« ルバーブバジャム | トップページ | 足元ウォッチング♪ »

2012/06/26

思いもかけず~♪

スケジュールは手帳やカレンダーに頼りっきりなのに間違って記入したりメールチェックを怠ったりすることがあり今日もやっちゃいましたcoldsweats02

でもそのお蔭であてにしていなかった時間が取れ得した気分(笑)
(シフトに入ってるとばかり思って出かけたら新しく調整されそのメール配信があったのに気が付かずsweat01

                 loveletterショッピングモールに七夕のお飾りS20120626_200746

午後からの時間がフリーとなって近くのショッピングモールにある109に映画鑑賞happy01
メン・イン・ブラック3 【IMAX3D・字幕】を見たかったのに許される時間帯には吹き替えしかやってなくやむなくあきらめ「一枚のめぐり逢い【字幕】」を見てきました。
主役の男性の素敵なまなざしに引き込まれそうで彼の純粋な愛は壊れかけた家族を幸せにしてENDmovie

ちょっとウルウルしてしまいましたheart04

幸せのおすそわけをしてもらいbabaもホンワカ気分heart04

映画鑑賞の後は各フロアをウィンドウショッピングしていたらいいモノ発見bud

budわが家のレモンは何年もたち木は成長していても実を付けたことがなかったのにショッピングモールの花やさんでなんと小さな鉢に植えられたレモンの木に沢山の実を付けていました。店員さんのお話だとレモンの木は少し根っこをいじめたほうが良いとか~
それに鉢も小さい方が根が回り実をつけやすいそうなんです。
勿論買ってきましたよ~実が生っているレモンの木をhappy01

鉢は4~5年くらいそのままで~との事~楽しみがまた一つ~嬉しいbud

Sp1030851 Sp1030848

« ルバーブバジャム | トップページ | 足元ウォッチング♪ »

コメント

わぁ~♪
入ってると思った予定が入ってないって、
本当に得した気分ですねwink
しかも、素敵な映画にいいモノまで☆
良い1日だったんですね~confident
私も朝からほんわか気分になりました(*´∀`*)
ありがとうございますheart

昨日は ご苦労様でした
そのうえ 御馳走様
ケーキもお茶も おいしかったですlovely
レモンの木 根っこをいじめるほうがいいなんて知りませんでした。
私の場合 いじめすぎて枯らしちゃうかもsweat02

>ジローさま・こんばんわ

予定になかった自由時間が取れ映画見てお買いものして~レモンに出会って~
思いがけず楽しい時間を過ごせましたhappy01
もうちょっと長い時間だったらカメラモって電車で遠出したかったで~す♪

>hanaちゃん・こんばんわ

いつも変わり映えせず飽きちゃうよね~レパートリーが少なくてcoldsweats01
お世辞でも喜んで貰えてうれしいhappy01

hanaちゃんちのレモンは毎年収穫出来ているからいいよね~いじめてるのbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/45908259

この記事へのトラックバック一覧です: 思いもかけず~♪:

« ルバーブバジャム | トップページ | 足元ウォッチング♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi