« 亀戸天神からスカイツリー♪ | トップページ | 新種のお花♪ »

2012/05/17

母の日に❤

色んな諸事情がありまして「母の日」のアップが遅れましたng

届きましたよ~時間差はありましたが息子たちからのプレゼントhappy01

バラの鉢植えとポットの中で花咲くハーブのお茶セットhappy01

Mm9003567851_2 ハプニング続きだったので~すngsweat01

まずワタシの何ともお恥ずかしい失敗coldsweats01
二人の息子がいるのですが最初に届いたプレゼントを
送り主でない息子の嫁にThankYouMailをしてしまいましたbleah
気が付いたのは送り主の息子から別件で電話がありそこで判明(。>0<。)
あわてんぼうにもほどがありゴメンナサイの電話。
ここのところ視力の衰えが~
老眼鏡のお世話にならないと読めない文字が多くなってはいるのですが~
(それにしてもね~住所の読み違いってないですよねcoldsweats01

次はもう一人の息子のmistake。
母の日到着が遅れ2日後に無事届きましたhappy01

自分の事を振り返れば双方の母に毎年プレゼントはしていなかったので今になって親への感謝のメッセージ伝えてなかった事へ後悔しています。
感謝の気持ちはどんな形であれ伝えられたはずなのに。
親の気持ちは自分が親の年にならないとわからないと言いますがその通りですねsweat01
言い訳みたいですが~

母としての役目は十分に果たしていないマイペースのbabaですが子供たちに迷惑をかけないように元気に暮らせるよう心掛ける事が一番かなと思っている昨今です。

« 亀戸天神からスカイツリー♪ | トップページ | 新種のお花♪ »

コメント

いろいろとあったようですが、贈り物も無事に届いたようで良かったですね。

いつまでも元気でいて、たまにお孫ちゃんを可愛がること、それが一番でしょう。

おはよございますo(*^▽^*)o
ほのぼのと拝見しましたよheart04
母と息子の絆感じますconfident
su-家も遅れてプレゼントにて母の日は少しすねていましたが
翌日届き(o^-^o) やっぱり嬉しいですね。

完璧主義のbaba様と思ったら失敗もあるんですね(*゚ー゚*)

ハーブのお茶セット heart04 お洒落ですね♪
ネーミングも「カーネーションのつぼみ」と heart04

花開いた姿にうっとりです happy01

初めまして~♪

Rossyさんのブログより参りました~♪
私も今カメラを買い換えようか?と悩んでまして・・・
Rossyさんに相談されていたのでブログ訪問させていただくと。。。
なんと!私も息子からお写真と同じ物を貰いましたnote
恐らくお嫁さんのセンスだと思いますが。。。
母の日を気にかけて貰えるって嬉しいですよね~♪
そんな訳で。。。嬉しくなってコメントさせていただきましたhappy01

何はともあれ良かったですね 家は特には無かったのですが その分息子本人が直接来ましたね 何物にも代えがたい一番いい贈り物でしたよ。家内も大喜びでした。 

>親父さま・こんばんわ

本当にそそっかしいお話を暴露し恥ずかしいですねcoldsweats01
こんな感じが日常茶飯事なんですから想像していただけると思いますsweat01
親父さまを見習って日頃の生活を規則正しくし~元気を継続できるよう頑張りますhappy01

>su-さん・こんばんわ

完璧主義なんてとんでもありません~
何せ血液型O型~何でもアバウトで大まかですよweep
でもちょっとでもそう感じて頂き嬉しいですhappy01


>ときどきさま・こんばんわ

色んなのがあるのですね~
見ている間にカーネーションの花がほんわりと蕾から開いていくのには感動でした。
色も褪せてなくてピンク色の可愛いカ^ネーションでしたよ。
ワイングラスに移して二度楽しんでいますhappy01

>初めまして・大海さま

Rossyさんの写真にいつもウットリで憧れています。
デジイチを欲しくて今見て歩いていますがなかなか自分の希望にそう物が見つからずにいます。

ハーブ茶のお花~何から試飲なさいましたか?
とっても可愛くてジャスミンの香りが和みますねheart04
同じプレゼントだったなんて~
ワタシの感動を大海さまも味わっていらっしゃると思うと何だか身近に感じていますhappy01
訪問ありがとうございました♪

>パパさん・こんばんわ

元気な顔を見せてくれるのが一番ですねhappy01
きっと奥様は息子さんの好物を作って待たれたのではないかしらrestaurant
ハッピーがやきもちやいたとか~coldsweats01

母の日プレゼントは嬉しいものです
日頃の感謝を込めて送ってくれるのだと思っています(o^-^o)heart04

babaさまもアクシデントはありましたが~良かったですネ~happy01

ハーブのお茶は開花富貴。。。ジャスミンティの味で飲みやすいですよね
水の中に入れてお飾りとして鑑賞するといつまでも楽しめますよね

お洒落な飲み物ですよね~私はお正月にレストランで頂きました~bar
お洒落な飲み物なのですぐ試したくなりましたsoonヽ(´▽`)/

>lovableさま・こんにちわ

幾つになってもpresentは嬉しいものですね。

コーヒー党なのですがハーブ茶はスッキリしていいですねhappy01
もう数日経ちましたがまだワイングラスの中で可愛いカーネーションが咲いていますheart04

koutanbabaさん、こんばんは。

わぁ^^いいですね、幸せ一杯ですねhappy01
息子さんからの母の日のプレゼントpresent
ほんとは何でもいいんですよね、気持ちが一番
とっても優しい息子さん達で、koutanbabaさんの
極上の笑顔が浮びますよ^^

>Rossyさま・こんにちわ

記念のお花が増え続けそれらを見るたびに家族の成長も感じていますheart04
母の日はbabaにとって感謝の日でもあるんですよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/45271137

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に❤:

« 亀戸天神からスカイツリー♪ | トップページ | 新種のお花♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi