« 手作り味噌 | トップページ | Vistaサポート延長決定 »

2012/02/21

一日限定

今日「ブログの会」でタイトルバナー、リンクバナーのカスタマイズを教わってきました。

何点か練習に作ってみましたがまだ今一かなぁ~

未だ未完成なので背景も真っ白coldsweats02

勉強の成果を一日だけアップしてみました。

Koutanbaba

Kou4

Kou3

Koutanbaba_3

« 手作り味噌 | トップページ | Vistaサポート延長決定 »

コメント

素敵なタイトルバナーができましたね
babaさまらしくってどれも素敵lovely
また いろいろお勉強したこと教えてくださいませねbook

ooこんばんは
益々素敵なブログになりそうで
拝見するのが楽しみですnote(*^-^)
「ブログの会」って何だか楽しそう。
スーも入会したいです。田舎には無いかな~sign02

今日はお疲れ様でした❤
楽しい時間をありがとう~⊂二二二( ^ω^)二⊃

さすが(v^ー゜)ヤッタネ!! 素敵なタイトルバーナーですよ~lovely

lovableもぼかしを入れて遊んでみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも、納得いかずcoldsweats01何点か作成しますpc

>hanaちゃん・こんばんわ

初めてのチャレンジhappy01
完成もしていないのにアップですcoldsweats01
とっくに素敵なバナーで自分をアピールしているhanaちゃんにはまだまだ及びませんが足りないところのご指導よろしくね!!

>su-さん・こんばんわ

ブログの例会~月一の学習会で楽しみに参加しています。
たまたま今月はタイトルバナーの作り方でPhotoshopを使って作成しました。まだ途中ですが。
su-さんに提案~自分で仲間を集めて始めたらいかが~良いかもgood

>lavableさま・こんばんわ

仲間が増えて楽しみも倍増~お疲れさまでした。
lavableさまのバナー早く見たいな~
自分で描いているバナーが出来るといいですね。

koutanbaba様アドバイスありがとう!

なるほど自分で仲間を作ろうですね。
名案ですが、そんな才覚ないです。
でもいつかはつくりたいですね o(*^▽^*)o


>su-さん・もひとつ提案

もしよかったらSkypeでやり取りしませんかpc
ネットからSkypeをDLし登録するとbabaと(世界中の人とも通信費無料)TV電話でPCの同じ画面を見ながら交信できるすぐれものなんです。
ファイルを送ったりチャットも出来たりします。
揃えるものはマイクとカメラのセットが安いものでは1900円くらいで購入できますよ~good
Skypeの使い方はネット検索すると出ています。
顔は見せたくない時は(すっぴんだとお化けのbaba)マイクだけで~sweat01
babaは九州の家族や離れて住んでいる息子家族とSkypeでコンタクトとって近況報告をしていますhappy01
孫の元気な様子も居ながらにしてheart04

あら~名案提案見過ごしてました!

超楽しそうですね!
でも無理ですよ。
実はスーさんは仕事以外は口下手なんです。
増してはセレブで素敵な koutanbaba様とでは「アー~ ウ~」で終わってしまいそうですよΣ(゚д゚;)

スカイプ経験2回のみbearing
娘とですが、時差もあり。親の心子知らずって言うんですかで・・・・・。

でも勇気ができたら是非お願いしますnote

>su-さん・こんばんわ

謙虚なsu-さん~知ったかぶりのババでしたねsweat01
外国にいらっしゃるのですね~お嬢さまとskypevirgo

口下手はsu-さんに負けないくらいのbabaですからご心配なく。
実現できたら嬉しいな~
苦手なお料理の事などもお話し出来そうで~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/44209839

この記事へのトラックバック一覧です: 一日限定:

« 手作り味噌 | トップページ | Vistaサポート延長決定 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi