« Merry Christmas♪ | トップページ | (笑)ちゃいます(>_<) »

2011/12/26

時間が足りな~い♪

Mm9003566171                                      今日からはお正月の準備ですよ。

相変わらずの遅い起床後朝食をいつも通り済ませ掃除・洗濯~

まず先日からの続きの断捨離~

ごみ処理場がお休みにならないうちに頑張らなくてはと思ってもやっぱり時間がかかってしまい途中で止めて昼間にやっておかなければ出来ない事からやらなければと仕切り直しでrun

まずお飾りの買い出し、銀行へ新券交換、友人から借りたものの返却(DVDや本)、残った時間に部屋中のレースカーテンのお洗濯、リビングのクロスの汚れが落ちにくいのでホームセンターにお伺い・・・(クロス専用スプレーを見つけて頂いたので明日早速使ってきれいな壁に変身する事楽しみ)

夜はナイトの美容室に予約を入れてあるのできっと帰宅時間は十時過ぎるかも~
まぁいいでしょう
‥…━━━☆・‥…━━━スッキリとお正月を迎えるには。

いろいろ省略しつつもやっぱり年の瀬~~
仕事が沢山あって気だけがせいて身体が思うようについてこないのは年のせいでしょうかweep

年末から温泉でも行って上げ膳据え膳でお正月迎えられたらいいな~fuji

この夢を息子家族に提案してみよう~三家族一緒にspa

Neta_037_cocolog_oekaki_2011_12_26_

« Merry Christmas♪ | トップページ | (笑)ちゃいます(>_<) »

コメント

おはようございます 題名の通りですね 忙しい暮れ 時間はいくらあっても足りませんね。

わあ すごいなあ
着実に お正月の準備してる~

私はこのままでいくと
節句働きになりそうcoldsweats02

ご苦労様です。年の瀬というだけで、なんとなくせわしなくなりますね。そういえば所沢では、日曜日に「年の瀬マラソン」というのが行われたと思います(なんの関係もありません(汗)。

私も狭い部屋の掃除だけでもしないと・・・。

>パパさま・こんにちわ

気分が乗って予定変更しフローリングのワックスがけやっちゃいました。
断捨離の続きも~まだ終わりではないですが今年中に思いきって整理をhappy01
殿が留守の時間は貴重で仕事がどんどんはかどりました(お昼抜きで頑張ってしまいましたよ)

>hanaちゃん・何々~

節句働きってな~に?
恥ずかしながら意味ぴ~教えて~book

今年はいつもより動くのが早くて初めてな位余裕でお正月を迎えられそうです(*^_^*)

>こんにちわ・親父さま

ここ数年省略している事が多いのにやっぱり師走はせわしいですね。
一年の区切りという事で気持ちも新たになれます。

最近一年経つのが早い事早い事~時間を大事に使わなくてはいけませんね。

マラソンってメジャーではないところで開催されているのですね~親父さまはそれを把握なさっているってことはやっぱり凄いgood

えへへへ
怠け者の節句働き
普段は なまけていてみんなが休む節句に忙しそうに働くこと
bleah
というわけで 働き者のbabaさまには
縁のない ことばですbook

baba様 (*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お疲れさまです
我が家のばぁも同じように動いております。
今年も残り4日・・・あっ!という間に過ぎていくことでしょうね。
お忙しいでしょうが、怪我などなさらぬようにしてくださいね。

koutanbabaさまの働きには敬意を表しますflair

lovableは美味しい物がないか~~~fishdelicious
~~~買い物三昧で終わりそうbag

>hanaちゃん・ありがとうflair

へぇ~そうなんだ~。
でもね普段怠けていたから今必死でやってるのでhanaちゃんと同類子でしたbleah

>おはようございます・kazuさま

ご心配ありがとうhappy01

主婦って大変なのですねcoldsweats01
十数年主婦から離れ週末以外はシングル状態でしたのでなお感じるのかも~coldsweats01

新しい年を迎えるために少しでもきれいにして~~☆

>iavableさま・おはようございます

そんなそんな~忙しそうにしているふりだけですよ。
lavbleさまは余裕でデパートめぐり***

美味しいもの見つけたらまたご紹介くださいねgoodrestaurantbirthday

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/43516644

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が足りな~い♪:

« Merry Christmas♪ | トップページ | (笑)ちゃいます(>_<) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi