« 夢中で見てしまいました♪ | トップページ | ロックミシンで~ちょちょいと♪ »

2011/12/20

今年もお世話になりました♪

Mm9002830431

今年もお世話になりました。

友人が所有する高圧洗浄機。

何軒かホームセンターを見て回ったのですが自分の好みのデザイン、価格、音などが折り合わなくて今年も友人から借りて済ませる事にしました。

sun暖かいし風もなく殿もお出かけして留守だしチャンス到来。

ジャージに着替え長靴履いて準備万端。

高圧で噴射する水がはねて汚れる事があるのですcoldsweats01

窓や雨戸・玄関アプローチや駐車場のコンクリート床・ブロック塀がすっきりgood

短い時間であっという間にきれいにスッキリhappy01仕上がりました。

もういつお正月が来てもOKですよ~

もう全部終わったような気分に~~~~♪

年賀状作成、障子の張り替え(今年はアイロンで張るのにしようかな)がおわっていないのに~good

障子は破けてなくても張り替えるとお正月が来るんだな~って感じがするのです。

お部屋も何となく明るくなるし~最近はあまり好みの柄物がないのでシンプルに桜の花びらで。

来年こそは高圧洗浄機を今からじっくりと商品選びして自宅用の高圧洗浄機を購入することにしますeye

お世話になった高圧洗浄機。
コンパクトで今まで見てきたものより音が静かなような気がします
Photo

« 夢中で見てしまいました♪ | トップページ | ロックミシンで~ちょちょいと♪ »

コメント

わあ いいなあeye高圧洗浄機
とってもコンパトにみえますね
そんなに大きくないのかしら?
今度 babaさまが買われたら見せてねwink

高圧洗浄機、便利そうですね。欲しくなりました〜(え)。
ジャパネット高田さんでもやっていましたが、値段はどうなんでしょう?

>hanaちゃん・こんばんわ

お店の人の話ではエンジンが大きいほど音が静かなんですってcoldsweats01
でもね~お借りした高圧洗浄機は意外とコンパクト~でもそんなにうるさくないのhappy01
網戸もつけたまま噴射~後拭きしなくてもそのままでOK。
わが家の下水道ふただけがきれいすぎて目立っています。

>こんばんわ・親父さま

それそれ~ジャパネット~~~の高圧洗浄機です。
他のメーカーさんのはもう少しデザインが良いのでそちらに惹かれているところです~
洗車も楽ちんそうですよhappy01

暮は何かとソワソワ~~~
主婦にとって便利で使い勝手がよい品物は大歓迎ですねflair

今日は、キッチン周りを磨きました・・・スッキリ

>lovableさま・こんばんわ

何かと気ぜわしいですね。
毎日使うkitchenきれいになって~お疲れさま。

最近は一年中メリハリがなくて普段とあまり変わりなく過ごしているような気がします。
紅白も見ずにkitchenでおせちつくり~これも昨年からやめたらとっても楽にhappy01
お店はいつでも開いているしscissors

baba様 (*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
じぃはお店のシャッターを掃除するのに使ったことがあります。
便利ですよね(*^。^*)
来年はいいことが沢山ある年になるといいですね。

>kazuさま・こんばんわ

そうそう~~雨戸のシャッターも高い場所のガラス窓も網戸もしたままで~
便利で経済的なグッズですよね~でも調子にのり過ぎると失敗もsweat01
水圧が高いので場所によっては穴が~ng

kazuさまも健康に気を付け来年も良い年でありますようにheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/43425674

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました♪:

« 夢中で見てしまいました♪ | トップページ | ロックミシンで~ちょちょいと♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi