« こんな事に……… | トップページ | ネット回線のトラブル »

2012/05/28

フィーバーの夜

先日は殿の救急車騒ぎで大変ご心配をおかけしましたが検査も一通り終わり何とか今週中に退院のめどがつきました。

これからは自宅療養が出来る体制となりました事ご報告いたします。

ご心配頂き心より感謝の気持ちでいっぱいです~有難うございました。

     happy01・。。・゜゜・。。・゜happy01゜・。。・゜゜・。。・゜happy01゜・。。・゜゜・。。・゜

27日・日曜日夜~病室から見渡せる風景の中3か所でフィーバーsportsmusicbaseball

神宮球場ではセ・パ交流戦(楽天4ーヤクルト1)残念でしたねweep

東京体育館ではロンドン五輪世界最終予選(セルビア3-日本2)
試合は負けたけれど勝ち点12で並んだタイをセット率で上回りオリンピック出場権を獲得good

国立競技場では人気ロックバンド・L’Arc~en~Cielのライブ
聖火台に火が灯り花火や照明がピカピカ~時にはウェーブをしている人の波などライブの熱狂ぶり~
窓を少し開けるとうるさいくらいの生演奏が臨場感あふれラルクを知らなかったbabaでしたが少し興味を~happy01
20時近くまで頑張って窓に張りついて見ていたのですが面会時間の都合上最後まで見る事は出来ませんでしたが演奏終了時に5万個の虹色バルーンが舞い、1000発もの7色の花火が盛大に打ち上がったそうですね。coldsweats01

帰り際信濃町の駅周辺はラルクのライブ演奏がお腹に響くくらいの大きさで聞こえていました。

Ssp1030504_2 Ssp1030486_2Ssp1030480_2 Ssp1030475_2 Ssp1030501_2 Ssp1030497_4

« こんな事に……… | トップページ | ネット回線のトラブル »

コメント

こんばんはmoon3
退院のめどが付き良かったですね。
それにkoutanbaba様もフィーバーぶりを見る余裕が出来てホッとしています(o^-^o)
大恋愛のお相手だから、自宅療養も楽しみながらできると良いですね。
でも実際は大変だから、利用できることは利用してbaba様もご無理なさらないようにcatface
早い快復お祈りしています!

それは嬉しい事ですね 自宅療養と云うとこれからが大変ですが、その辺はbaba様の看病の見せ所 けど 無理だけはしないように。

退院の日も決まりました。
ご心配おかけしました。
自宅療養出来るだけでも良かったです。
これからは私も外出がままならなくなりそうですが大事な殿ですから♪
su-さんも健康も健康第一で

パパさん.おはようございます。
ありがとうございます♪

殿の為頑張ります。

ご主人様のご退院も決まりよかったですね。ご自宅での療養もたいへんだと思いますが、スーパーbaba様なら大丈夫ですね。でもご無理はなさらぬようご自愛ください。

親父さま・こんばんわ

今日退院しましたhappy01

救急車にお世話になりその後の病院での処置で一気に重症患者のようになってしまたような漢字なのですが。
動作時は全て看護士さんにブザーで知らせて介護を受けながらの入院生活でしたので(ナースセンターの前の部屋に移動)~
退院後はbabaの役目~大事な殿ですから頑張らなくてはいけませんよねhappy01

mbt shoes reviews フィーバーの夜: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/45446313

この記事へのトラックバック一覧です: フィーバーの夜:

« こんな事に……… | トップページ | ネット回線のトラブル »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi