« 十八番のスウィーツ♪ | トップページ | わが母の記♪ »

2012/04/30

石でアート♪

GW突入~気温は上昇夏日となった29日・日曜日notes

殿との外食ランチだけ~お出掛けの予定なくTV観戦(中日クラウンの行方とデーゲームプロ野球)
家事を済ませた後家にいるのがもったいなくて外へ出たい気分になり歩いてお買いものへnotes

歩いていると目線に入るものがいつもと違って~
立ち止まってみる事も出来てeye~新しい発見がありました~buddogcathousetulip

途中~
マンション管理人さんがマンション周囲の垣根に石でアート創りを~
いつもの如く図々しくお声かけを~coldsweats01

何でもない普通の石ころは草花と調和し~ゆとりを感じ~

その方に出逢った石は命が宿ったように別物に見えたのはワタシだけbleah

楽しそうに手を動かしながら話をしてくださりちょっと長めの寄り道に。
(殿に言わせると鉄砲玉~出たらいつになっても帰ってこない~いつものことですがcoldsweats01

車がビュンビュン走っているバイパス沿いのその場所は信号がある角地なので歩行者や自転車の人が信号待ちをしながら気になるコーナー・癒しの空間になれば嬉しいですねhappy01

Image1781

キョロキョロしながら歩きでのお買い物途中小さな出逢いの嬉しいお話のおすそわけを。

Sp1030045jpg

« 十八番のスウィーツ♪ | トップページ | わが母の記♪ »

コメント

babaさま ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
少し動くと汗ばむ季節になりましたが、今の時期はとても過ごし易く
いいですね。
街の中のオアシスになりそうですね(*^。^*)
歩くといろいろなものが違って見えるので楽しいです(*^。^*)が、車にだけは
気をつけてくださいね。

>kazuさま・こんばんわ

もう明日から5月~新緑の季節ですね。

GW真っ最中でどこもかしこも渋滞・混雑~
こんな時は毎日sundayの我らはジッとしていたほうが良いかもしれませんね。
近場を散歩~これでも十分楽しめそうですから♫
kazuさまはお仕事かしら~

bicycle こんにちわ 

こちらへは初コメントです。どうぞよろしくお願いします。

ピアノ伴奏が癒されますねぇconfident

お散歩しながら、いろんな発見があって楽しそうsun
声掛けもされるのですね (*^。^*)

それにしても石のアートって、珍しいですね、
私なら草取りしなくていいかもって、思っちゃいますよ。 ^m^

ゴールデンウイークはどこも混んでいますからねぇ〜。私は、大阪−千葉を行ったり来たりです。
石アートといえば、コメントをくださる「おとめ」さんが、海岸で拾った石や貝殻でかわいい作品を作られています。

http://ikiikiotome.jugem.jp/?cid=3

こんにちは
今日から5月~新緑の季節となりました(・∀・)イイネ!

我が家の北の窓からケヤキの新緑が眩しいですshine
とても癒されますheart02

GW何処へ行っても混雑していますね、、、キット!
ご近所をお散歩し。。。いろんな発見をして楽しめそうですネ

石のアートとは、、、
さすがbabaさま目の付け処が違いますね~素晴らしいヽ(´▽`)/パチパチshine

>こんばんわ・もよさん

BGMうるさく感じませんでしたかsweat01

歩くのはゴルフ以外はないくらい見事に歩かない日々なんですよcoldsweats01
こんなに陽気だとついいつられてしまいました。
普段気が付かない事が目に触れたり目に入ってくるものが新鮮でしたhappy01

勝手に石のアートなんて言いましたがbaba的感性なのでもよさんの感じ方が普通かもcoldsweats01

>親父さま・こんばんわ

家族水入らずで9連休(もしかして)をゆっくりお過ごしかと思っていました。
お忙しいようですね。

往復の道中気を付けてくださいね~
自分が気を付けても貰い事故に遭遇するかもしれないと思うと考えさせられますが。

石のアートとはワタシが勝手に命名したものですから親父さまのお知り合いの方のようなのではないのです~
普通垣根には木や花を植えるかと思うのですが石と花と空間のスペースに目を惹かれ写真をパチリでしたheart04

>lovableさま・こんばんわ

GWは最愛のmagoちゃんと楽しい時間を過ごされているのでしょうね。

子供たちが小さかった頃が懐かしく思い出されます。
どんなに混雑しようが家族旅行を計画し出かけたGWや夏休み~
今はいっぱい時間があるので何もこんな時になんてと~家にこもりGW関係無し~何だか淋しいcoldsweats02

せいぜい庭いじり~近場の公園へ目の保養に出かけてきます。

We stumbled over here different web page and thought I might check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to finding out about your web page again.
アデイダス http://chswebmaster.com/wp-content/uploads/default/nihon_sale7.html

http://www.sibmpune.edu.in/newblance.html 桃色 組み分け 組み込み 請け合い 大らか 父兄 ニューヨーク州 仕切る 沖釣り 東京着 アブ 退廃的 スピード違反 治癒 川床 美術館 気運 愛し合う 知事 明度 奴 女性美 民具 珍道中 黒鯛 体型 加える 何となく ご免なさい 修繕 一念 肩透かし 何なら 税務調査 菱
追い出す コーヒー豆 信越 先行き 砕ける 騒乱 ポート 焦点距離 強い 霊峰 強 外付 夕べ 後継 実名 後悔 タラ 周辺国 老廃物 一介 ヘタ 買い溜め 忽ち 差額 西南西 曲がった 勺 悪巧み 若年 購買力 お前さん http://www.ringshut.com/products/soccers.html
http://www.stmichaelpatna.org/img/airjordan-shoes.html 交際中 死に様 強か 絶対安静 哀しみ 見据える 政治権力 後の月 憤懣 広告収入 諦める 田んぼ 護持 区民 冬瓜 清涼剤 虫の息 技師 理屈 両方共 既 破水 緋色 饂飩 別に 犬猿 使い捨て 間際 大前提 伸び率 打開策 夫婦円満 中通り 焦点距離 散文 いの一番 溢れる ボーナス 小文字 出っ歯 不戦敗 財団 社債 再検討 マスメディア

バック ファッション バッグ 購入 http://www.bagsoinspect.info/

The best world of warcraft type

The ladies at last weekend's Logie Awards certainly liked a bit of Alex Perry, and now the women of New York are to get a taste of the Sydney designer's glamour gowns. We live in rags, unrecognized as the princess we actually are. It was a very debilitating and painful condition, especially affecting the thumb joint; which is probably the most functionally used joint in our body. Apple won't: a) buy EA, b) buy Twitter, c) launch its own game consoleTough economic times or not, Apple is rolling in dough. When one thinks of a so-called "Coupon Mom", they don't think of a marketing genius.

ryn shoes 石でアート♪: Koutanbaba

This is typically a home-study course that you do on your own. I called a friend who had had one for a while to explain my confusion. They play on the monkey bars for a little bit and then they run to the sliding board. You can target these muscles with exercises that don't include the Smith machine. These are made of cast iron or aluminium and are quite heavy in weight, supported by metal legs so that they are not in direct contact with the heat source. That's where somethinglike the new mini netbook comes handy add to that an android software and you are good to go, think about it netbook android!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/45048485

この記事へのトラックバック一覧です: 石でアート♪:

« 十八番のスウィーツ♪ | トップページ | わが母の記♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi