« 朝の庭散歩♪ | トップページ | カードの整理 »

2012/04/22

嬉しい❤ご対面♪

Inaiinai

楽しみに待っていたmakiちゃんが家族でお泊りに来ました♪

あいにくお天気が下り坂で気温も15度くらいで肌寒く~陽気とのタイミング悪し。

3月のお節句以来なので体重もだいぶ増え見た目も大きくなっていました♪

首もキチンと座り安心して抱っこも出来あんよは今にも歩き出しそうな力強さにビックリvirgo

車で3時間弱かかる道中心配でしたが無用でした。

ミルクも4時間おきくらいに150cc~体重1600gで生まれ6ヶ月経ち5000gに成長happy01

人を区別出来てニッコリ笑顔は何とも百万ドルvirgo

さすがにパパとママにはかなわないけれど目を細めて笑うmakiちゃんはたまらなく可愛いvirgo

夜は大人と同じくらいの時間に寝て殆ど朝方までネンネするようになったそうでママは少し楽になったのでしょうか?

来年の今頃はあんよも出来ておしゃべりも♪~待ち遠しいなぁ~virgo

makiママはお仕事があるからkoutanより早くから一人お泊りを決行しようかなとひそかに計画中~ナイショ…ネッ

babaが女の子を育てるのは初体験~楽しそうで嬉しくて~virgo未知なる体験中dash

03602_2

Mimo来日の前日突然思い立ち~
makiちゃんが誕生してからの写真の一部を袋とじの冊子にまとめ作り上げましたpresentvirgo

book冊子は孫たちの成長記録として随時作っていてbabaのお楽しみなんですよ。

koutanが誕生してからずっとですから~何冊作ったでしょうね~lovely
写真一枚一枚を見るのもいいのですが冊子にしておくと結構楽しく(可愛いイラスト入れたりして)B-5サイズなので持ち運びも邪魔にならずbaba振りを発揮して頼まれもしないのに友人たちに無理矢理見てもらっていますcoldsweats01゜・。。・゜゜・。。・゜bleah゜・。。・゜゜・。。・゜happy01
迷惑がられていそうですね。
自己満足なんですぅ~ゴメンナサイ

              koutanlovelyryuちゃんlovelymakiちゃんlovely

                   袋とじのミニアルバムの一部ページ❤1335007592tlo3wnvdynj43vx

« 朝の庭散歩♪ | トップページ | カードの整理 »

コメント

それはそれは楽しかったことでしょうね。初めての女の子なら尚更ですね。JiJi様も(笑)。

アルバムもきっといい思い出になると思いますよ。

おはようございます。可愛いですね 目の中に入れても痛くないほどのメロメロぶりが伝わって来ますよ。(笑)

>おはようございます・親父さま

親父さまはお嬢さんを育てられたのでvirgo可愛さはご存知ですよねlovely
手放す時の寂しさはこれからですね~覚悟していて下さいね。

藍ちゃん今季初優勝~ここのところ調子よく優勝を逃していただけあって嬉しい瞬間でしたね。
コオリナGCは二回ラウンドしたコースです~18Hでは2回池ポチャ~coldsweats01
機会あったらまた行ってみたいコースです。

>パパさん・おはようございます

あたり~ですlovely
初めての女の子~ずっとそばへ置きたい思いですよ~
パパさんがハッピーに接する思いに近いかもheart04

今度会える日が待ち遠しいです。

makiちゃん大きくなり いっそうかわいくなりましたねlovely
アルバムもこうして残るといいものですね
今度みせてくださいな
カメラの腕もあがって とってもよく撮れてるcamera
今回のmakiちゃんのお泊まりでいっぱいまた写真撮ったかしらwink

こんばんは!
makiちゃんは人見知りがないみたいで百万ドルの笑顔でいいなーcatface
赤ちゃん大好きなんだけど6カ月位だと。゜゜(´□`。)°゜。されるとどうしましょう  ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
女の子はおしゃまだから来年はbaba様の真似したりすると楽しいですね。

アルバムもいいですね。

ところがスーさんは全く駄目なんです。お花見のデジブックを作ったのですがブログに載せると問題が発生しましたになってしまいます。何ででしょう?困りました。(≧д≦)

こんにちは(#^.^#)
ブログコメント本当にありがとうございました!!


自分に自身が持てない私にとって、すごくすごく励みになりました(*´д`*)
本当に嬉しかったです!!


素敵なブログですね(#^.^#)
アルバムも、素晴らしいですっ!!
可愛くて…♡


また遊びにきますっ(*´∀`*)

>hanaちゃん・こんばんわ

シンプルなミニブックですが冊子にしておくと殿が何度も嬉しそうにみてくれるので作り涯も~happy01
背表紙に貼るテープの太いのが欲しいのですがなかなか見つからなくて細いマスキングテープを二重張りしています。

>su-さん・こんばんわ

新生児の頃から「眠り姫」と言われるくらい静かな赤ちゃんなんですよ。
まだ人見知りもしないしとっても良い子でしたlovely

デジブックの件ですがどうしたのでしょうね?
ソースをコピペするだけでいいのですが~
早くsu-さんのデジブック見たいです~頑張ってアップしてくださいね。

>なつさん・こんばんわ

訪問ありがとう♪
今日はお天気も悪く外出の予定もなくなつさんの得意技をして過ごしてみましたよhappy01
元気が充電出来たような~錯覚かしらcoldsweats01

なつさんにはまだわからないと思います~目に入れても痛くないという孫の可愛さはlovely
ずっと先~きっとこの事思い出すかもしれませんね~

笑顔が可愛いmakiちゃん
大きくなりましたねvirgo

息子さんご家族がお泊りして楽しい日々を過ごされましたね(v^ー゜)♡
makiちゃんの笑顔は最高ですよ~ヽ(´▽`)/

オリジナルアルバムは良い記念になり最高のプレゼントになりますネcameraheart04

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァ
makiちゃんおおきくなってよかったですね(*^。^*)

女の子は男の子と違った可愛いさがあります(*^。^*)
我が家の若殿も、一泊して昨日帰りましたが
後がさびしくていけません。

>lovableさま・おはようございます

逢う度に大きくなっていて本当にびっくりですvirgo
lovableさまのmagoちゃんのように遊べるのはもう少し先かな~
女の子子育て大先輩のlovableさまにいろいろ聞いちゃおhappy01ヨロシク~ネっ

>kazuさま・おはようございます

「案ずるより産むが易い」~この通りのようですね。
1600gで生まれたのに6ヶ月経った今5000gに成長しましたhappy01

kazuさまの若殿はピカピカの一年生でいろんなお話がいっぱいあったのでしょうねhappy01
孫たちに癒され元気を貰いお互いに幸せですねheart04

かわいいですね~heart
お写真を繰り返し見てしまいましたeye
私 赤ちゃんのにおい大好きですhappy01
makiちゃんが帰ってからもkoutanbabaさまのお家はしばらくの間
makiちゃんのにおいがいっぱいでしょうね
愛するお孫ちゃんのために素敵なアルバムを作られてすばらしいですheart04

>花だよりさま・こんばんわ


ありがとうございます~可愛いって言っていただくとなお目じりが下がってしまいますhappy01

makiちゃんは母乳ではないせいかあまりその懐かしい匂いを感じなかったのですよvirgo
孫たちと接していると何だかパワーをいっぱい貰っているようで感謝です。
待っている時はとても待ち遠しくて帰ってしまうと淋しくて~coldsweats01

マキちゃんvirgo いつの間にか大きくなって本当に可愛いですねshine
孫の成長をこんなに大切に大事にするbabaさまを見習わなくちゃcoldsweats01
うちのジジくんといいとこ勝負かなheart04happy01
時々 お写真をたのみますよ~

>himeちゃん・こんばんわ

なんでこんなに可愛いのかしらね~magoちゃんたちheart04
逢う度に大きくなっていてもう~たまんないvirgo
sora君たちのようにお喋りするようになったらもっともっとかわいいのでしょうねlovely

今回は嫁の許しを得てアップしましたよ~
過保護なmakiちゃんパパんなんだから~coldsweats02

mbt shoes mens 嬉しい❤ご対面♪: Koutanbaba

mbt clearance 嬉しい❤ご対面♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/44955969

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい❤ご対面♪:

« 朝の庭散歩♪ | トップページ | カードの整理 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi