« ニュースあれこれ♪ | トップページ | あそぼ~♪ »

2012/03/03

初節句

未熟児で生まれたmakiちゃんがもう少しで5か月♪

           首も座り体重ももうすぐ5000gに届く大きさに成長♪
           人を見て良く笑いとても可愛くなりました♪
           それよりなにより眠り姫も卒業していました♪

120303_21_21_16

逢うのはお正月以来でしたが ほっぺふっくら、ずっしりと重くなっていてびっくりvirgo

お宮参りの時はスタジオのお姉さんにどんなにあやされてもずっと眠り姫のまま撮影。
今日はずっと笑顔いっぱいのmakiちゃんは最高のポーズで記念撮影happy01heart04

元気ですくすくと育っていてくれて神様に感謝♪感謝♪ですね。
欲張りませんから健やかに育って欲しいと今はそれだけhappy01

今日も孫に沢山元気を貰って帰ってきましたlovely

       chick  chick  chick  chick  chick 

千葉へ行く途中の車窓から(錦糸町駅)スカイツリーが見えましたcoldsweats01
気が付くのが遅くてタワーの頭だけパシャcamera

120303_21_18_56

« ニュースあれこれ♪ | トップページ | あそぼ~♪ »

コメント

makiちゃん雛段最高です!
koutanbaba様も最高の日になりましたねcatface
未熟児で生まれたなんて考えられない程の成長ぶり。
首もしっかりすわり、いよいよ離乳食も始まりますね。
出来ればmakiちゃんもっとアップして拝見したかったです。
あの笑顔は百万ドルですねheart02
可愛い~sign03

makiちゃんの笑顔可愛いですよ~heart04
満点の笑みlovely、、、本当に孫の笑顔を見ているだけで元気をもらえますよね
そして元気でいなければと思いますlovely

スカイツリー完成しましたね、、、flair
そして「ギネス世界記録2012」に記載されましたね、、、素晴らしいshineshineshine


茉希ちゃんの初節句、おめでとうございます。
元気にご成長のようですね。可愛い笑顔に、みなさんメロメロだったことでしょうね。

初節句おめでとうございます。笑顔が可愛いですねー。

>su-さん・こんにちわ

初めての女の子でしたので喜びはひとしおでした。
やっと標準の赤ちゃんサイズになり抱っこも安定してきましたhappy01
可愛い孫をご披露したいのは山々のbabaなのですが~
息子の要望でモザイクをかけてアップするようにしたのです。
今回はトリミングして小さな画像にしたのでいいかなと勝手に判断しそのまま載せましたcoldsweats01
女の子のパパは心配で仕方ないようです。

>こんにちわ・親父さま

お祝いのお言葉ありがとうございますhappy01
男の子ばかり育てましたのでこれからも楽しみが増えました。
顔が緩みっぱなしの殿は毎朝PCのデスクトップ画面背景の孫たちに挨拶をしていますlovely
親父さまの将来もきっとそうなりますよ~

>lovableさま・こんにちわ

孫たちの成長を少しでも長く見ていたいですよね~
そのためにもbabaたちも元気でいましょうね。

>こんにちわ・パパさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
お蔭様で順調に大きく育って安心していますvirgo
女の子の孫は初めてなので新たな楽しみが増えましたhappy01

makiちゃん初節句virgoheart04
健やかに大きくなってというみんなの願いが
お雛様に託されているよう
babaさまの今日のハレのきもちがスカイツリーの写真に
写っているみたいlovely
おめでとう!!shineheart01

babaさま すごいねsign03good 
マキちゃんがこんなに大きくなってうれしいよkissmarkheart04
かわいいお顔ますます見たくなる~eye
時々内緒で??(pc内緒できないよね)アップしてくださいなwink
成長ぶりを見たいよーhappy01

未熟児さんだったのですね。
色々とご心配されましたね。
1歳になるまではドンドン成長するので
楽しみですね。
おめでとうございま~す。happy01

>おはよう・hanaちゃん

孫の成長は殿には良薬にも勝るようですhappy01
記念撮影もして抱っこもして「余は満足じゃ~」~みんなに感謝ですね。

>himeちゃん・おはよう

大きくなったmakiちゃんをみてもらいたいのにね~
生まれたとき皆さんにいっぱい心配かけた子ですから~

coldsweats01babaの気持より親の思いを優先して~
今回は小さく載せてみましたがクレームがあるかどうかsweat01

>junさん・おはようございます

お祝いのお言葉ありがとうございます。
1600gで生まれとても心配した孫でしたが順調に成長していてホッとhappy01
やっと普通の赤ちゃんサイズになり抱っこも怖くなくなり表情も百面相で可愛くなりましたlovely

これからどんどん表情も豊かになり、会うのが楽しみになりますね。
baba様のお顔が緩みっぱなしの様子が想像できますよ。heart04
沢山のお孫さんに恵まれ、喜びもひとしおですね。scissors

loveletterhappy01コメントありがとうございました。

孫の可愛さは授かってlovely改めて感じています。
元気を貰い癒されこれ以上の幸せはないのではと思う位~❤

その反面もうすぐ一年になる東日本大震災の事を思うと心が痛み自分の幸せだけを喜んでいられず何か支援をしたいと思いながら過ごしております。

baba様 (*′σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
初節句おめでとうございます。
makiちゃん、大きくなりましたね(*^。^*)まきちゃんはもっともっと大きくなりますよ*^-^*) ニッコリ☆
孫との会話がとっても楽しいですね・・・makiちゃんとの会話もすぐできるようになりますよ。
それから、じぃのパソコンの背景も、スクリーンセイバー、そしてアイコンまでも孫です*^-^*) ニッコリ☆

>kazuさま・ありがとうございます

心配をよそにすくすく育っていてホッとしています。
首も座り名前を呼ぶとにっこり笑ったりと反応にメロメロlovely
おしゃべりできるのもすぐですね~♪~♪

アイコンまでmagoちゃんとは~
kazuさまのmagoちゃんの可愛がりようも目に浮かびますheart04

お互い元気でいましょうね~happy01

mbt toning shoes 初節句: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/44355586

この記事へのトラックバック一覧です: 初節句:

« ニュースあれこれ♪ | トップページ | あそぼ~♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi