« 卒業シーズン♪ | トップページ | 約束しました♪ »

2012/03/23

いい汗かいてきました♪

golf陽気に誘われ行ってきました♪

考える事は皆同じのようでゴルフ場は駐車スペースを探すのに苦労するくらい満車状態で場外に駐車している車も見られました。

気温もあがり風もなくゴルフ日和~
今までの寒さは何だったのだろうと思う位暖かでホッカイロも不要。
今日は友人とアフタヌーンの約束~13時スタートで1R
日没もだいぶ延び暗くなる前に上がることが出来る様になりました。

いつもなら前日練習場にてウォーミングアップしてラウンドしていたのに

ゴルフ熱が冷め準備運動もなくいきなりスタートsweat01

普段歩かないのでなるべくカートに乗らずボールのところまで歩くrun

勿論キャディーなしなのでクラブも何本も抱えて歩く~

飛距離を伸ばすことはとっくにあきらめ

曲げない打球を前へ打つ事だけ考え~尺取虫のようにcoldsweats01

まだ芝も枯れていてグリーンもやたら早く

強気のbabaさまはカップを外れたら行ったり来たりのパットweep

同伴者の友人たちは上手い人たちでまだまだゴルフ熱はup

いつになっても上達しない誰かさんは相変わらずマイペースゴルフでしたhappy01

P1000067_2

ラウンド途中まだ芽が出てない木にカラスの巣をいくつか見つけcamera

此処のゴルフ場のカラスもとても利口chick

お菓子等カートに積んであるものを人間がカートから離れるのを見計らいくわえていくのです。

何度犠牲になった事か~weep

バッグのファスナーが少し開いていただけでもちゃんと開けて自分の欲しいものだけを選んでくわえていくのです~辺り一面散らかしてweep

People_15

« 卒業シーズン♪ | トップページ | 約束しました♪ »

コメント

本当にカラスは利口ですよ、食い散らかしだけは困りますが。 狙われないよう人間が気を付けなければいけませんね。

いい汗かいてきましたね。
思ったより寒かったので、歩いて回るgolfにはちょうど良い気温だったかもしれませんね。
カラスの巣には雛鳥がいたのかしら?ボールが当たらなければいいけど。

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
気持ちの良い汗をかけてよかったですね(*^。^*)
ゴルフは飛距離ではありませんよねx~~上がって何ぼですから(*^。^*)
無理に飛ばすことはありません。 
じぃは、ドライバーで打ったボールのところからティーグランドを振り返ってみるのが好きでした。
勿論フェアウェイの残った時だけ(^^ゞ(^^ゞ
いつまでもゴルフを楽しめる健康体でいられますように。

こんばんは!
いい汗かけて良かったですね。
自然を相手にスポーツって気持ちいいですね。
baba様はグリーンでは強気なんですね。
スーさんはノー天気にて、計算できずパットを振るだけだからマ~大変ですよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
飛距離は凄いですよ~sign03 なんてヽ(○´3`)ノ フッ

チョッと趣味が一緒で嬉しいです(*^-^)


いつもパワフルですね~happy01
ちなみに昨日は新大久保とうかがっていたのですがgolfでしたか。。。
まだbabaさまには楽しみがたくさん残っていますねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日は新大久保ではなく?
ゴルフでいい汗をかいてきたのですねgolfsweat01

最近は変わりやすいお天気ですが、、、cloudrain
昨日は風もなく穏やかな陽気でなによりでしたね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

>>こんばんわ・パパさま

知能犯のカラス~
何かで聞いたことがありますがカラスは色の識別できる知能があるそうです。
クルミを道路まで運び車が潰したのをたべる~
水道の蛇口をひねって水を飲むカラス~
カラスの身体の大きさに対し脳の部分が大きく利口なんだそうですね。
sweat01高いところで「アホーアホー」って鳴いているように聞こえますよね~

>aroundさま・こんばんわ

暖かで風もなく助かりました~☀女をまたまた証明しましたhappy01
巣は高いところにあり中の様子は伺いしれませんでしたが~chick
利口なカラスは石やボールを投げた位ではびくともしませんよ。
遠くからシッーシッーって追っ払っても逃げないし人間より利口かも~

>kazuさま・こんばんわ

数年前までは飛距離にこだわりクラブを替えたりレッスンでコツを教わったりと必死でした。
最近飛距離はあきらめミスをいかにしないかでスコアupするゴルフに変わりましたよ~
up上り3Hを大事にして~

健康だったら長く続けられるスポーツなので
エイジシュートbleah目指して楽しみたいと思っています。
kazuさまとご一緒できたら嬉しいですね。

ラウンド途中で カラスの巣の写真を撮る余裕
さすがgood
それにしても カラスって利口なんですね
怖いくらいsweat02

>su-さん・こんばんわ

su-さんもゴルフなさるなんて~
お料理上手なsu-さんはとアウトドアのスポーツと結びつきませんでした。

飛距離は永遠のテーマ~羨ましいです。
いつも1打目は置いて行かれるbabaですからweep
でもね~グリーンに近ずくと成功確率が高くcoldsweats01上がったらスコアは同じとか~

>himeちゃん・こんばんわ

木曜日ね~まだ決めていない木曜日なの。
コリアンタウンへ社会科見学したいのだけど~

昨日の木曜日は日頃の不足分を歩いてきましたgolf
himeちゃんも何かスポーツを始めたらどうかしら~今悩んでいる症状が軽減するかもよgood
花粉症のhimeちゃんですからインドアのスポーツで~お奨めhappy01

>lovableさま・こんばんわ

新大久保のパンフありがとうhappy01
近いうちに行ってきますよ~

お天気が良いとついつい行きたくなるのがゴルフなんです。
主婦の仕事が苦手・嫌いなので家から脱出しますgolf
グリーンを歩き美味しいお昼を食べゆっくりお風呂につかり一日を楽しく過ごせるゴルフは最高notes

>hanaちゃん・こんばんわ

余裕なんてsweat01
良いお天気で混んでいて前がつっかえ待っている時間が沢山あったので携帯でパシッcamera

カラスは近くで見るとちょっと怖いくらい大きいのね。
知能犯ですから甘く見ないでおつきあいしなくっちゃーsweat01
昔知り合いが怪我したカラスを世話しそのままペットにして傷だらけだったのを思い出しますcoldsweats02

いよいよゴルフシーズンも幕開けですね。
芝が緑に色付いてくると、楽しみも気持ち良さも倍増ですね。
これからもたくさんのいい汗を流してください。

>おはようございます・親父さま

春到来とともに楽しみも増えますねbaseballgolftennis
親父さまのrunも走りやすくなるのでしょうね。

意識を楽なgolfに変えたら楽しいし、スコアも前とほとんど変わらないしストレスも残らないような。
bleahグリーンまでの攻め方を変えてみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/44597723

この記事へのトラックバック一覧です: いい汗かいてきました♪:

« 卒業シーズン♪ | トップページ | 約束しました♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi