« サントリー白州工場見学♪ | トップページ | お喋りしながらソーイング♪ »

2012/08/23

夕暮れ時の一枚

ガソリンスタンドで給油中真っ赤な夕日が目に入り慌ててcamera

あっという間に沈んでしまいましたがぎりぎり間に合い何とかセーフ。
太陽を電柱の後ろに除けながら(A;´・ω・)アセアセ

我ながらうまく撮れたなって思い込み「今日の一枚」~

夜景の撮影は思うような撮れなくて失敗が多くやっぱり三脚が必要なのかなと思いつつも~夜景を撮るのは花火や月、冬のイルミネーション位なので思案中(もう何年も思案中(>_<))

P1040431_2

chickやっと我が家の鈴虫が鳴き始めました。
koutanのお泊り中鈴虫が鳴く様子を見せる事が出来ずに残念。
虫嫌いのkoutanを少しずつ男の子らしくたくましくと思うbaba心coldsweats01

Goya

bud今年2個だけ実を付けたゴーヤ
鳥さんに食べられたのか実が半分えぐられ種が下へ落ちていましたweep
(この種~来年播いて結実すると嬉しさも倍増ですね。)

もう1個は大きくなるまでなんて思わないで餌食にならないうちに収穫しなきゃ~

Pupupu

« サントリー白州工場見学♪ | トップページ | お喋りしながらソーイング♪ »

コメント

夕景、夜景の時は やはり三脚が欲しいですよね。邪魔にはなりますが。

koutanbabaさん、初めてコメントさせていただきます。

ホント、夕日が落ちるギリギリ写真ですね。shine
夕日ってどうしてこんなに綺麗なんでしょうって思います。

そんな日は、たそがれの時間なのかな~。
そう思わせてくれるような写真ですね。

緑の写真も綺麗。写真上手ですね。camera

>パパさま・こんばんわ

三脚もいろいろ~大体どのくらいの物を買ったらいいのでしょう?
いつも携帯できないし~車で行くしかない( ..)φメモメモ

>けいさん・訪問ありがとうございます。

毎日暑いのでわが家の庭はジャングル状態なんですよ。
ワンポイントで撮るとそれがばれなくてGoodでしたcoldsweats01

けいさん~
アウトドア派でもブログにはのせるほどの事は無く時々ゴルフのお話をするくらいなんですよcoldsweats01
今は野球観戦に夢中です♪

お~っ! 眩しい~\sunshine
夕焼けの鮮やかなオレンジが目に染みます~素敵なたそがれですネ~(*^ー゚)bグッジョブ!!
camera~ ナイスショット(v^ー゜)ヤッタネ!!

仕事帰りに電車から見かけましたが...最近はご無沙汰ですネ

baba様のお庭も緑が眩しく癒されますねヽ(´▽`)/heart04
ゴーヤが実っていますね...もう少しガンバッテネbud

>lovableさま・おはようございます

夕暮れ時って何だかほっとする時間ですよねhappy01
給油途中で慌てて撮ったフォトでしたが思いのほか上手く撮れたかなbleah

cameraブログ書くようになってから沢山写真を撮るようになりましたがまだ今一カメラを使いこなせていないのでお教室で教わりたいのですがアンテナ広いlovableさま情報ヨロシクhappy01

mtb shoes 夕暮れ時の一枚: Koutanbaba

mbt lami shoes 夕暮れ時の一枚: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/46788663

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ時の一枚:

« サントリー白州工場見学♪ | トップページ | お喋りしながらソーイング♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi