« 夏祭り無事終わりました♪ | トップページ | トラブル発生 »

2012/07/17

関東地方梅雨明けしました♪

sun17日気象庁から梅雨明け宣言sun

いよいよ本格的に夏到来ですね~
今日の気温34℃~熊谷では37℃(汗・アセsweat01

あまりの暑さに洋服も開放的になり一気にタンクトップ~
暑さには勝てず太い腕の露出も恥かしいなんて言ってられませんcoldsweats01
水分はガブガブ~胃がおかしくなりそうng
昼食は麺類がメインになってしまっているのでタンパク質も一緒に摂らないといけませんね。
体力保持のために今晩の夕食は鰻を頂きましたhappy01
家の近くに有名な美味しい鰻やさんがあるんですよ♪)

散歩中の可愛いわんこと出会いました
dogdogこの暑さでお散歩のワンちゃん2匹がお揃いのサングラス着用~
カメラを携帯していなくて残念~様になっていましたよgoodInu

夕食時7時頃窓から見えた外がライトアップしたみたいにオレンジ色sweat01
遠くで雷も聴こえていました。
camera外へ飛び出し空をcamera

Yuuyake

« 夏祭り無事終わりました♪ | トップページ | トラブル発生 »

コメント

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
上手に節電をしながら、何とか乗り切りたいですね。
それにしても熱いsweat01sweat02sunsun

おはようございます、明けましたねぇ。
内陸の埼玉は、特に暑いので紫外線対策、熱中症対策にも気が抜けませんね。

それにしても見事な夕景色です。

関東も17日でしたか こちらと同じでしたねー。いやーそれにしても暑い。暑いの通り越してアヂー でも負けられませんね。

>ひょっとしたらkazuさまかしらhappy01

毎年ながら夏の暑さにはぐったりしてしまいますね~
何年か前までは寒さ暑さにもめげずgolf~今はくもりを狙っていってます。
熱中症には十分気を付けて乗り切りましょうね~ほんの少しの間ですからsun

>親父さま・こんばんわ

今日も暑かったですね~
福井県小浜では37℃以上だったそうですよ。
親父さんなんか暑さなんか何でもないよって感じに鍛えてらっしゃるのかもしrませんねrun

窓から見えた燃えたようなオレンジ色にはびっくりしましたよ。
瞬間の出来事であっという間に陽は落ちてしまいあの1枚だけcamera

>パパさん・こんばんわ

今日も暑かったですねsweat01
挨拶が「暑いですね」が定番~言っても涼しくならないし~でもほんとに暑い暑いweep
夏バテしないよう気を付けましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/46362536

この記事へのトラックバック一覧です: 関東地方梅雨明けしました♪:

« 夏祭り無事終わりました♪ | トップページ | トラブル発生 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi