« お試しFlash | トップページ | トラブル解消 »

2012/03/15

陽気に誘われて~♪

101 朝から良いお天気になりお洗濯も沢山出来て気持ち良いスタートの今日notes

半日フリーの日だったので殿とランチを食べに行きながら(ねぎたっぷりの鴨南蛮そば
桜がきれいに咲くお寺さんまで足を延ばしてきましたcardash

まだ桜の時期ではないのであまり期待はせずに~

案の定桜はまだまだつぼみは固くもうしばらくの辛抱状態bud

数本の梅の花を見ることが出来ました~

垂れ梅(花言葉tulip忠実)も咲いていましたtulip

Dchou01_2 春よ来い~は~やく来い

Dchou01

« お試しFlash | トップページ | トラブル解消 »

コメント

本当に今年は、まだまだ寒いですね(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ
ようやく梅の花が咲きだしましたが~あまりの寒さで小さなお花が可愛そうweep

梅は咲いたがheart04桜はまだかいなぁ~eye(´;ω;`)ウウ・・
・・・本番まで時間がかかりますネ~sweat01sweat01

今年は寒いから 桜の開花が気になります
元荒川の桜はいつごろなんでしょうcherryblossom
babaさまはいろいろなところの桜を撮りにいらしているから
桜コレクションがいっぱいかしら
どこの桜が一番印象深かったですか?

春よ来い 確かにそうですね 今年は何時までも寒い日が続いています 最近になってやっと春めいてきたような
気の早いものは、2月にも花開いていましたが、本格的にはこの3月に入ってから見られるようになってきました。例年なら2月中旬以降には咲き揃うものが。

baba様 (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
本当に暖かくなりませんね。
先日目の検査でお茶の水まで出かけましたので、湯島天神へ立ち寄りました。
梅が綺麗に咲いていました。
春・・もうすぐですよ(*^。^*)

>lovableさま・おはようございます

1.2.3.月は瞬く間に過ぎていくで桜はもう少しの辛抱みたいですね。
今年は北海道みたいに一斉に咲き誇るのかも~tuliphappy01
それまでに治るといいですね~花粉症

>おはよう/hanaちゃん

元荒川の桜まつりいらしたことありますか~
数年前から一日開催になってしまいましたが主催者側の立場に立てば~わかりますよね。
期日に花の開花が遅れた事もあったりしましたから~weep

そんなにたくさん行ってませんが
青森弘前城の桜はとっても種類が多くお城にマッチし桜で埋め尽くしたお堀~
殿が赴任中は毎年見に行きました。
大きくカットしたサツマイモの揚げたのを食べながら見物しましたよhappy01

>パパさま・おはようございます

ほんとtulip一気に花が咲くのかもしれませんね。
毎日寒いと言いながらも気温が緩んでk手いるような気がするのでもう少しですね。
そしたらパパさんのcameraで沢山撮って見せてくださいね~たのしみに待ってま~す♪

>kazuさま・おはようございます

やっと梅が咲きだしましたね。
湯島天神へは久しく行ってませんが今度路線を替えて寄り道してみます~梅見物へ。
湯島天神さまは初詣も他より混雑せず良いそうですよ。

年にはかないませんが~お互い目は大事にしましょうね~酷使しないでpc

梅の花もあるんですね、そのお寺さん。eye
枝垂れ桜の見事な時期には行ったことはあるんですが・・・
近くを探せばまだまだ隠れ名所もあるかも。
cherryblossomは又、koutan達が来た時に連れて行ってあげる楽しみになりますね。heart04

お寺さんeye近くなのに行った事がないんですよconfident
babaさまのきれいなcherryblossom写真を見ると今年はcameraを持ってお花見に行ってみようかな~(・∀・)イイ!
マスクとティッシュをたくさん持ってねbearing(ノ∀`) アチャー

> around60さま・こんばんわ

梅は桜ほど立派ではありませんが数本咲いていましたよ。
tulip垂れ桜の咲く頃にまたお花見へどうぞ~

近場では幸手の権現堂の菜の花と桜のコントラスト~きれいでしたね。
幾年か前、出不精のaroundさまをお誘いして行ったこと覚えていますかhappy01

>himeちゃん・こんばんわ

花粉症のhimeちゃん~桜見物は必死の覚悟なのですねsweat01
ゴーグル・マスク装着でなんてどうかしら~美人さんが泣いちゃういで立ちでweep

「花粉症・花粉症飛んで行け~」~おまじない効かないかしらcoldsweats01

遅れてはいても,もうそこまで来ているようですね。

は~るよこい,は~やくこい,あ~るきはじめた・・・
来年の春は,makiちゃんと一緒にお花見もできますね。

>おはようございます・親父さま

イヤ~本当に楽しみですね。
来年の今頃はあんよが出来て~おててつないでnotes~待ち遠しいです♪

少しの時間も有効に毎日、毎日楽しんで充実した過ごし方をされていることに感動。
写真も数多く、編集もしっかりと、早春の匂いがします。

>しゅんさま・こんばんわ

しゅんさまみたいに中身が濃くない日々なんですぅhappy01

golfbullettraincarrestaurantpc♪...etc。。。♪
残りの人生を楽しみたい一心で遊びまくってますheart04

ま~素晴らしいsign03
うっとりしながら拝見しました。
編集が素晴らしく梅も光栄ですね。
しだれ桜が咲いたら、また楽しませて欲しいです(*゚ー゚*)
こちらは明日はまたsnowマークです。
週末軽井沢に行っていましたが雪があり寒かったです。
今週末は東京です。桜は咲いているでしょうか?

>su-さん・こんばんわ

ムービーメーカーで作りYou Tubeにアップしましたよ~
垂れ桜咲いたらまたアップしますね~待ってて下さ~い。

やっと梅が咲きましたが桜も遅れてしまうのでしょうかね。

su-さんあちこちへとお忙しそう~
風邪ひかないようにして下さいね。

casual shoes 陽気に誘われて~♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/44504722

この記事へのトラックバック一覧です: 陽気に誘われて~♪:

« お試しFlash | トップページ | トラブル解消 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi