« お試し版ムービーメーカー♪ | トップページ | いい汗かいてきました♪ »

2012/03/21

卒業シーズン♪

Mm9003363361

cherryblossom三月~あちこちではかま姿の女の子たちを見かけますhappy01

新しい門出のスタート~夢いっぱい膨らませ~人生設計を自分で作っていける年齢happy01
道のりは良い事ばかりではないけれど乗り越えて行ける~若さのパワーでgood

  flag未来の夢に向かって一歩でも近づける様頑張って欲しいですね。

067

 もしも~babaのささやかな夢

happy0140年前にもどれたら~お料理上手なお嫁さんになりたいかな
  今・切実に思っていることなんです(;´д`)トホホ…sweat01

                       

                       これから

                   新たしい旅立ちをしていく人へ

          はなむけの言葉としてスティーブ・ジョブスのスピーチpresent

Inn

« お試し版ムービーメーカー♪ | トップページ | いい汗かいてきました♪ »

コメント

40年前に戻れたら何してるんだろう いや 私は今のままで十分ですよ、(笑)

別れと出会いの季節ですね。
実は今回の帰葉は、娘の袴姿を見るためでした(笑)。
中・高と入学式も卒業式も出席していなかったので、最後の卒業式ぐらいはと参列してきました。意外とご父兄の出席が多いのに少しびっくりでした。

先日はコメントありがとうさんでした。お返しです。

最近は大学の卒業式へも親が出るのですね。
息子が大学を出るとき大学から出席するかどうかの問い合わせがあり驚きました。

私の頃は高校も親は来なかったと思います。
来ると乳離れしていなようで恥ずかしい、と言う気持ちでしたね。

それだけ「絆」が深くなったのか、幼稚になったのか、親が子離れしていないのか
分かりませんが・・・。

こんばんは(*^-^)
何の学校でもいいけどbaba様の素敵な卒業証書が欲しいです。
勉強も努力も無しでは無理ですね(*゚ー゚*)

新しい門出に・・・baba様の素敵な餞の言葉を・・・心が洗われますsign01

baba様はお料理お上手です。
スーはド不器用にて面倒なのは出来ないです。娘にもよく言われます。
40年前に戻れたら器用になって編み物なんてしてみたいですsign01

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
40年前に戻れたら、孫と遊ぶように子供と遊んでやりたいですね。
仕事仕事に追われていましたので、子供との時間が取れなかったのが悔いとして残っています。

>パパさま・こんばんわ

ワァ~良いですね~人生悔いはなしhappy01
ワタシは欲張りでもし戻ることが出来るならあれもこれもといっぱいあり過ぎcoldsweats01
生まれかわれたら”男”に~

>こんばんわ・親父さま

お子さまのご卒業おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。

親の務めはほぼおしまいですね~嬉しいやら淋しいやらなのでは。
記念撮影もしっかりとおさめられたのでしょうね。

次は花嫁として送り出すことになりますね~

>こんばんわ・granpaさま

訪問ありがとうございます♪

男の子は母親と一緒って言うのが恥ずかしいみたいでしたね。
我が子二人も式典には行きましたが離れていましたから~coldsweats01

今の時代少子化で親が子離れできないのかもしれませんねsweat01

>su-さん・こんばんわ

あのような餞の言葉を貰っていたら人生変わっていたかもしれませんね。

お料理、面倒なのは出来ないのはsu-さんと同じですがそこから先がsu-さんと違うところ~
あるもので自分なりにアレンジしてしまうsu-さんですから。
いつも参考にさせて頂き感謝ですよ~アリガトウ♪

>kazuさま・こんばんわ

自分が子育て中は必至で余裕がなかったのですよね~
孫に接するように育てていたらと思うのは皆同じ思いかもしれませんよ。
現代の夫婦のように二人で子育てという時代では無かったですし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/44557582

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業シーズン♪:

« お試し版ムービーメーカー♪ | トップページ | いい汗かいてきました♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi