« お喋りしながらソーイング♪ | トップページ | 大好きフルーツ♪ »

2012/08/26

今年もにぎわいました♪

毎年開催される市民祭りが開催され賑やかな駅前通り。

昨年はkoutanもお泊りしていたので一緒に昼に夕にイベントに参加したりして楽しい時間を過ごしましたが今年はJIJIBABA二人で夕方ちらりと顔を出した程度weep

殿の体調の都合もありゆっくり見学できず写真は勿論出店の楽しみもsad

なのにたったの1時間ほどでおしま~いweep

焼きそばとイカの丸焼き、焼き鳥と殿のおつまみはしっかりgetし早々と帰宅weep
今年は例年より人が多く出ていたようでした。

Mm9000437311

« お喋りしながらソーイング♪ | トップページ | 大好きフルーツ♪ »

コメント

おはようございます。
1時間程度でのご帰宅、ちょこっと残念でしたね。
ちゃっかり、おつまみはゲットされたようですが^^
家でのんびり食べたのかな?
お祭りは楽しいけれど、人込みでちょっと疲れたりもしますし。
では、お仕事へ向かいます~^^

踊りを踊られるかたがたくさんいるんですねeyeすごーいsign01
市制40周年記念も兼ねているようでそれで幾分人も多かったのかもしれませんねevent
何十年ぶりに出かけたかったのですが今年もダメでしたthink
アンパンマンの遊具も楽しそう・・・・happy01

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
すごく賑やかに開催されるのですね(*^。^*)
僕がいなくてさびしいお祭りでしたね。
夏祭りが終わると秋に…早く涼しくなりますように。

>こんばんわ・華凛さま

孫がいないと盛り上がらなくって~来年は無理矢理連れて来ちゃおかなcoldsweats01
おつまみしっかりgetは殿ですよ~まぁいいか~おつまみ作らなくて済んだしってとこですhappy01

朝の忙しい時間にコメントありがとう♪~遅れないようにしてくださいね♪

>himeちゃん・こんばんわ

camera写したチームはほんの少しでまだまだ沢山の団体さんがいらっしゃったようですよ。
カラフルな衣裳を身に着け晴れ舞台で皆さんとっても楽しそうでしたhappy01
何時か平野PC教室メンバーも参加しますかねnotes
結構ご年配の方が多かったからもう何年か後かしらね~coldsweats01

アンパンマンには昨年koutanも乗れて(予約券なしで知り合いがずるしてのせてくれましたng)大喜び♪
来年は是非himeちゃんもsora君たちに見せてあげてねhappy01

>kazuさま・こんばんわ

今年は市制40周年記念だったそうでいつもより多く人が出たようですね。
昼間から夜まで道路を通行止めにして盛大に行われる夏祭りで屋台も沢山happy01
孫がいないといまいちで一回りして帰ってきましたweep

日中は残暑が厳しいですが夜にはなんとなく風が秋を感じさせるようになりましたね。
kazuさまのご容体はいかがですか?
無理は禁物ですよ。

私のところも土日に行われたようですが、結局行かずでした。土曜日は、近くの森のなかで花火の音だけ聞いていました(笑)。

baba様は、「◯す◯音頭」は踊られますか?

>こんばんわ・おやじさま

子供たちが大人になり我らも爺婆ですとお祭りもすすんでは出かけず(準備してくださった方々には申し訳ありませんが)遠くで音だけ聞いていますね。
お祭りと聞くと血が騒ぐ方もいらっしゃいますよね♪
孫たちが来れば又状況は違いますがnotes
今年は自治会の役員でしたから見ているだけでは済みませんでした~ご苦労をたんと感じましたcoldsweats01

>親父さま・言い忘れました♪

踊りね~自慢じゃないですが学生時代から大の苦手なんです。
小さい頃から男の子と遊んだ方が好きなお転婆bleahでしたから。
見るのは何でも好き♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/46822556

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もにぎわいました♪:

« お喋りしながらソーイング♪ | トップページ | 大好きフルーツ♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi