoldsweats01


>親父さま・こんばんわ

内村君の演技は神業みたいで魅了されますよね~
空中で自在に身体を操れる凄さgood

応援に力が入りますhappy01
親父さまの好きな競技は何でしょう?(やっぱり陸上競技かしら)

>こんばんわ・Rossyさま

毎日暑いですがお変わりなくお過ごしでしたか?
オリンピック開催で夜更かしが続いています♪
下馬評で金メダル13個を期待していますがお家芸の柔道が1個も金なし~
残念でしたね~ルールが変わったことが原因なのでしょうかcoldsweats01

Rossyさんに褒めて頂くとちょっと自信が~ありがとうございます。
構図なんて考える余裕無し~ベランダからだと避けられない電線なのですよsweat01

>華凛さま・こんばんわ

遠くの華凛さんと同じ夕焼けを見ていると思うと感動です。

オリンピックは特別の場所らしく(メンタル面)平常心でプレーするのは大変らしいですね。
やはり場数を踏んだ人にはかなわないのかもしれませんね~

先日のリンクの貼り方の件メールで添付ファイルを付けて送信しましたが見て頂けたでしょうかmailto


>もよさん・こんばんわ

間違いなく「金メダル」と思っていた体操でしたので団体でのミスには誰もが信じられませんでしたよねsweat01
個人でやっぱりメンタル的に左右されない内村君の素晴らしい演技に圧倒されましたgood

新聞に載った彼の嬉しそうな優しい(^O^)にすぐさまブログ記事に~happy01
嬉しいニュースでした。

A bestfriend and i also are thinking about creating some sort of posting web site, but many of us have no idea what design to utilise. You essentially will probably try to be adding unique equipment concerning anything but you want the location to remain fun and even attractive, just not a ordinary system..

black mbt shoes 念願の金メダル♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/46556357

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の金メダル♪:

« 今年も健在~♪ | トップページ | オリジナル画像♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi