« 全員集合♪ | トップページ | 台風4号が過ぎ去り♪ »

2012/06/20

babaからのプレゼント♪

Illustraineyday081_3

ガンダム大好きのkoutanとRyuちゃんへ先日撮ってきた写真をぬり絵にしました。
(写真を線画に編集)

ガンダムの写真を見ながら上手に塗れるかな~♪
携帯してみられるようにA-4用紙を折りたたんだ8コマ写真もおまけに~ネッ♪

presentbabaからのプレゼント♪

120616_22_47_31

Sp6160347 Sp6160348 A_ilst2_18horz

penguinfishchick最近のRyuちゃんのお気に入りは「ウルトラマン」だそうで「シュワッツ♪」のポーズが可愛い~
「ウルトラマン」って言えなくて「ママンcoldsweats01
バスツァーでのお土産の中に偶然~「ウルトラマン」の絵が入ったお箸セットgood
babaさまの感の鋭さ~
な~てそんなことなくてゴーカイジャーだと思っていただけのいい加減なbabaですが~

孫たちが喜ぶ姿はJIJIBABAにとって同じ喜びでありほんわかムードになってしまいます。

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・☆゜・。。・゜゜・。。

友人が見付けたサイトで遊んでみましたnotes

会員登録も必要なくいろんなシュツエーションで遊べるので写真が映えますね♪

音がちょっとうるさいのでスピーカーのボリューム落してくださいねnotes

chickchickchick
可愛いのが出来たのですが(koutanとシャボン玉)
音がずっと聞こえてしまうので削除しましたのであしからずchick

« 全員集合♪ | トップページ | 台風4号が過ぎ去り♪ »

コメント

手作りの 塗り絵最高goodlovely
koutan Ryuちゃんの宝物になりますね。
子供って こういうのがうれしいんですよね。


>hanaちゃん。おはよう

クレヨンでお絵描きが好きなのでいつも描いてくれるんですよhappy01
父の日,koutanからのpresent~手作り鉛筆スタンドの胴体にじぃじの顔が~
上手にかけてましたよ(孫自慢になってしまいましたねcoldsweats01

手作りだと孫たちが好きなキャラクターもすぐに何枚も作ってあげられるのでいいですね。

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
難しそうな塗り絵ができましたね(*^。^*)
孫の笑顔がじぃとばぁの楽しみです。
オンマウスといい写真を線画にといろいろなことをご存知ですね、(^_-)-☆
オンマウスをと思いましたがうまくできませんでした。
また後でチャレンジしてみます。

おはようさんsun

愛情がたっぷりの手作りのぬりえ最高のプレゼントになりましたねpresentheart04
本当にmagoちゃんの笑顔を見ていると。。。ji-jiとbab-baもほんわ~かムードになりますネ(*^-^)heart04

素敵な父の日になりましたネheart02

koutanとしゃぼんだまのコラボ最高ですよ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

ガンダムの写真を塗り絵に!!
素晴らしいアイディアですねshine
PCのこと、何でこんなにお詳しいんですか??ほんとに尊敬sign03
息子が、このページの左に出てくるお猿さんが大のお気に入りのようですheart01

>(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

ひょっとしたらkazu様かしら?
線画はPhotoshopを使うので簡単なんですよ~安上がりでいいと思いませんかbleah
はみ出しても何でもいいんです~楽しんでくれれば♪
孫のためならエンヤコラ~ですねheart04

>lovableさま・こんばんわ

早速lavableさまが見つけたサイトへ飛びましたよ。
koutanとしゃぼんだまのコラボ最高~ほんとピッタリでしたね~happy01
また新しい情報~待ってま~す♪

>ukiさま・こんばんわ


お猿さんの時計チョロチョロして可愛いでしょう~happy01
ワタシのブログのサイドバーの一番下にあるモンキー(お猿さんが時間をお知らせという文字にマウスをあてると手のマークになるので其処をクリックするとブロブバーツにたどり着きますよ~そしたら動物ブログバーツの中にあります)
是非覗いてみてくださいね♪

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
チャレンジしてみます。
最近アドレス欄が消えてしまうのですよ・・・なんでかなぁ~~??

>kazuさま・こんばんわ

同じ現象が起きていますよ~
なので毎回入力~ココログでメンテした際に設定が変わったのでしょうか?
他の人にも確認取ってみますが~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/45681908

この記事へのトラックバック一覧です: babaからのプレゼント♪:

« 全員集合♪ | トップページ | 台風4号が過ぎ去り♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi