« My Gardenあれこれ♪ | トップページ | 可愛いポニー♪ »

2012/08/10

予報はずれ

golfラウンド途中携帯でパシャ。
「ノンちゃん雲に乗る」ではないけれどふわふわ雲に乗ってみたい感じの雲でさわやかhappy01

P1000051_2

golf前日の天気予報「曇り」をあてこみ出かけました。
気温30℃のわりにはからっとしていて汗もさほどかかずペットボトルも2本で間に合う位。
救われたのは風がそよそよ~涼を運んでくれました。

組み合わせでエントリー。
男性3人とラウンド~babaだけレディースティーから男性軍は青ティーgolf

par3でパープレイ2Hgoodバーディー(ピンそば1,5m))取れたので何とかスコアをまとめられたもののpar5はダボweep

最近は練習場はおろか月一ゴルファーになってしまいぶっつけ本番~
スタート前にクラブさえ振らない状況なのですから当然の事とはいえ~ng
曲がりはしないものの尺取虫プレーweep
これではいつまでたっても進歩無しgolf

でもね~グリーンに乗ったらしめたものhappy01
大好きなパターはで思い切ってまっすぐストロークしてカップインgoodhappy01
(いつもこんなだといいのですがはずすことも度々、お先にをして雑なストロークで泣くこともng

今日のグリーンは高麗芝で重くカップまでチョイ届かずweep

golfラウンド出来る事は健康の証なのでプレー出来るだけでもOKheart04~長く楽しいゴルフをgolf

chickchickchick            chickchick                 chickchickchick

P1040229

わが家の鈴虫情報。

最後の脱皮?

鈴虫の音色が聞ける日までもう少しchick

大の飼育箱で所狭しと跳ねているので♀♂の区別がわかってから二つに分けたほうがいいのかもしれませんchick

« My Gardenあれこれ♪ | トップページ | 可愛いポニー♪ »

コメント

こんばんは^^
ゴルフですか~私はしないんでよくわかりませんが、はまると楽しいようですね。
妹がたまに、打ちっぱなしに行っているようです。
あ~グランドゴルフだったらしたことあるけど、スコアはさっぱりでした(´Д`。)グスン

こんばんは(*^-^)
やっぱりプロは余裕で空を眺めてプレーですねヽ(´▽`)/
紅葉の季節のgolfは最高に良いです!
紅葉見て林にホールインワンのsu-ですが(;´▽`A``

鈴虫はまだ可愛いですねdog
いっぱい食べて大きくなっていいね色聞かせてほしいです。
それにしても多趣味!スーパーkoutanbaba様で素晴らしいsign03

>華凛さま・こんばんわ

そうなんですよhappy01golfはまると大変♪
エンドレスでコースへ行きたくなってしまいます~リベンジにcoldsweats01

健康だからこそ出来るスポーツなのでいいですよねgood
病院通いするよりずっと♪
80歳過ぎても元気で楽しんでいらっしゃる方もありますからhappy01

>こんばんわ・su-さん

下手の横好きで何にでも首を突っ込むのがbabaの性格coldsweats01
浅く広くでsu-さんみたいに極めたものが無いかもweep

ゴルフ場によっては春夏秋冬の味覚を収穫しながらプレーを(キャディーさんが見つけてくれます)楽しめて最高のスポーツですよね。
golf青森ではリンゴもありましたよ。

美味しいお昼にありつきお風呂でゆっくり疲れを癒し、帰宅途中道の駅で新鮮野菜をGETしgood
一日たっぷり楽しんで幸せheart04

スコアもちゃんとまとまったようですね。私なんかロングでダボなら上出来ですよ~。

「ノンちゃん雲に乗る」,私まだ生まれていませんでした~~(笑)。

>おはようございます・親父さま

タイトルは覚えていても内容はすっかり忘れているくらいですから大昔の映画ですねcoldsweats01
「つづり方兄妹」とか~これも知りませんかι(´Д`υ)アセアセ

golf還暦過ぎてからのゴルフはスコアは最終結果のお楽しみで楽しくラウンドが出来る事が最優先になっていて数年前までとは意識がずいぶんと変わりましたよ♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/46638844

この記事へのトラックバック一覧です: 予報はずれ:

« My Gardenあれこれ♪ | トップページ | 可愛いポニー♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi