« ニューフェイス♪ | トップページ | 石でアート♪ »

2012/04/28

十八番のスウィーツ♪

Photo_5 夜な夜な焼きましたpresent

十八番のレシピなのでチャチャッと~ながら焼きpc

note シフォンとチーズケーキ~自信のレシピ~失敗なく出来るので何かあると焼いています。

heart04 今日はPC仲間と仕事終了後ティータイムに~充実した楽しみな時間なのです。

P1030017jpg

P1030019jpg

bud季節のお花をそえてみました。

百均で見つけた細長い箱~リボン掛けもいらず~可愛いでしょうpresent

ケーキに添えたお花~お皿にお水をたして水中花bud

P1030018jpg

« ニューフェイス♪ | トップページ | 石でアート♪ »

コメント

美味しそうなケーキですねlovely
失敗なしの自信のレシピ!
そういうのがあるといいですよねぇ~confident
季節のお花があると華やぎますね♪
素敵なティータイム(人´∀`).☆.。.:*・゚

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
お仕事の後の楽しいおしゃべりにいいですねぇ~~
今日からGWですね。どこかへお出かけですか?
じぃは残念ながら仕事です。

>おはようございます・ジローさま

おもてなし料理を作るとき初めての物をレシピ見ながら作ると失敗なんてこと良くありますが
この二つ(たった2作品のレパートリーcoldsweats01)だけはバッチシgood

ジローさんの十八番は?お聞きしたいなhappy01
水中花2日経ちましたがまだ元気に咲いていますよtulip

>kazuさま・おはようございます

皆さんがお休みの時せっせとお仕事~ご苦労様。

今年はmagoたちが来ないのでお天気見ながらgolf三昧でhappy01
1年分の日焼けが怖いけど好きな事には変えられません~
折角フリーの日が出来たのですし思いっきり遊びのGWになりそうです。
kazuさまには申し訳ないですね~

稲葉選手Birthday2000本安打は出来ませんでしたがあと1本ですね~
宮本選手は神宮で達成だといいですねhappy01
それに比べ我がジャイアンツ不調でweep

美味しそうヽ(´▽`)/
ケーキ家さんみたいです。
baba様お料理お得意です。
cakenoodlepcに教えてほしい事ばかりになってしまいました。
baba様はgolfでしたかsign02
スーはお山へ行ってきました。
冬と春が混在してました。

>su-さん・こんばんわ

馬鹿の一つ覚えレシピで周囲の人たちには飽きられてるかもしれませんね~
su-さんみたいに毎日のお惣菜をチャチャッと出来る方が良いのですが。

ここのところ雪崩の事故が多いようですがsu-さんお山遊び大丈夫ですか?
安心は禁物~念には念を~気を付けてくださいね。

ごちそうさまでしたlovely
babaさまのシフォンケーキは絶品です
美味しくってダイエット中でも食べちゃいますbleah
100均ではいつも上手に いろんなものを見つけてすごいeye
ちょっとしたプレゼントにこのパッケージいいですねpresent

「うさぎさん」です。弊ブログへのご訪問ありがとうございました。

すてきなブログ、
すてきなケーキですね。

今日は朝から眼福にあずからせてもらいました。
ケーキはいつか賞味させていただきたいものです。

今後ともよろしく。

「一キラ一ポチ」も、させていただきやしたぜ。

>hanaちゃん・おはよう

100均のお店って好きなの~楽しいよねぇ~
買うものがなくても見ているうちにお気に入りが見つかったりするしhappy01
100円では申し訳ないと思うほど良いものが見つかったり。

いつも同じなのでそろそろ新メニューを開拓しなくてはねcoldsweats01
hanaちゃんダイエットはないでしょう~それ以上細くなったら骨子さんになっちゃうよ。

>うさぎさん・おはようございます

うさぎさんの描かれるうさぎ~とっても癒されますね。
目と口~何とも言えない表情でheart04~可愛いですhappy01

自分が超不得意なので絵のセンスがある方には尊敬です。
夢のあるお話と共にこれからも描き続けてくださいね。

チーズケーキだーぃ好き
そしてオシャレー お友達も喜ばれた事でしょうね
優しさが伝わります。

おはようございます。千葉は今朝もいい天気です。

いつ拝見しても美味しそうなケーキですね。拝見するだけ(笑)。

帰葉に際してシンコのブリュレを持って帰りましたが、いつも息子が喜んで食べます、男のくせに(笑)!

>ババさま・こんばんわ

ワタシブランドのチーズケーキババさまに食べて頂けたら嬉しいので~
いつの日かお届けしますね~

>こんばんわ・親父さま

いいなぁ~シンコのブリュレ~
一度だけお土産で頂いたことがありますがパッケージのインパクトに驚きバームクーヘンの美味しさに感動したお菓子ですhappy01
男女問わず息子さんがお好きなのは納得ですよ~present

GWでこちらへお帰りだったのですね~heart04家族水入らず~良いですね。
平日のお疲れをゆっくりと癒して下さいね♪

babaさまの十八番のシフォンとチーズケーキは絶品です
いつも手作りされて感心します~子供たちが小さい頃はよく作りましたが。。。

素敵にアレンジされ高級レストランで頂くスイーツのようですよ~cake

100均は~最近、質もよく数も豊富で便利で楽しめますよネ(*^-^)~❤

>こんにちわ・lovableさま

褒めて頂き嬉し~いhappy01

チーズケーキはちょっとカロリーが気になるかしら~ネッ
シフォンは大丈夫よ~ダイエット中でもhappy01


私の十八番…。
スイーツは、たまにチョコレートブラウニーや
ホットケーキミックスをアレンジするくらい…ですねcoldsweats01
自信を持ってお出しできるのは、マカロニグラタンくらいかも~!

>こんばんわ・ジローさま

チョコレートブラウニーは買って食べるものだと思っているので十八番だなんて良いですね。
マカロニグラタンもホワイトソースが面倒で缶詰めで代用し横着していますがジローさんは偉いgood
ちょっとっ見習わなくては~happy01

北海道の桜はもう少しで開花でしょうか~
花盛りの季節が待ち遠しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/45043416

この記事へのトラックバック一覧です: 十八番のスウィーツ♪:

« ニューフェイス♪ | トップページ | 石でアート♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi