« 習得したいソフト♪ | トップページ | 楽しみスタート♪ »

2012/02/17

久しぶりに歩きました♪

今週の天気予報とにらめっこで晴れの昨日行ってきました。

寒いのとゴルフ熱が冷め月一ゴルファーの最近ですがやっぱりお誘いがあると止められないのがゴルフ~~~golf友人3人とで行ってきました。

ゴルフ場1時間範囲のエリアのプレーが多いのでエントリーも9時台でゆっくりスタートが最近のスタイル。
今日は片道2時間弱かかる宇都宮方面へ~
希望時間帯満員で早い時間スタートとなり家を六時過ぎに出発car
遅起きのbabaは目覚まし2個用意し頑張って起き出かけてきました。
AM2時に就寝5時起床~さすがに眠いcoldsweats01

Photo_2

早いスタートだったので2時に上がりゆっくり温泉風呂につかり疲れを~spa

同伴者のご夫婦は旅が大好きな方でいろんな所へ時間さえあれば出かけられ色んな情報を教えて頂くのですがいつもゴルフの帰りには美味しいもがある場所や観光スポットなどへ案内してくださり昨日も美味しいトマトの販売者さんのお宅まで寄り道を~

トマトの糖度を表示され6~9度までのトマト。
市販のトマトよりちょっとお高いけれど甘さは抜群。
糖度9の貴重なトマト(1800円)を試食させて頂きました~美味し~いhappy01
babaが買って来たのは糖度6度のトマト~病み付きになりそう。
フルーツ感覚のトマトって表現したほうがいいかも。

美味しいものを頂き温泉に入り楽しい一日を過ごせました~~~♪

Photo_3

« 習得したいソフト♪ | トップページ | 楽しみスタート♪ »

コメント

ラウンドお疲れ様でした。
京都大学の研究グループから、トマトが「脂肪燃焼に効果があり、中性脂肪を減らす」と発表されたので、これからトマトは大人気になるでしょうね。

いいナーsign01
こちらのゴルフ場は5mの雪の中ですよ。

su-sanはゴルフの代わりに帰宅後除雪してただ今家に入りbaba様のブログ拝見中!
この違い! 羨まし~bearing
スポーツの後のspaって幸せ感じますよね。
今日はごゆっくりおやすみくださいcancer

>親父さま・こんばんわ

今年ひさしぶり久しぶりのラウンドで2回目ですgolfhappy01
好きなことをしている時って楽しいものですね。

記事に書き忘れましたがお邪魔したトマト生産者の親子さん(写真の方たち)が今トマトでダイエット実践中で使用前、使用後を見に来て下さいとおっしゃっていたのが親父さまのお話の事だったのですね~

>su-さん・こんばんわ

今日も新潟は大雪ですねsnow
同じ国に住みながらこんなにも気象条件が違うなんてsunsnowcloud

ニュースでお年寄りの方がこの雪で朝、昼、夕方と雪かきに大変だとお話されていましたがそのご苦労は住んでいる方しかわからない事だと思うので早く春よ来いってお願いしたくなります。


良いこと尽くめのkoutanさま
お好きなゴルフでリフレッシュなさってますますパワフルにgolf
充実した一日になりましたねflair

そして甘くて美味しいトマトを頂きgood健康的にrun
血液サラサラでお肌もツルツルに~virgo

先日トマトについてテレビ放送していましたよtvトマト農家の方はスマートですよ~ok


lovableさま・こんにちわ

子供の頃食していた路地の香りのするトマトに出会うと嬉しいですね。
トマトの効能~ダイエットに良いそうですよ~ブームになりそう?

木曜日は久しぶりに穏やかな日で一日友人たちと楽しんできました。
汗をかくと気分もスッキリしリフレッシュ出来ますねhappy01


運動runして温泉spaに入り美味しいものrestaurantをいただく。
最高の1日でしたね。理想です。
そう言えば、最近はそんな贅沢していないな~think

>aroundさま・こんばんわ

そうですね~感謝しています~我が殿にhappy01

babaからみればお嬢さん方と揃ってお食事なんて羨ましい限りですよ。
一生かかっても実現できません。
コリアンタウン楽しみにしていますからね~よろしく♪

mbt sirima shoes 久しぶりに歩きました♪: Koutanbaba

mbt women 久しぶりに歩きました♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/44153647

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに歩きました♪:

« 習得したいソフト♪ | トップページ | 楽しみスタート♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi