« Vistaサポート延長決定 | トップページ | 大きくなりました♪ »

2012/02/24

愛犬に手作りの洋服を❤

ブロ友のハッピーパパ
手作りのかわいいピンクの洋服を着たお澄ましのハッピーの記事doghappy01
作ってみたくなりサイトを教えて頂きました。(フリーでDL OK)~ありがとう♪

妹の家のさくらちゃんはゴールデンで大きなワンコだけど着てくれるかなぁ~
大型犬でおデブのさくらちゃんには洋服は合わないかもsweat01
着用した姿をイメージ~やっぱり洋服でなくてお飾りのほうがいいかも~
さくらのご主人さまにお伺いを~
生地探しから楽しみが出来ました。

2

わが家には事情があってペットは飼うことが出来ませんがペットと暮らしている方たちを見ると子供の様に可愛がり従姉妹などは年賀状の署名に家族の一員として名前を連ねているくらいですから愛しいのですねheart04

1111_2

« Vistaサポート延長決定 | トップページ | 大きくなりました♪ »

コメント

おはようございます。ペットと云うより もう 全く家族の一員です ダウンロードした型紙にはフリルなどはついていなかったのですが、体に合わせて付けてみました(家内の作ですが)、それが以外と似合って ハッピーも嫌がらず来てくれて良かったと思っています。

>こんばんわ・パパさま

ハッピーはスマートだからとっても良く似合ってますよgood
ママさんの手作りのお洋服~いろんなバージョンが出来ていきそうで楽しみ。
パパさんより衣裳持ちになったりして~coldsweats01

dogYouTubeに色んな手作りグッズが出てましたねhappy01
買って使うものとばかり思っていたので興味津々。

ゴールデンレトリバーに洋服ですか・・・・・,こればっかりは飼い主様の好き好きですからねぇ~。すいません。
我が家も事情があり,飼えませんが親父は,大の動物好きです。

>こんばんわ・親父さま

さくらは女の子なのでちょっとおめかし程度に無理矢理髪飾りを~
洋服は知り合いの小型犬にサンプルを作る事にします~coldsweats01

一戸建てを持った時子供たちとの約束で柴犬を飼いましたが病死しとても悲しい思いを経験しました。
その後ペットはいませんがbabaも動物は大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/44232623

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬に手作りの洋服を❤:

« Vistaサポート延長決定 | トップページ | 大きくなりました♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi