« 気になる現象(泣) | トップページ | babaからのプレゼント♪ »

2012/06/18

全員集合♪

17日「父の日」~息子家族が全員集合して狭いわが家が大賑わい~総勢9名notes

待ち遠しくて首を長くして待っていた殿の喜びは半端ではなく目じりが下がりっぱなしheart04

孫3人に囲まれ嬉しくてlovelyうれしくて( ´_ゝ`)ノボンジュール♪happy01

子供の声がしているっていいですね♪

元気のパワーをいっぱい運んで来てくれて幸せいっぱいの時間を過ごすことが出来ました♪

逢う度に成長している孫たちは良い子に育っていてこれも有難い~happy01

嫁たちに感謝♪感謝♪です~ありがとう♪

koutanは今年お誕生日が来たら5歳なので秋には七五三のお祝い。

Ryuちゃんは26日が2歳のお誕生日なので前倒しでお祝いをbirthday
例の如くHappyBirthdayの歌を何回も唄いろうそくを吹き消すセレモニーhappy01birthday<
koutanもしっかりお手伝いしましたよ❤

makiちゃんは 生後8ヶ月~未熟児で生まれながらも随分大きくなりました(6kg)virgo
ハイハイも上手にできて笑顔が何とも可愛いmakiちゃんです。

皆が揃ったのはお正月以来かも~
それぞれが遠くに住んでいるいるのでなかなか全員集合は難しい状況なのですがこうして家族が元気でいられることは最高の喜びですね。

大きな声では言えませんが主婦業手抜きの多いibaba様~
大勢のおさんどんにはちょっとくたびれました~たいした事はしていないのに~
孫ちゃんたちがもう少し大きくなったら外でのお食事がいいかな~coldsweats01

今日はカメラで撮る事すら出来ない忙しさ~
息子たちがビデオを回していたから後で届くとは思いますが~
koutanのおじちゃんからのpresentサッカーボールを抱えてすぐ近くの広場へじぃじを誘ってsoccer

サッカーボールで゙遊んだ写真だけが残っていたのでとりあえずアップをhappy01Koutan_3

bud息子たちが来るのを待ち兼ねて色んな修理や機械の掃除などを頼むのですが
今日も
お風呂場の天井の大きな換気扇のフィルター掃除・洗面所更衣ダンスの引き出しねじの修理と全部修理完了~ありがとう♪
TVCS放送の録画が出来ない理由も解決happy01
殿も男の子なのに~アナログ世代だから致し方ないのかも~会社一辺倒でしたし。Cats

« 気になる現象(泣) | トップページ | babaからのプレゼント♪ »

コメント

うんうん分かるよ~ご主人さんのお喜びは・・・
忙しくても楽しいですよね
疲れなんて吹っ飛んじゃうね 賑やかだっでしょう 楽しかったでしょう よかったね

総勢9人我がの方が勝ったよ総勢10人だもん
お孫ちゃんの数でも勝ったよ4人だもん (手を腰に)エヘンgoodhappy01

>ババさま・おはようございます

アチャ~みんな負けですかcoldsweats01
ババさまの孫ちゃんたちは大きいのですよね~食事も食べ盛りだったりして~作りがいがありますね♪
でもね~まだわかりませんよ~追いつくかもhappy01
我が子たちを両親たちが可愛がってくれていたことがわが身でやっとわかる年になったのですねlovely

スカイツリー今度は晴れの日にゆっくり見に行きます~camera

おはようございます

ba-baちゃん嬉しい悲鳴ですネ\キャー/
ご主人様の笑顔が伝わってきますよ~良かったですネheart04
magoちゃんから沢山の笑顔を貰い~元気になりますね。。。\しあわせ/heart04

我が家はお寿司屋さんへ行きました~次女のお・ご・り・です
父の日ですが私も肖りました(・∀・)ニヤニヤ

koutanbabaさん、こんにちは。

そうですね父の日でしたね^^
ご主人の気持ちとってもわかりますよ。
実は、僕も息子からプレゼントといつもありがとう
って言葉もらいました^^
とっても嬉しくて幸せな一時でした。

>lovableさま・こんばんわ

良いですよね~
子供の顔を見ているだけでも幸せ気分を満喫できて。
全員集合で賑やかな事~帰った後の静けさは淋し過ぎますがweep

>Rossyさん・こんばんわ

ひょっとしたらお手伝い券とか肩たたき券とか~
そんな時期もありましたねhappy01
言葉一つでもウルウルしそう~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/45685505

この記事へのトラックバック一覧です: 全員集合♪:

« 気になる現象(泣) | トップページ | babaからのプレゼント♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi