« モブログ~歩いてお使い〓 | トップページ | 埼玉と言えば~ »

2012/02/11

名優チャールトンヘストン

今日は建国記念日で祝日。
朝から良く晴れて家にいるのはもったいない陽気sun
AM10時過ぎに地震もありびっくりsweat01

遠出の予定はないのでお昼済ませてから近くの梅園にでも~budLines_48

昨夜から見始めた映画のお話です。

映画観賞は好きでCS放送を契約してから夜中まで見る事しばしば~
どちらかと言えば洋画ファンhappy01

好きな俳優さんの一人、「チャールトンヘストン」movie

一番記憶にあるのが「ベンハー」で何度見たかわからないほど繰り返し見たものです。

昨日図書館に音楽CDを借りに行った際ビデオコーナーで見つけました。
チャールトンヘストンの「エル・シド」
スぺクタル映画でソフィアローレンとの共演作。
VHSのビデオ~前編・後編の二本~
DVD化された映画が多い中まだVHSビデオはあるのですね。

(昔買ったVHSビデオや録画した懐かしい映画が本箱にずらり並んでいるので古いビデオデッキを処分せず~再生専用で使うことOK)

3

« モブログ~歩いてお使い〓 | トップページ | 埼玉と言えば~ »

コメント

こんにちは 懐かしいですねー 見ましたよ テレビでもみました。勿論ベンハー、十戒も 心ワクワクしてみていたものです。

>パパさん・こんばんわ

同世代のパパさんと意気投合で嬉しいですhappy01
素敵な俳優さんでしたよね~

sweat01古いデッキを処分しなくて良かった~

baba様 (*'σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日は少し暖かかったですね。
来週にはまた雪が・・・天気予報外れますように。
こちらの公園の梅の木はまだまだ固い蕾です。
じぃは、時代劇が大好きです。1番は鬼平犯科帳です。(^^ゞ
24巻の途中で池波正太郎さんがお亡くなりになり、物語が途中のままなので
気になって気になって・・・


>kazuさま・おはようございます

外気温は低くても青空いっぱいのここ数日~確実に春が近づいているようで嬉しいですね。
大宮公園の梅の開花も遅れていて固い蕾でしたので再度日を改めてbud

鬼平犯科帳~結末がないって事?
それは気になって仕方ないですよね~
ありえない話ですが続きを書いてくださる作家さんがいたらいいですねcoldsweats01
毛嫌いしないで鬼平犯科帳ちょっと見てみたい気が~movie

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/44072355

この記事へのトラックバック一覧です: 名優チャールトンヘストン:

« モブログ~歩いてお使い〓 | トップページ | 埼玉と言えば~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi