« いい汗かいてきました♪ | トップページ | 待ちに待ったプロ野球開幕♪ »

2012/03/24

約束しました♪

Illust1830_2

♪:;孫のkoutanが春休みに(幼稚園)なりました。

「いつ行ってもいい~♪」~電話があり一番うれしい殿は嬉しくてソワソワ♪:;;;:♪:;;;:♪

koutanも習い事があったりbabaも予定があったりで調整が難しいcoldsweats01

やっと決まったお泊りの日♪

1才の弟がいるので平日お迎えに行き日曜日koutanpapaがお迎えにと決定。

どこへ遊びに行こうか思案中~
お迎えに行った当日は都内で遊び場所を見つけ翌日遊園地はどうかしらnotes

お泊りまりの日までもう少し時間があるのでkoutanと話し合ってみたほうがいいかもネッ。

幼稚園に行くようになりなかなか会えなくてお正月以来~待ち遠しいJIJIBABAです。

Cimg4940

       孫ちゃんのいるお家では~~~こんな会話が♪

        年寄りが元気をいっぱい貰える時間ですheart04

Photo

« いい汗かいてきました♪ | トップページ | 待ちに待ったプロ野球開幕♪ »

コメント

我が家の孫たちは近くに住んでいますが、1週間見ないと逢いたくなりますconfident
koutanに会える日が待ち遠しいですねheart04heart04
立派にお泊りできるなんてkoutan感心ですgood
ichikaとsoraはまだまだですweep

おはようございます なんかお孫ちゃんにメロメロな様子が偲ばれます。でも 会える日が楽しみですね。

>himeちゃん・こんばんわ

ichikaちゃんとsoraくんはお家が近くなので逢いたい時いつでも逢えていいな~
もう少ししたらJIJIBABAのお家でずっとお泊りするかもよhappy01
himeちゃんちのじぃじは面倒見が良いから特にね♪

孫たちと少しでも長く遊べるように元気でいましょうねnotes

>パパさま・こんばんわ

ハッピーにメロメロパパさんと同じですねlovely

今週お迎えに行ってきますtrain
4歳になり幼稚園に行くようになり子供の成長は目覚ましいものがあり楽しみです。

magoと2,3日会わないと会いたくなりcardash向ってしまいます~virgo
だんだんお喋りしてきましたのでますます会いたい気持ちが倍増ヽ(´▽`)/

koutanと会える日を楽しみなbabaさま~koutanもキット楽しみにしてますよ~lovely
~笑顔を運んできてくれます~賑やかになりますネ~notesflair

baba様 (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
嬉しい気持ちよぉ~~~くわかりますよ(*^。^*)
話をするだけで楽しくて楽しくて・・じぃも合いたくなりました。
じぃはドラえもん状態になっていますので、周りのみんなに怒られています。
欲しがるもの何でもやらないで・・ですって(しょぼん(゜-Å) ホロリ)

待ちにまった春休みですね
koutanもすっかりおにいちゃんですね
ひとりでお泊まりも大丈夫
頼もしいhappy01
きっといっぱい元気もらえますね。shineheart04

楽しみですね~
色々計画立てたり
ワクワクデスネ~
一人でもうお泊りできるのですね。
エライですhappy01

>lovableさま・こんにちわ

会う度に成長していて驚きますね~

lovableさまのmagoちゃんとはkoutanの弟と同じ年かも~
お喋りし始めると可愛さ倍増lovely
子供は純粋なので心洗われますねhappy01

>kazuさま・こんにちわ

カズドラ~やっぱりね~どこのじぃじも同じですね。

孫たちにとっては年寄りと過ごせる環境はとっても大事heart04
相手が出来る様に元気でいましょうねkazさま♪

>hanaちゃん・こんにちわ

孫自慢coldsweats01~3才から一人お泊りは凄いでショ。
孫って「来てよし、帰って淋し~疲れる」~こんな状態かもhappy01

hanaちゃんはきっと優しいやさしいbabaさまになるのでしょうね。

>junさま・こんにちわ

もうすぐ会えま~すnotes

男の子なので動きが早くついていくのがやっとrundash
でも全然手のかからない孫なんですよ~

ちょっと大変なのは~
早寝早起き孫のライフスタイル~お泊り中はJIJIBABAが合わせて頑張ってますcoldsweats01

お久しぶりです。
お元気で何よりです。
お孫さんの写真を見てたら姉のことを思い出しました。
姉は昨年、卵巣癌で亡くなりました。
齢は田中好子さんと同じです。
koutanbabaさんの語りが姉と似ているような感じです。
姉はとてもやさしくて頼りがいがありました。
姉には3人の子供がいて3人とも結婚しています。
孫は3人です。次男には子供はいません。
これからおばあちゃんとして楽しめるときだったのに無念だと思います。

>こんばんわ・はるひこさま

桜開花のニュースがやっと聞かれるようになりましたねhappy01

英会話のお勉強は進歩していますかup
初めてハワイ旅行へ行ったとき英会話教室へ行ったのですが習得しないうちに挫折して今に至ってますweep
はるひこさまは向上心が高く尊敬~ですgood~頑張ってくださいね。

お姉さまのお話~
目に入れても痛くないと思うほど可愛い孫ちゃんを抱っこすることなく他界なさって本当にお気の毒でしたね。
お姉さまのお子様方はきっとお母様の分まで大事に育てて下さると思いますよlovely
おやさしかったお姉さまの血筋は孫の代までも❤
そしてはるひこさまはお姉さまの分まで長生きをしなくては♪

毎日のお仕事も気を付けてくださいね。

すいません、土日バタバタしていまして、って、ただ遊んでいただけです(笑)。

春休みのお泊り楽しみですね。孫のいない私にもなんとなくわかるような(笑)。

>お疲れさまでした・親父さま

レースのあとの身体のケア大事にして下さいね。
長く走ることが出来る様にhappy01

一番かわいい年なのかもしれませんね~
学校へ行くようになったらお友達と遊ぶ方が楽しくなったりするのでしょうから~
相手してもらえるのもイマノウチですnotes

mbt shoes cheap 約束しました♪: Koutanbaba

mbt 約束しました♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/44613327

この記事へのトラックバック一覧です: 約束しました♪:

« いい汗かいてきました♪ | トップページ | 待ちに待ったプロ野球開幕♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi