« トラブル発生 | トップページ | 緑のカーテン »

2012/07/20

あちこちでバーゲンセール

クーラーの中で家にいるのもつまらないので家から脱出しました。

今どこのお店でもバーゲンセール中happy01

要注意の◯%OFF

赤い文字の「SALE]に弱くてついついい不要な物でもGETして後で後悔するのが定番weep

今日は見るだけと思いつつデパートのはしご~

見るだけなんて思っただけでやっぱりいつも通り手が出てしまいましたねcoldsweats01

両手に袋をぶら下げ帰宅bleah
普段重いものはあまり持たないので腕が痛くてこれでは明日辺りから肩こりにもなりそうな気配がしています。

Cid_1f539c9d7468471f8b3372215365634

大宮駅のコンコースにお飾りしてありました。
秋田の竿灯まつりの提燈が天井を突き抜ける位の高さのもので圧巻でした。

殿が青森赴任中何度か見に行き跳ねてきた「ねぶた祭り」~懐かしく思い出しながらカメラに収めてきましたnotes

青森三大ねぶた(青森ねぶた・弘前ねぶた・五所川原立佞武多
それぞれ特徴があっていいですね。

P1040078 P1040076

P1040079

P1040082

« トラブル発生 | トップページ | 緑のカーテン »

コメント

お~babaさまもショッピングですか
今の時期は、Markdownでショッピングがより一層楽しみですね
プライスタグを見るとついつい買ってしまいますよね
いい物を求めて。。。traindash いい出会いがあったみたいでよかったですネbag

駅のコンコースに懐かしい物が展示してあり感無量でしたね
やはり何かを求めてキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ刺激になりますよね

梅雨が明けてから急に暑くなりお体をご自愛ください~お互い気をつけましょうねheart04

おはようございます・lovableさま

プライスダウンの表示に吸い寄せられるように行ってしまいますねcoldsweats01
lovableさまのように素敵なものは見つけられませんでしたが実用的夏克服グッズをgetしましたよ。
それに靴と涼しげなガラス食器~増えたら何か捨てないとねsweat01

お互いに夏を元気で乗り切りましょうね~プールで体力つけてるlovableさまはrun~大丈夫

こんにちは。
ご訪問 そしてコメントありがとうございました。
私の使用カメラはソニー一眼のα550です。
大宮駅は高校時代にはよく乗り降りしていました。今では駅もとてもきれいになりました。
催し物も工夫されていますね。
これからもよろしくお願いします。

ビリアさま・こんにちわ

今日は肌寒く感じる位涼しくエアコンもお休みできましたがビリアさん地方はいかがでしたか?

ブログを書くようになってから写真に少し興味が出てきてデジイチヲ購入したのですがやはり限界があって一眼レフのように上手く撮れないようですね。
ビリアさんの素敵なフォトに憧れ自分もと思いますが何時の事やらcoldsweats01
数をこなすしかないですねcamera
ビリアさんのフォトを参考に頑張ってみます~またアドバスをお願い致しますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/46386248

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちでバーゲンセール:

» アウトレットモール・パーク【東日本】 [アウトレットモール・パーク【東日本】]
「Outlet mall」です。東日本のアウトレットモールを紹介しています。まだ製作途中ですが、どんどん増やしていくので遊びにきてください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。... [続きを読む]

« トラブル発生 | トップページ | 緑のカーテン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi