« 博多名物♪ | トップページ | 今年もお世話になりました♪ »

2011/12/18

夢中で見てしまいました♪

movie 韓国映画を毛嫌いしていた訳ではないのですが「冬ソナ」 を見たぐらいで興味なく周囲の人たちの騒ぎように不思議な感じでいたのに~coldsweats01

movie 某TVで放映中イサンを友人に勧められ見始めたらはまってしまい、とうとう七十七話見終えてしまいました。(一話約一時間)

韓流スターの追っかけや映画に夢中になる人たちの気持ちが計り知れ無かったの自分がはまってしまってのですbleah

movie 寝ることを忘れたように見入ってしまい二週間くらいで制覇。

少しだけ韓国映画に興味が~

又、友人にお勧めの映画を聞き見たいなと思っています。

ほんのちょっと~主役二人の映像(ミス構成ng)。

      ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;: 

« 博多名物♪ | トップページ | 今年もお世話になりました♪ »

コメント

うちの奥さんも、「冬のドナタ」じゃなくて「冬のソナタ」は、嵌まって見ていたようですが、最近は、韓流とかあまり聞きませんね(笑)。
韓流ドラマって、重い病気とか交通事故とかパターンが似通っている気がするのは私だけ?

>親父さま・こんばんわ

韓国の男優さん~全般に男らしく感じないのはbabaだけでしょうか?
「俺について来い」みたいな男性がいいですね~happy01
イサンは夢中で見てしまいましたが~
衛星放送やCSで沢山放映しているらしいですね~
基本的には洋画が好きなんです。字幕スーパーで~俳優さんの声のイメージで変わってしまうので。

mbt ireland 夢中で見てしまいました♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/43355882

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中で見てしまいました♪:

« 博多名物♪ | トップページ | 今年もお世話になりました♪ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi