« 幸手権現堂の桜 | トップページ | 花粉症デビュー? »

2012/04/12

元荒川の夜桜にトライ♪

夜景撮りは苦手なのですが練習のつもりで夕食後撮りに行ってきました。

今日は昼間気温が夏日で23度と汗かく日差しの一日で夜も薄着で外出して大丈夫でしたよ。

道路は花吹雪で風に舞い~もう今週いっぱいもたないでしょうねcherryblossom

Photo

PCに取り込んでみたら意外や意外失敗作は数枚~うれしい~

ライトアップは2か所あったのですが遠い方は上手く撮れませんでした。

でもちょっと自信がついたかもhappy01

今プロ野球も勝利で終わり嬉しいbabaです。
殿は勝利に気分よくアルコール量がいつもよりちょっと多いかも~
マァ~いいか~ジャイアンツが勝ったのだから。111

« 幸手権現堂の桜 | トップページ | 花粉症デビュー? »

コメント

おはようございます 夜桜は確かに難しいですよ でも 川べりのライトアップされた桜が 良いですね。

綺麗!綺麗〜!よく撮れていますねぇ。
baba様も影となって登場ですか?(笑)

>パパさま・こんばんわ

褒めて頂き超ウレシイですhappy01
今までトライした夜景は夜空ばかりでしたcoldsweats01
コンデジで撮れる範囲は光源がないと無理だったのですね。
これからも夜景にチャレンジして少しでもきれいに撮れるようスキルアップしたいと思います。
アドバイスをよろしく~

>こんばんわ・親父さま

ヤッタね~綺麗な夜景撮り名人の親父さまに「良かったよ」~嬉しいの一言です。

さすが親父さま~ばれちゃいましたね~影
消すに消せなくそのままアップしてしましましたが~お見事チェック。

こんばんはヽ(´▽`)/
どうしたらこんな感じになるのかしら。夜撮りもいいですup
これから桜吹雪もいいけど、強風にならないとといいですね。
ホントにいつも感心することばかりで、koutanbaba塾に行きたいです。
でも飲みこみ悪過ぎで落第かなsign02

元荒川の桜並木は美しいですネcherryblossomcherryblossomcherryblossom
今年はさらに素晴らしい・・・圧巻!

近くですがcarからの景色しか見ていませんので
koutanbabaさまの素晴らしい夜景の桜が観らてよかったheart02
ロマンチック❤綺麗ですネcherryblossomshine

>suさん・おはようございます

写真をたくさん載せたい時にいつもgifアニメのフリーソフトを使わせて貰っています。
写真を挿入するだけでアップしたような感じに仕上がる簡単なソフトなのでお試しを。
    http://www.bannerkoubou.com/

例の塩麴(小地谷の)来週届きます~塩麴を使ったお奨めレシピ教えてくださいね。
乾燥麹で塩麴を作ったものでお漬物やお肉、お魚にまぶして焼いたりたまには卵料理に混ぜたりしていますがまだ上手に使いこなせていませんので~su-さんの塩麴料理を是非♪

>おはようございます・lovableさま

いつでも行ける所って意外と後回しになり機会を逸する事がありますがまだ全部散っていないので是非見てくださいね。~素敵ですよ。
駅からまっすぐの橋の上からのライトアップ~良いですよ。

buy mbt shoes online 元荒川の夜桜にトライ♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/44857587

この記事へのトラックバック一覧です: 元荒川の夜桜にトライ♪:

« 幸手権現堂の桜 | トップページ | 花粉症デビュー? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi