« 春休みにお泊り♪ | トップページ | さくら祭 »

2012/04/06

やっと咲きだしました♪

Ico_ani_bicycle5台風並みの強風が吹き荒れたのはうそのように朝から気温グングン上昇~
               とても暖かくなりました。(4/5)

           下の写真は元荒川の桜 cherryblossom

           今週末恒例の「桜まつり」開催 cherryblossom

              桜祭に合わせるように咲き出してくれましたhappy01

Sp1020706_2_3

お使いの途中近くの公園へ 桜を見に立ち寄ってみましたがまだ3分咲き~
昨日のような天気が続くと一気に咲くのでしょうね cherryblossom

お花見日和で子供たちと一緒の家族連れがお花見。
駆け回る子供たちは半そで姿~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)

Sakura3_2

Sakura2

Sakura

青空に映える桜の花~気持ちウキウキ~

あちこちの入学式にも華を添えてくれ良かったですね cherryblossom

急に風が強まり厚い雲が迫ってきたので 急いで帰ってきましたがちょっと警戒し過ぎたようでした coldsweats01

03602_2

« 春休みにお泊り♪ | トップページ | さくら祭 »

コメント

今週末は上野が見頃?
権現堂は来週かな?
今年の入学式は満開の
学校が多くなりそうですね。

お邪魔いたします♪
やっぱり本州の桜は早いですねー!
入学式に桜というのも憧れますconfident

こんにちは これからしばらく桜から目が離せませんね。この土日も天気がいい様だしね。

>こんばんわ・harukatanaさま

今年も上野公園・権現堂・大宮公園・六義園行く予定ですが一気に満開になっているのでどうでしょうcherryblossom
今年は追加でスカイツリーと桜が見られるスポットを探しています。
お奨めありますか~

パター新しくしました~確率高いですよ~ますますパットup

>パパさま・こんばんわ

桜前線の北上でこちらはこれから満開になりますがパパさん地方はもう終わりですか?
この季節じっとしていられないパパさんでしょうから一緒にドライブのハッピーも嬉しいでしょうねnotes
素敵な写真をお沢山アップしてくださいね。

>こんばんわ・うだジロー さま

北海道では学校のお休みなど本州と少しずれているので入学式も桜開花の頃になれば理想的ですがこればかりは無理でしょうか~
でも雪景色の中の入学式~これも素敵なのでは~
長い冬から解放された時の北海道は一度にたくさんのお花が咲き乱れ良いですよねtulip
富良野の景色はいまだに焼き付いていますgood

桜に関しては、関西より関東のほうが早いようですね。大阪がやっとという感じで、京都は、まだつぼみのところが多いようです。
明日も冷え込むようですし、こちらは休日に満開とはいきません(笑)。

>おはようございます・親父さま

週末お天気が良くこちらではお花見でにぎわっています。
京都あたりは盆地の地形の関係で桜の開花も遅いのかもしれませんね。

昨年行った紅葉の名所でも桜は見られるのでしょうか?
今年は無理ですが来春京都の神社仏閣の桜を愛でる計画を~また日帰りの旅になるかと思ますが。

baba様 (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
咲きましたねぇ~~
桜が咲くと、気分も明るくなるのはじぃだけではないですね(*^。^*)
我が家の近辺の桜並木も7部咲きくらいですかね。
*゜✽。+*✽  (´ω‘*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆ の方がそろそろ見えそうです*^-^*) ニッコリ☆

ここからの眺めは圧巻ですネ〜すご〜いヽ(´▽`)/イイネcherryblossom

ようやく桜が咲き始め新たな気持ちで新年度がスタートできますネ
桜の花が散るまで良いお天気が続きますように、、、願ってしまいますheart01

.>kazuさま・こんばんわ

桜の花はパッと咲きパッと散ってしまいますがこの時期は嬉しいですね。
なんとなく気持ちが晴れやかでファイトがわいてくるような~
kazuさまの店舗の桜はずっと満開happy01

>lovableさま・こんばんわ

年々花見客が増えていて活気があっていいですね~
今年の桜まつりはお天気にも恵まれ最高cherryblossom

lavableさま~知ってますか~川沿いの桜の木の中で一番に開花する木?
魚庄の前の桜がそうなんですよhappy01

mbt imara shoes やっと咲きだしました♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/44766210

この記事へのトラックバック一覧です: やっと咲きだしました♪:

« 春休みにお泊り♪ | トップページ | さくら祭 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi