« 今日でお別れ♪ | トップページ | サントリー白州工場見学♪ »

2012/08/20

青春18切符♪

train今年の夏季発売の青春18切符を購入。

行く当てもないのにとりあえず本とチケットを~

7月の初めに購入し使用できるのは7月20日から。

忘れていたわけではなかったのですがあっという間に時間は過ぎてとうとうタイムリミットng

Anigif

大急ぎでネット検索しとりあえずどこかへtraindash

19日早起きし出かけてきました♪
1回分~
土日運行の列車「ホリデー快速ビューやまなし」
新宿から小渕沢までtraindash

オール2階建車両で運転notes.

始発の新宿から乗車すると混雑はなく自由席でもそれほど並ばずに座ることが出来た。
ところが帰り(上り)は満席。
のろまなbabaですが何とか席を確保happy01

notes一人旅なので退屈しないグッズは何点か持参したものの電車での山梨方面は初めてで車窓から景色を眺めているうちに到着。happy01

« 今日でお別れ♪ | トップページ | サントリー白州工場見学♪ »

コメント

おはようございます。
電車での旅の様子。でじブックを拝見させていただいてよくわかりました。
きままな旅。いいですね。
のんびりした音楽が、また何とも言えずいい感じを出していましたよ^^

今週は、私も新幹線にのって旅行してきますね^^
今日は荷造りとか、やる予定です。

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
一人旅は気を使うことが無いので好きです。(*^。^*)
この時期の山梨は暑かったのでは・・・
2階建て車両とは孫が喜びそうです(*^。^*)

電車でしたか しかも気ままな一人旅 駅を降りてから何処へ行ったのかな?天気に恵まれたようで良かったですね。

babaさまheart02

一人旅いいですね
私も旅行が大好きですが、なにせ方向音痴なので
不安で、また寂しくて行けませんが、とても羨ましいですhappy02

車窓から見る山並みの景色に暑さを忘れさせてもらいました。

>華凛さま・こんばんわ

気ままな一人旅も慌て旅だったようでcoldsweats01
それに比べ華凛さまは新幹線の旅good_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
九州脱出ですか~notes
楽しんできてくださいね~フォトのお土産待ってま~すhappy01

>kazuさま・こんばんわ

孫ちゃんと二人で青春18切符お奨めpresent
普通列車でゆっくりと景色を見ながら~孫ちゃんとじぃ様と一緒にプランを立ててtrain
忙しいから駄目だよ~って断られるのが落ちかしらng(A;´・ω・)アセアセ

目的地は森林の中にありとっても涼しく森林浴してきましたよ♪

>パパさま・こんばんわ

この続きをね~次回記事にしま~すhappy01
それまでのお楽しみにね♪

電車に約6時間~見学時間は約3時間半の旅でしたcoldsweats01
まぁ~良いか~乗ったことがない電車で気まま旅出来たのですからねっnotes

>nokkoさま・こんばんわ

訪問ありがとうございましたhappy01
方向音痴ならnokkoさまに負けてませんよ~(;´д`)トホホ…
でもどこへ行くにもipadがお助けマンで百人力good

緑や綺麗な空気~それに夏の青空~とっても癒されましたよ。
たまには都会脱出もgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/46740625

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18切符♪:

« 今日でお別れ♪ | トップページ | サントリー白州工場見学♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi