« クリスマスローズ♪ | トップページ | 春休みにお泊り♪ »

2012/03/30

ポカポカ陽気に誘われラウンド♪

              桜~先っぽが少しだけ開きかけていました。

P1000075

             早く咲きたいよ~って言ってるような感じでしたよ。

golf気温もあがり風もなく今日も最高のゴルフ日和でした。
同伴者の男性は異常に暑がり屋さんbleah
とうとうしまいにはシャツ一枚にになってしまい最後には筋肉隆々の肉体美をご披露しましょうかと大笑い~

久しぶりに(何年ぶりカモ)90切りましたよhappy01heart04good

par3ホール全部parで制覇。

ボギーで上りと思っていた寄せがチップインバーディーhappy01

予想外の出来過ぎでパターさま・さまの一日でした♪

golf~~~golf
スタート前にクラブハウスのショップで一目ぼれのパターに出会いすぐにGET。
勿論試打しましたよ~
クラブの重さ、顔、グリップのフィット感。
長さは35インチで長いけれど短く持つと丁度お腹にグリップエンドがあたり軸になるような感じでまっすぐなラインに打ち出すことが出来るのですgood

今まで使っていたパター(オデッセイのTri HOTのマレットタイプ)
お気に入りで何年使ったかわからないほど長く使用中 happy01
だいぶ傷付いたので同じものの買い替えようにもそのクラブは廃盤~
ずっと使っていました。
それなのでピピッと一目ぼれのパターにありがとうのラウンドでしたhappy01;;;:♪:;;;:happy01:;;;:♪:;;;:good::♪:;;;:

Blined02

明日はkoutanをお迎えにhappy01         

          記事を書き終えたら日にちをまたいでしまいました。weep

People_16

« クリスマスローズ♪ | トップページ | 春休みにお泊り♪ »

コメント

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
90切りとはすばらしい(*^。^*)
ドライバーも1打、パターも1打ですものね。
ショートホールすべてパーとはこれもすごい\(◎o◎)/!
パー3が3ホールということは、ちょっと変則的なコースなんですか?

80台ですか〜、私には考えられないスコアです。その前に止めてますが(笑)。それに上がりがバーディとは、次につながるラウンドだったようですね。
kou君と楽しい週末をお過ごしください。

わぁ~お~またまたゴルフでリフレッシュ(・∀・)イイネ!
ボールが青空に向かってグングン伸びていくな~んて~最高ですねbaseballdash

お気に入りのパターに出会い一目惚れしget lovely
ラッキーでしたネheart01
相性が合うheart04なんて素敵~(v^ー゜)ヤッタネ!!

>kazuさま。こんばんわ

ほんとビックリでした。
自分でも驚くラウンドで滅多にこんなことありませんcoldsweats01
言葉不足でしたがショートホール全部でout2H・in2Hの計4Hですね。

>こんばんわ・親父さま

90切りに間違いなしの89coldsweats01(笑)
スコアメイクの鍵「パット・イズ・マネー」をつくづく感じた日でした。

孫のお泊り~
首を長くして待っていたJIJIBABAでしたので楽しみな3日間になりそうですhappy01
第一日目はしながわ水族館で遊びクタクタι(´Д`υ)アセアセ
付いて回るのはゴルフ以上疲れましたrun

>こんばんわ・lovableさま

広いグリーンの中青空の下で思いっきり遊べることは幸せですね。
ボールを追う事だけ考え美味しいお昼を頂きゆったりお風呂で疲れを癒し\(^o^)/

golf年齢に関係ないスポーツなので少しでも長く出来たらうれしいですhappy01

baba様は凄いですscissors
シニアデビュウー出来そうですup
パットはラインが見えてたんですね。

golfpcにあやかりたいです。
何でも努力何だけど、時間だけが過ぎてもう4月です。
またナイスショット記事を楽しみにしてますsign03

ゴルフはよくわかりませんが babaさまの記事を読むと
ゴルフgolfって楽しそうlovely
でもやっぱり お上手だから楽しいんですね。shine
年齢に関係ないって本当ですか?
koutanにもgolf教えてあげるのかしら?

又koutanとの楽しい春休みのブログ楽しみにしてますね。good

>su-さん・こんばんわ

そちらの雪解けはいかがですかsnow
桜前線も関東方面は4月上旬の予報が出ていますcherryblossom
確実に春の足音がしていますのでもう少しですね。

golfはその日その日で調子も違い先日は本人もびっくりでしたgood
su-さん~もう4月と思わずまだ4月と思えば気が楽になり事もはかどるような気がしますよhappy01

>こんばんわ/hanaちゃん

ゴルフはハードなスポーツではないので無理しなければ長く楽しめるのでいいですよ。
hanaちゃんも始めませんかgolfhappy01
友人の一人に60歳から初め独学なのにとてもお上手な方がいますcoldsweats01

golfグ゙リーン上を気持ち良く歩くので元気のシャワーを貰えるような気がします。

koutanはお泊りに来るといつも「部屋の中に置いてあるパターマットで遊んでいますよgolf
ただ単に遊び道具としか思っていませんがcoldsweats01

mbt shops ポカポカ陽気に誘われラウンド♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/44679340

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気に誘われラウンド♪:

« クリスマスローズ♪ | トップページ | 春休みにお泊り♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi