« 涼を求めて♪ | トップページ | 続編・・・涼を求めて♪ »

2012/07/26

暑中お見舞い

happy01ヤッタ~なでしこJAPAN勝利happy01
夜中なのに大声発して応援~
さすがなでしこJAPAN~立て直しましたね。
次の試合は28日sports
男子サッカーは今晩ですよ~フレーフレーJAPAN♪

Mm9002834721

あの涼しかった日から一転し30℃を超す日が続いて延びてしまいそうcoldsweats01

002

学校や幼稚園も夏休みに突入しあちこち混雑していて賑やかですね♪
わが家の孫たちとお泊りの約束もしてその日が待ち遠しい爺婆lovely

ザニがり取りを楽しみにしているkoutan。
これは唯一じぃじの出番です♪

夏祭りにも行きたいね~電車も見たいし(交通博物館)~動物園にも・・・runnotes

      待ってますよhappy01゜・。。・゜゜・。。・゜bullettrain゜・。。・゜゜・。。・゜penguin

もう少しで1歳のお誕生日のmakiちゃんの想像写真
あんよが出来る日ももうすぐlovely

Buriko

« 涼を求めて♪ | トップページ | 続編・・・涼を求めて♪ »

コメント

なでしこは幸先のいいスタートで、他の日本選手にもいいように影響するといいですね。

夏休みも楽しみですね。「外に出るときは、ちゃんと帽子を被ってくださいね。」
昔からそう言われていましたが、めったに被ったことがなかったなぁ。だから色が黒いんでしょうね(笑)。

こんにちは。
お孫さんたちが泊まりに来るのは楽しみですね。
私にはまだ孫はいませんがやはり子供以上に可愛いんでしょうね^^

こんにちは。

なでしこジャパンやりましたね~^^
楽しみが増えました。

お孫さんのご訪問を楽しみにしておられるご様子。
とても優しいお顔が目に浮かぶようです。
歩くようになったころは言葉もすこーし出てくるので楽しみが増えますね。
やりたいこといっぱ~~~い、やっちゃってください^^

なでしこ 好スタートで良かったですヽ(´▽`)/ガンバ
応援も夢中になってしまいますよねpaperpaper\パチパチ/

koutanのお泊り待ち遠しいですネ
magoちゃんとのデートは何処にしましょうかね
計画を立てるのも楽しみですよねbook

毎日蒸し暑い日が続きます~お互い夏バテしないように頑張りましょうねheart04

>親父さま・こんばんわ

初戦の勝利は日本選手団全体を勢いづけましたね。
男子のスペイン戦は内心ダメかなと思っていましたがこれも大津の1点を守り抜き見事勝利good
殿は祝杯を挙げていますwine~お酒好きなのでこじつけては飲んでいますよcoldsweats01

帽子のせいではなく南国産だからですよ~お互いにhappy01

>ゆうこさま・こんばんわ

この気持ちばかりは孫を授からないとわからないかもしれませんねlovely
目に入れても・・・・~この通りなんですよhappy01

>華凛さん・こんばんわ

やっちゃいますよhappy01~マイペースのbabaですからいつもの如くこの調子で。
孫たちとは少し離れているのでちょこちょことはいかないのですが3歳の頃から一人お泊りしています♪
今年は2歳の弟と一緒に初挑戦~泣かれるとどうしましょsweat01

>こんばんわ/lovableさま

男子サッカーもスペインに勝利しましたよgood
興奮気味で眠れそうにありません。

今度のお泊りはkoutanと2歳のRyuちゃんと二人で初挑戦~大丈夫かしら~ちょっと心配sweat01
きっと1日お泊りが限度かも~そしたら再度koutanと約束しなきゃ~happy01

今日は土曜の丑の日~うなぎ食べて暑い夏を乗り切りましょう♪

sperry shoes 暑中お見舞い: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/46463529

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い:

« 涼を求めて♪ | トップページ | 続編・・・涼を求めて♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi