« 思いもかけず~♪ | トップページ | 曇り空を狙って♪ »

2012/06/27

足元ウォッチング♪

素足で靴を履きたい時期になり靴を新調するにあたって世の中の流行が気になり街中やデパート・電車の中など歩きながら目線は足元にいっているこの頃です♪

夏の流行色はシャーベットカラーだそうですね♪
パステルカラーより淡い色がシャーベットカラーだとかgood03

パンツやジーンズに似合うスニーカーdenim
ロングSKやワンピ―スにペタンコサンダルvirgo
若い子たちが履いているウェッジソールのかかとの高いサンダル~
それぞれのアイテム別に欲しいし~

お気に入りが見つかるまでもう少しウォッチングをして見よ~っとeyehappy01

01_2 02_2

宅急便present

長崎の妹から旦那様の実家のある壱岐のメロンが今年も届きましたhappy01
年末には大きな寒ブリが1本届き近くのスーパーで厚切りにさばいて頂くのが恒例happy01
壱岐の島は海の幸のほかに「壱岐牛」・「壱岐焼酎」なども有名なんだそうですよhappy01
一度行ってみたいな~happy01

Sp1030852Sp1030854

« 思いもかけず~♪ | トップページ | 曇り空を狙って♪ »

コメント

koutanbabaさん、「壱岐のアムスメロン」おいしそうですね!
5月下旬から6月が「旬」なので、今まさに「旬」のメロンですね。

babaさんは、「壱岐」には一度も行かれてないのですか。
私も、「平戸」とか「唐津」には何度か行ったのですが、「壱岐」には一度も行ったことがありません。
私の母の生まれ故郷が、「天草」なので、「雲仙・天草」には行く機会があります。
今度「天草」に行く機会があれば、「壱岐」にも行って見たいですね。

夏には欠かせない大切なアイテムですネboutiqueboutique
ファッションを記事にして嬉しいですネ(*^ー゚)bグッジョブ!!
babaさま~さすが目のつけ処が違いますよ~

春からシャーベットカラーのやさしさ~~今までとはちょっと趣が違いますネ
靴とスカーフのコーディーネイトも素敵ですネ
ご自分に合ったアイテムを是非お探しくださいネgood

私も興味津々です~アンテナを常に高くしておきたいですネflair

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
どれにしようか検討中がまた楽しいですね(*^。^*)
九州には足を踏み入れたことがありませんので、
一度行ってみたいです。
壱岐焼酎も飲んでみたいですね(*^。^*)

いい靴が見つかるといいですね。

我が家にも実家から届きました。
10日頃に友人への贈物にしようとJA壱岐のネット販売にアクセスしたら、既に受け付けが締め切られていましたshock
かなりの人気商品です。

ちょうどTVtvの番組でで壱岐の素晴らしい景色が映っていましたeye
日本にもこんな素晴らしい所があるんだ~と感心していた所、babaさまのお口から壱岐のお話が・・・
行けたらいいですね~airplane

おしゃれなbabaさまのセンスの良さはピカイチshineですもの何を着ても何を履いても素敵!(・∀・)イイ!
持って生まれたものなのね~lovelygood

>lovableさま・こんばんわ

同じようには出来ないのに若い子たちのファッションには興味が~happy01
ピチピチはつらつお嬢さん方を見ては「あの頃もあったのに~」って思っています。
お気に入りが見つかるまで足元チェックです。

>お父さん・こんばんわ

何だかお父さんとは縁が~
Ryuちゃんもそうだし、お母さまの実家も九州だし~親近感がますますhappy01
郷里が長崎なので雲仙も天草も何度か行きましたよ(昔の話なので今は随分変わったでしょうね)

>kazuさま・こんばんわ

九州にはいろんないいところがあるので是非おでかけください。
東京の人たちと違いセカセカせずのんびりとしている感じですよ。
babaもこちらへ来たばかりの頃は喧嘩しているように聞こえたり電話に出るのも躊躇したりしたものです。
今ではもうスッカリこちらでの生活の方が長くなり染まってしまいましたが~happy01

>こんばんわ・親父さま

人気商品のメロンが届いたってことは妹に感謝ですね。
注文したらもれなく買える商品かと思っていましたので~
少し置いてからの方が甘みが増すそうですね~待ちきれなくて食べちゃいましたcoldsweats01

>こんばんわ・himeちゃん

壱岐の島をTVで見たばかりのhimaちゃん~壱岐のメロンが届き話が盛り上がりますよねhappy01
義弟の実家があるのですがしかも同じ長崎県なのに行った事が無くて~ship
博多から高速船で行くそうですよ。
麦焼酎のほかに壱岐牛・うにも有名で一度は訪れたいと思っています。

皆の靴もチェックして参考にeye~お気に入りが見つかるといいのだけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/45945833

この記事へのトラックバック一覧です: 足元ウォッチング♪:

« 思いもかけず~♪ | トップページ | 曇り空を狙って♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi