« お年玉当籤番号♪ | トップページ | 寒さに耐え咲いています »

2012/02/03

健康グッズ♪

ソーイングインストラクター現役の頃近くの整形外科病院で購入golfgood

スポーツ選手(有名選手、特にサッカー選手の方が来院)のリハビリや治療専門で有名な病院に入院した生徒さんが勧めてくれたグッズ。

ゴムテープなのですが強力で両手、両足を使っていろんな事が出来るテープ。

リハビリに使われているそうですがダイエットにも効果大かも。

その頃は若かったのでダイエットを気にすることなく筋力をつけたくて使用していましたが長続きせず長い間しまったまま使わずにいたのですが見返り美人になりたくて(笑)引っ張り出してきました。

前から見たら年相応、後ろから見たら四〇代happy01 願望 happy01
背筋を真っ直ぐさっそうと歩きたくて~~~若く見えませんか。
そんな年を取りたくて
椅子に座りながらでも気が付いたらテープを引っ張りながら作業sweat01

もう少し横へ引っ張り腕が水平になるまで伸ばすといいのですが映りこみ撮影の都合上中途半端sweat011328152708yqtponzhf4wh2sn

長い間使っていなかったのでゴムの劣化で切れてしまいました。
でも運よく真ん中あたりで切れたので結んで使用~ラッキー♪

テープの力を借りて延ばすので結構力が入ります。

肩甲骨も思いっきり伸びスッキリと気持ちいいですよ♪

足かせにして引っ張っても膝と腕が延びて気持ちいいですよ♪

Mm9002836521

Thank you coming for blog♪

« お年玉当籤番号♪ | トップページ | 寒さに耐え咲いています »

コメント

なるほど手を変え品を変えで努力しなくては駄目なのですね
ババの様になーんにもしないのってなおいけない。。。情けないほど姿が変わってされど努力無しで毎日を送っていますトホホッ

こんにちは いやー苦労しているんですねー、そういえば我が家にもあった様な。

>ババさま・こんばんわ

いろいろ挑戦はするのですが長続きしないのが欠点coldsweats01
歳には勝てなくていろんな所で年を感じています。
ババさまみたいに毎日忙しく大勢の人と接していると若さをキープできるのではないでしょうか。
気になるようになればなんにもしないではいられないのでまだババさまはお若い証拠ですよ~
いいな~~~happy01

>パパさま・こんばんわ

いつまでも女性でありたいと思う気持ちが大なんですねsweat01
せめて後ろからでも若く見られたら嬉しいです~

こんばんは!
早見表でチャチャッと調べました。
当たりましたよ~sign01
4等2枚 確立1.5% (ρ_;)
年賀で運を使い果たしては・・・・・なんて慰めてます!
でも時間短縮でラクらくでした。ありがとう!
それにしてもbaba様は色んな事を思いつき楽しいです。
それにブログもとってもステキ。
チラッと見えたbaba様もステキ
でもドラえもんが鳴るとΣ( ゜Д゜)ハッ
ではまた。

>こんばんわ・su-さん

うれしい~早見表が役立ち当選はがきもあったなんてhappy01
欲を言えばきりがない中二枚当っただけでもラッキーgood
su-さんがbabaのブログを見ていて下さった時間にドラえもんが動いたのですねwatch
30分ごとに時を知らせてくれます。
孫のkoutanが大好きなキャラなんですよ~可愛いでしょう♪

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
友と合うと、話題は病気・薬・体調に。うんうん(^m^ )クスッ皆同じように歳をとっている。
でも、この年齢になると会えるということが幸せである一方、合うと悲しい情報も入ってきますので辛いことも・・・
いつまでもしゃんとしていたいですね。

度々su-ですよ。
baba様柏崎にいらしたなんて。仕事で良く行きますよ。
柏崎に銀葉草あったのですが。
機会があったらまたお出かけくださいね。
雪見ツアーも良いかもsign02

>kazuさま・こんばんわ

そうですよねhappy01kazuさまのお話のように
友と逢って互いの近況を語りあったり愚痴をこぼしたりすることで元気を得るように思います(^O^)
そして人との出会いは視野も広がり自分にとって財産になっています。
ですから歳を重ねても年に負けない気持と身体でいられるよう意識を持って毎日を過ごせたら良いですね。
気持は40代、でも現実は○才であることも意識してcoldsweats01

>su-さん・こんばんわ

殿がそちらへ赴任中、
長岡の花火(三尺玉)や弥彦神社、寺泊、チューリップが沢山ある?(思い出せません)・・・と訪れたのを思い出しています。その頃のアルバムをみたくなりましたhappy01
雪の季節には行ってませんが家の作りが珍しかったのは記憶に残っています。
(防寒の為か玄関の土間が二重になってましたよね)

銀葉草は一度食してみたいので機会あったら是非聞いてみますね。

おはようさんsun
いろいろな健康グッズがありますねι(´Д`υ)アセアセ

背筋を真っ直ぐにさっそうと歩く姿はrun美しく健康そのもの・・・heart04
おばあちゃんになっても美しく健康であり続けたいですね(*^-^)
・・・ワタシも楽しみながら頑張るゾーhappy01heart04

>lavableさま・こんにちわ

いろんな道具を集めただけではね~継続して使わないと効果はでません。
わかりつつもだめですねcoldsweats02
まず道具だけは揃える主義でsweat01

意識しているだけでもOKと自分に言い聞かせ調子の良いこと考えていますhappy01
成るだけならbabaになりたくないしvirgo~いつまでもvirgocoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/43939564

この記事へのトラックバック一覧です: 健康グッズ♪:

« お年玉当籤番号♪ | トップページ | 寒さに耐え咲いています »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi