« 初節句 | トップページ | もうすぐそこまで~♪ »

2012/03/06

あそぼ~♪

sweat01 絵描き歌を特訓中のbabaさま

    flair ドラえもん  と アンパンマン flair

Photo

ぬり絵~はみだしちゃいましたね(+o+)

Dora_2

息子たちも夢中だったキャラクター♪
ベッドに入ってから寝るまで読んでいたドラえもんsleepysleepy

そんな事もあってか(親のDNA大coldsweats02
視力が落ち早い時期から二人共メガネにお世話なることにcoldsweats01

今の時代デジタル化で本を読むことが少なくなってきていますが孫たちには機会あるごとに読み聞かせをしてあげて欲しいなと思っています。
沢山の本に触れる事で空想力が養われ自分で考えられる子供に育つのではと思うのでbook

孫たちと
一緒にお絵描きしながら遊ぶ日はいつかな~待っててね♪゜・。。・゜゜・♫。。happy01

          

             「こんなことあったらいいな~」~ 夢がいっぱい

E

« 初節句 | トップページ | もうすぐそこまで~♪ »

コメント

ドラえもんこんなに上手に書いてもらい喜んでますね。

実はこないだお絵かきしたのですが絵にも字にも
ならず消してしまいました。
何をしてもダメなスーさんですよ。
でもいつかは。
また宜しくお願いします。

>su-さん・おはようございます

ブログ記事投稿欄のお絵描きで書きましたよ。
なかなかうまくいきませんが最初は細い線で何度も何度も書き直しcoldsweats01
上手く書こうと思わないでまずトライ~自分が納得すればそれでOKhappy01
まず何でも挑戦する事が大事~babaのモットーですrundash
su-さんはお料理上手==自慢して~~~good

shoes online あそぼ~♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/44368871

この記事へのトラックバック一覧です: あそぼ~♪:

« 初節句 | トップページ | もうすぐそこまで~♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi