« babaからのプレゼント♪ | トップページ | 例会のおさらい »

2012/06/20

台風4号が過ぎ去り♪

tulip季節の花~夕方帰宅すると百合の花が留守中玄関の壺に飾ってありました。

昨年も届けて下さりその話をしたばかりだったのに~happy01

丹精込めて育てたお花を沢山頂き花好きのワタシは大感激heart04
(ご主人様がお庭の花管理担当らしいですよ~良いですねgood

しばらく我が家の訪問客を百合の香りで迎えてくれますheart04

感謝の気持ちをcameraに納めました♪~ありがとう♪

             ↓ 朝の雲の様子と百合の花happy01

台風4号が日本列島を横断し地域によってはライフラインの麻痺もairplanetrainbullettrain

台風一過の今日は真夏日の気温で30℃以上で埼玉県熊谷辺りでは34℃とかsweat01

「青菜に塩」状態~外出したらぐったりしそう~
今日は午前午後と教室だったので涼しい環境で過ごせたので外の南風も暑さもしのげましたが暑い一日でした。
身体が未だ暑さに対応できていないので熱中症にも気を付けなくてはいけませんね。
又台風5号も接近中だし西の地方は大雨~sweat01

何事もなくスルーして欲しいですね。

Honn

« babaからのプレゼント♪ | トップページ | 例会のおさらい »

コメント

koutanbabaさん、玄関に百合の花、いいですね。

昨日の台風4号、早く家に帰ったのですが、強風と雨とで結構ひどい目に会いました。
会社として、「すみやかに帰宅」だったのですが、遅くまで残っていた連中が、「風も雨もたいしたことなかったよ」と
言ってました。
しかし、台風が東にそれなければ、かなり痛い目に会っていたはず、やはり「ルール違反」はいけませんよね。

大変お世話になりありがとうございました。
お蔭様で、よこたんも魔法が一つ使えるようになりました。
ありがとうございました。o(*^▽^*)olovely

>おはようございます・お父さん

各地でずいぶん被害が出たようですね。
風が強かった割には家の周りの物が飛んだりはしませんでしたが元荒川はもう少しでオーバーフローするところでした。
最近は会社側も先を見通してそれなりに対処しているので交通機関もパニックまでには至らなくなり良い事ですよね。
お父さんちのRyuちゃんの学校はどうでしたか?

>よこたん・おはようございます

くまちゃんがいなくなり例会の進め方も変わりましたが知りたいこと、きちんと覚えたいことなどをそれぞれ意見を出し合ってそれが解決していくので中身の濃いものになったような気がしますよね。
得意分野はそれぞれだし、皆で考え納得できるまで教われるし~
例会の場をを作ってくださる役員んお方々には心より感謝しています~ボランティアで時間をさいてくださってpcbook
縁あってお仲間に入れて頂き毎月楽しみにお邪魔していますhappy01
限られた時間内で放課後の交流がないのでたまにはお茶でもゆっくり出来たら良いですねcafe

mbt habari shoes 台風4号が過ぎ去り♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/45728512

この記事へのトラックバック一覧です: 台風4号が過ぎ去り♪:

« babaからのプレゼント♪ | トップページ | 例会のおさらい »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi