« 足元ウォッチング♪ | トップページ | 鈴虫孵化しました♪ »

2012/06/29

曇り空を狙って♪

golf炎天下の中、風が吹いても、寒い冬でも出かけていたゴルフ~
殿がリタイアして家にいるようになったりそれよりなにより自分の気力もなくなり以前に比べたら半減~
月一ゴルファーになってしまいました。

golfあそこに行けばbaba様に逢えるよって言う位通ったのに~coldsweats01
年のせいか何事も根性がなくなり「まぁ~いいっかぁ~」が口癖で我ながら嫌ですねweep

28日木曜日は曇り空で気温も23℃~
朝一に電話し梅雨の合間をぬって行って来ましたcardash
フロントで「お久しぶり~お元気でしたぁ~notes」のご挨拶(アチャ~coldsweats01

golfグリーンの芝の上をほぼ一万歩~いい汗かいて気分爽快♪
組み合わせでお願いしたので初対面の方ばかりでしたが皆感じの良い方たちで一日楽しくプレーが出来ましたhappy01
レッスンプロ目指す方もご一緒でアドバイスも受けながら~
今更でもチョイアドバイスは効果ありgoodお世話になりました♪

ショートホール、バーディー2回これでスコアの埋め合わせsweat01

Nekocook2

今年のトマト初収穫happy01
昨年と種類が違いミニトマトの2~3倍大きいサイズ。
甘さにびっくり♪
野菜には疎いbabaが選んだトマトの苗~ラッキーgood
今年も朝食前に摘んでサラダに出来そうです♪
(ビタミンCが摂取できるしリコピンは癌予防にもなるそうだからたくさん食べて長生きしましょ)

Sp1030856

« 足元ウォッチング♪ | トップページ | 鈴虫孵化しました♪ »

コメント

そんなに甘かったの 大当たりですね。

>こんばんわ・パパさん

まぐれにしても大当たりでしたよhappy01
粒も大きく甘くて2個摘んで1個を半分に切って殿と半分こで丁度良い量なんです。
リコピンをたくさん取ってがん予防になれば最高good

ゴルフ日和の爽やかお天気でいい汗かいて気分爽快でしたネgolfsweat01
前向きなお姿とても素敵ですよ~~見習わなくては(*^ー゚)bグッジョブ!!

babaさまのお庭に美味しいトマトが弾けていますannoy
健康によいこと尽くめでしたネ。。。素晴らしいshineshine

甘いトマトは、野菜というよりフルーツですよね。

それにしても2バーディーとは凄過ぎます。

>lovableさま・こんばんわ

外で身体を思う存分動か汗かいて美味しいお昼を頂きお風呂で汗を流し一日楽しめて最高golf
紫外線は嫌ですがもうあきらめ好きな事優先~一応予防はしてますよ(笑)

>こんばんわ・親父さま

こんなことがあるからやめられないのですねhappy01
あの日はつきまくってOBのはずのボールが戻ってきたりフォローの風に助けられ距離を稼いだりで思いもよらない結果が出て自分でもびっくりでした~parならまだしもねhappy01
バーディー連続はもう出ないでしょうcoldsweats01

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
感じの良い方たちでよかったですね。
一緒に回る方によってスコアも変わりますものね*^-^*) ニッコリ☆
我が家のトマトはまだまだです。

>kazuさま・こんばんわ

時間が出来たらすぐにdashnobabaですからいつもホームコースへ~
組み合わせでお願いするので大体男性とのラウンドが多く(ご迷惑かけながら)楽しく回っています。
若い時と違いスコアは二の次で楽しみ優先~結果的にスコアが良ければなお良しとしてhappy01
長く楽しめるよう足腰を大事にしなくっちゃ~golfhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/45950248

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り空を狙って♪:

« 足元ウォッチング♪ | トップページ | 鈴虫孵化しました♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi