« 天体ショー | トップページ | フィーバーの夜 »

2012/05/24

こんな事に………

新宿駅から信濃町の病院へ救急車で搬送。

23日検査入院の為病院へ向かう朝のことでした。
新宿の駅から信濃町の病院迄タクシーで行くのにタクシー乗り場迄歩く途中に起きました。

殿の様子が大変な事に〜

近くの守衛さんらしき方の手助けを得て救急車要請。
直ぐに到着した救急車がサイレンを鳴らしながら走る。
車の中で応急処置を受けながら緊急処置室へ運ばれました。

お昼頃迄その場所で処置がなされ病室へ移ったのはお昼過ぎ。
それから主治医の先生がたがバタバタと出入りし落ち着いたのが午後三時過ぎでした。

病状が心配。
今回の検査入院は長引く事に成りそう。

しばらくbabaも病院通いとなります。

暖かくなり陽気も良くなりhappy01
孫たちとのデートも楽しみにしていた矢先の緊急事態に心配な一日でした。

容体は落ち着きあとは検査しながら治療方針が決まりますのでホッとしています。

Baba

camera10F病室の窓から

Ssp1030426 Ssp1030437

Ssp1030419

Ssp1030439

« 天体ショー | トップページ | フィーバーの夜 »

コメント

ご主人様心配ですね。お見舞い申しあげます。

大事なく、検査が終わり無事にご退院されますことを心よりお祈りしております。
baba様もたいへんでしょうが、御身にも十分お気をつけください。

心配ですね 大した事がなければいいのですが。まずはお見舞い申し上げるとともに 早期に退院出来ることを祈ります。

大変でしたね~。
でも、適切な対応が出来て
コトナキを得られて良かったです~。

二年前救急搬送された朝のことを思い出して
ドキドキthunderしましたcoldsweats01

どうぞお大事にheart02

大変でしたね。さぞ驚かれたことでしょう・・・
周りの方の助けはありがたいですね。

容態は落ち着かれたとのこと、一安心です。
病院通いは、思いのほか疲れが出ます。
baba様もお体にお気をつけて・・・

どうぞお大事に。

大変でしたね。

しばらくの病院通い、大変だと思います。

koutanbabaさんも、体を壊しませんように。

>こんばんわ・親父さま

ご心配をおかけしました。
先生のもとにおりますのでひとまず安心しております。
本来の検査項目は後回しとなり今の状況を改善する検査治療を始めました。

健康は何より大事だなと痛切に感じております。
親父さまもご自分の身体いたわってくださいね。

>パパさま・こんばんわ

昨日は本当に驚きました~意外と冷静に対処できないものですねsweat01

ご心配をおかけしましたがもう安心~
今回の検査入院は少し長くなるかとは思いますが担当医の先生が傍にいてくださいますので。

>こんばんわ・ salailさま

冷静に判断が出来ず近くにいらした方に大変お世話になってしまいました。

salailさまも経験なさったのですね~救急搬送sweat01hospital
救命士の方々のお仕事は大変なのですね~目の前で見て改めて思いました。
ご心配おかけましたが容体も落ちついてきましたので安堵しております。

>こんばんわ・おとうさん

ご心配をおかけしました。
病院にお預けしましたのでひとまず安心しています。

こんな経験は一度で沢山ですね~

>oliveさま・こんばんわ

緊急事態に驚き冷静に動けなかった自分に反省をしています。
そんな時見知らぬ方なのに大変お世話になりました~
お名前も聞かぬまま来てしまいましたが
お礼の代わりに自分も人様のお役にたつことが出来たら良いかなと思っています。

ご心配して頂きありがとうございました~入院してひとまずほっとしております。


お話を聞いてびっくりしました
お側にいたbaabaさまはさぞ驚かれたことと思います
ご一緒でよかったですネ…ご主人様も心強かったことでしょう

ご容態も落ち着かれたとのこと・・・一安心ですネ
これから病院通いで大変かと思いますが、お体にお気をつけてネ
どうぞお大事にheart04

一に健康 二に健康~健康に感謝ですネ~私も昨年は特にそんな気持ちになりましたheart02

koutanbabaさん、またまたこんにちは。

ブログを拝見して驚きました。
大変でしたね。当分通院のようですが
一日も早い完治、心より願ってます。
どうぞお気を付けてくださいね。

>lovabuleさま・おはようございます

普通に出かけていた途中の出来事で本当に驚きました。
お蔭様で落ち着き来週には退院の運びとなりそうです~ご心配をおかけしました。

「健康」のありがたさを痛切に感じている昨今です。

>おはようございます・Rossyさま

ご心配おかけしました。
お蔭様で容体も落ち着き来週には退院できるようです。
これからは無理が出来ずワタシも今迄みたいに家を空ける事は出来なくなりそう~です。

カメラやっと手元に♪
スカイツリーに上るまでに使い方を習得できるか不安ですが~。
Rossyさまにご教示をお願いするかもしれません~よろしく♪

こんにちは〜(゚▽゚*)

ご心配でしたね〜
取り合えず容態が落ち着かれたとの事。。
記事を読んででホッとしましたhappy01
ただ、お疲れが出ませんように。
話、変わりますが。。。
前回はユリをいただきましたが、
今日は、カーネーションをいただいてますよwink
香りとお味に、ホッと癒されてます♪
それに、ついにカメラ買われたのですね!
楽しみですね〜lovely


このブログ見て ちょっと安心しました。
とっても とっても心配してましたからdespair
ほんとに いろいろとうまくいってよかったです。
babaさまと御一緒ということも 幸いしたのではないかしら

しっかり cameraも撮ってるから 落ち着かれたんですね。coldsweats01

>大海さま・おはようございます♪

ご心配頂きましてありがとうございますhappy01
救急車要請になった日は本当に驚きました。(緊急時にどれだけ冷静に動けるかも実体験sweat01
お蔭様で退院のめどもつきホッとしております。

camera取説を読むのが苦手なので使いこなせるのがいつになるやら~ですよ。
レンズの交換が結構面倒~荷物もひとつ増え大変coldsweats01

>hanaちゃん・おはよう

ご心配かけましたね~ありがとう。

初めての経験でその時はオロオロでしたよweep
病院で手当てをして頂いてからは通常の状態に戻って安心しています。
これからは今迄みたいに出歩けないかもしれませんね。
でも自宅療養が出来るだけでも~happy01

心からお見舞い申し上げます。
一日も早い回復をお祈りしてます。up

>おはようございます・なおかつさま

ご心配頂きありがとうございます。
検査も終わり今週中に退院できるようです。
二度とこんなことにならないよう無理は禁物ですね。

なおかつさまもお身体ご自愛くださいませ。
健康第一~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/45378811

この記事へのトラックバック一覧です: こんな事に………:

« 天体ショー | トップページ | フィーバーの夜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi