« 関東地方梅雨明けしました♪ | トップページ | あちこちでバーゲンセール »

2012/07/18

トラブル発生

愛用のipad
画面を縦横に動かない設定を間違って縦のままでロック。
横画面にしたかったのにまたここで早とちり~
設定から画面ロックの解除が出来な~いweep

P1040074_2

P1040075_3

解決方法がわかり無事解除happy01

PC仲間に朝一でSOS~
何とすぐに解決しましたよ~pcCid_000a01c8679b6de7d1c00301a8c0f_2

ipadはいつも携帯しbabaのお助けマン。
方向音痴で度々道がわからなくなる事しょっちゅう~そんな時ナビやグーグルアースで検索
電車の時間や路線を調べたり、
メモや予定もペーパーレスで入力(それでも手帳も携帯coldsweats01
電子本を読んだりブログやメールチェックをしたりと使い方いろいろ~
画像も楽しい編集が出来るので下手な写真もちょっと良く見えたりgoodhappy01
孫のkoutan専用のフォルダもあり小さいパソコンで遊ぶのを楽しみにしていますhappy01
暗証番号を入力しないと開かないのですが一度教えた番号記憶していて簡単にオープン

20120718_160336

20120718_163122

pc おまけにもう一つ shine

これも友人からの情報でbabaも時間たっぷりの殿に教えてあげましたよgood

インターネットホーム、ニュースから下の画面に

Sinbunn ニュース提供社を開くと国内国外の新聞を閲覧出来ます♪

babaは最初に報知スポーツを見てしまいました(お店で買うのはちょっとの新聞coldsweats01

53

« 関東地方梅雨明けしました♪ | トップページ | あちこちでバーゲンセール »

コメント

私もたまにはお役に立ててうれしいです。
ipadフル活用ですね。最近は主人と娘に奪われ、覗くことが少なくなっています。
baba様のようにもっと活用しなければ・・・と思っています。

こんばんは。
カワイイ画面がとっても素敵ですね。
曲が聞こえるのもこの画面からですよね~^^
いいなぁ・・・
pc相当詳しいんでしょうね。
お猿さんの時刻表示が忙しそうに動いていますw

>aroundさま・ありがとう

pcすぐに調べて下さったのですね~
今度は間違いなく横向きでロックしましたよcoldsweats01

今は可愛いいゆず君のお守り優先で十分に遊んであげてくださいねlovely

>こんばんわ・ 華凜さま訪問ありがとうございました

BGMうるさくありませんでしたかcoldsweats01
自分のスピーカーは通常低くしてあるのでear~記事の内容によって切り替えています。
カーソルにストーカーのハートを入れたりもしていたのですが文字を追いにくかったりしてやめました。
それにスタートアップが遅くなったりするので余計なものは削除~何事もシンプルが一番ですねgood

こんばんはdog
pcお得意koutanbaba様だからすぐにロック解除出来たんですねup
pc用語もわからないsu-sanには無理です。
いつも素敵なブログでeyeの保養しているだけでは前に進まないのですが、夜になると睡魔に襲われ困りましたc(>ω<)ゞ
今もBGM聞きながらウトウトと・・・・素敵な曲ですね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

>su-さん・こんばんわ

涼しい一日でしたね。
明日も気温が下がり天気予報も雨模様の関東になっていますが☂su-さん地方はいかがでしたか。

教室の仲間たちはとても心強くて感謝・感謝なんですよgood
電器屋さんで聴くより早く解決するのですから~友は宝heart04

su-さんは昼間精一杯身体を動かして一日を有効に過ごしているからですよ~
睡魔は健康の証good~お休みなさいhappy01

mbt m.walk shoes トラブル発生: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/46372040

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル発生:

« 関東地方梅雨明けしました♪ | トップページ | あちこちでバーゲンセール »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi