« 2012年スタート♪ | トップページ | 初詣 »

2012/01/03

嬉しいお正月❤

 koutanから年賀状が届きましたheart04

切り絵の年賀状~自分でレイアウトして貼ってくれたのでしょうね♪
成長著しい孫たちを見ていると爺婆も元気になれますlovely

幼稚園に通うようになってから目に見えてお兄ちゃんになりました。

Img086_3

二日の日koutan家族がお年始へやってきましたhappy01 car

car普段なら片道2時間くらいの道のりをさすが今日は渋滞。

車内に監禁された小さい子供たちはチャイルドシートに縛られ飽きて可哀想なお出かけになりお年始回りに連れまわる大人の考えを来年からは考慮しなければとつくづく反省ng

Illust2845_thumb

            皆で挨拶しながらじぃじのお役目のセレモニー。

用意したお年玉を嬉しそうに「ありがとう」って受け取る孫たちの顔heart04
(手抜きのポチ袋だったのにsweat01夢中のアイドルのイラストに喜んでくれましたgood

S_120101_15_07_03

サプライズでkouちゃんからも爺婆にプレゼントpresent

ママと合作の可愛いクッキー~
ちゃんとラッピングして中にはいろんな形をしたクッキーでした。

lovely「食べられません」~
嬉しい・可愛いクッキーはしばらくお飾りして眺めていることになりそうですねlovely

今度お泊りの時babaと一緒に作ろうね~kouちゃんhappy01

1

今年も孫たちの成長記録がメインになりそうなブログですね。
健康を維持して新しい事へのチャレンジもしつつ新しい年を過ごしたいと思っています。
今年はオリンピックyear~日本に笑顔が戻ってきますように♪

Illust2845_thumb_2

Thank you coming for blog♪

« 2012年スタート♪ | トップページ | 初詣 »

コメント

まあ~かわいい年賀状ですねheart04
水色のお帽子とマフラーがよくできていて暖かそうです。
こう君のうれしい成長にkoutanbabaさまもご主人さまも
とびっきりの笑顔だったのでしょうねheart
今年も3人のお孫ちゃんのお写真たくさん見せてくださいねcamera
楽しみにいています。

うれしいサプライズでしたね。確かに二日の日は、道路も混んでいましたから、お孫ちゃんたちもお疲れだったでしょうね。

ニューフェイスも誕生したし、今年もお孫さんたちの成長が楽しみなbaba様とjiji様ですね。

嬉しいお正月!!
タイトルの気持ちがとってもよくわかります
babaさま手作りのお年玉の入ったぽち袋と
koutanのかわいい年賀状とクッキー
お金では買えない心のこもったものたちですねheart02
きっと今年は 素敵な年になりそうな予感shinehappy01

baba様 (*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
じぃにも、あきくん(1人っきりの孫)から年賀状が届きました。
「お正月に行くときに持っていけばいい」という娘に反抗してポストへ入れたそうです。
「ことしもたたかうぞ」とコメントがありました。
思いっきり騒いで食べて帰っていきました。
そのあとがさびしくていけませんね。今年は小学校へ入学です。
だんだん遊ぶ機会が減るのでしょうね。
遊べる間は精一杯遊んでくださいね(*^。^*)

>花だよりさま・こんばんわ

孫が出来てから殿も元気のパワーが貰えたようで感謝しています。
ブログも孫の話が多くなりました(良く言うまごまごしているのでしょうね)

子育て現役の花だよりさまから見るとsweat01~応援ありがとうございます。

>親父さま・こんばんわ

もう今頃赴任先へ到着なさってるのかもしれませんね~
車中移動時間も無駄にせずコメントありがとうございました~お疲れ~

今年も3人の孫たちがブログにたびたび登場し「あぁ~またデレデレbabaさんだ」と思って見てやってくださいね。

>hanaちゃん・こんばんわ

昨年もそうだったのですがkouちゃんmamaのアイディアでお年始回りの数だけ作ってきてくれるんですよ。
クッキーを作った時のエピソードなども話してくれてその場はkouちゃん主役notes

小さな幸せの種をまいていきたいと思う新年です(ハーバルさまのお言葉から)

>kazuさま・こんばんわ

kazuさまにもあきくんから届いたのですねpostoffice
お喜びのお顔が目に見えるようです❤
春には小学生のあきくんpresent~入学式楽しみですね。

kazuさまがおっしゃる通り今が一番いい年齢かもしれませんhappy01
いっぱい遊んでもらいますよ。

今日は仕事が半日で終了にて、お邪魔しました。
微笑ましいブログで羨ましいですよヽ(´▽`)/
スーさんもババ適齢期いや過ぎたかなですがまだです。
姪の子どもを可愛がっていますよ。
早くまごまごしたいです(*^-^)

ではまたお邪魔しますscissors

magoちゃんからの素敵な手作りプレゼントpresent
kouちゃん達の気持ちがとても嬉しいですねheart01
宝物が増えましたねshine
babaさまの嬉しいお顔が伝わってきます。

お互いmagoちゃんから元気を沢山もらっていますねhappy01

明けましておめでとうございます。嬉しいですねー お孫さんから手作りの年賀状。何物にも代えがたいですね。

>su-さん・明けましておめでとうございます

今年もsu-さんの簡単レシピ役立たせてくださいね。
お料理苦手なbabaには大助かりですhappy01

su-さんとは近い年?~お話もあいそうで嬉しい~~~♪

今年は良い年になるよう祈っています。

>labableさま・明けましておめでとうございます

magoの成長を楽しみな爺婆たちも元気に過ごせたら良いですね。
お互いmagoの自慢話をしながらhappy01

今年もよろしくお願いします。

>パパさん・新年あけましておめでとうございます。

ついつい嬉しくてmagoの話ばかりで~happy01
今年もそんな年になりそうですがお付き合いよろしくお願いします。

パパさんのお出かけ情報や素敵なお写真、ハッピーのお話など今年も楽しみにしています。

mbt sawa shoes 嬉しいお正月❤: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/43583636

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお正月❤:

« 2012年スタート♪ | トップページ | 初詣 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi