« 歩く・歩・く頑張りました~♪ | トップページ | 皆既月食♪ »

2011/12/09

びっくり仰天のお天気

Mm9003367891

snow朝雨戸を開けたら白いものがちらちらと舞っていました。

昨夜の予報では雨だったような記憶なのに~

sun午前中出かける用事があり(雪の中の運転は苦手)
心配しながら出かけましたが何時間もたたないうちに空模様が明るくなり太陽が出てきて~ホッと一安心carsun

   こんなにも秋から冬への早変わりには体もついて行くのが大変sweat01

 体調崩さないよう健康管理には十分気を付けなくてはdanger゜・。。・゜゜・。。・ happy01    

          

            京都への紅葉狩りはgoodタイミングでしたhappy01

037

virgo 今日は退院後初めてのmakiちゃんの検診日 hospital

朝息子夫婦とskypeの約束をしていたので夕食後、検診の報告とmakiちゃんのお顔をTV電話でコンタクト。

virgo体重が2900gに増え、その他異常なく順調に発育している様子で一安心happy01

沐浴後ミルクを飲んだmakiちゃんは時折目を開けては相変わらずの眠り姫。

カメラにアップのせいもありとっても大きくなったように感じました。

happy01 順調に成長しているのが何より嬉しい heart04

この冬を乗り切ってくれたらもう大丈夫~頑張ってねmakiちゃん virgo 

People_15

Thank you coming for blog♪

« 歩く・歩・く頑張りました~♪ | トップページ | 皆既月食♪ »

コメント

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今朝は本当に\(◎o◎)/!でした。
雪道は怖いのできらいですが、どうしても運転をしなくてはという場合もあります。
慎重に慎重にハンドル操作をしてくださいね。
makiちゃん順調のようでよかったです(*^。^*)
お部屋の乾燥にも気を付けてあげてくださいね。(これは余計なことでした)

>kazuさま・こんにちわ

今日はとっても穏やかな日になりました。
昨日の雪は夢の中の出来事のような気がしていますcoldsweats01
車はハッとすることがないと惰性で運転しているので慎重にしないといけませんね(年相応にsweat01

virgoやっと標準体重になりました。
お宮参りも住んでいる地方のしきたりに合わせて行うそうです。


cheap mbt shoes blog びっくり仰天のお天気: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/43318610

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり仰天のお天気:

« 歩く・歩・く頑張りました~♪ | トップページ | 皆既月食♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi