« 皆既月食♪ | トップページ | 博多名物♪ »

2011/12/13

お楽しみゴルフ♪

golf 今週知り合いのバースデイコンペ四組で開催予定。

  今年は震災後気持ちが萎え昨年まで比べコースへ行く回数が減り月一ゴルファー。ご迷惑かけてはいけないので少し腕ならしに練習場へ行ってきました。

golf スコアアップにはやはり100Y圏内での勝負と思っているので
 今日もショートアイアンとパターの練習に殆ど費やしました。

golf ドライバーはたくさん打つと疲れるのでほどほどに~
   (
ゼクシオプライムのシャフトフレックスSR・46.5インチ

練習場通りのイメージをコースでは発揮できないのは常sweat01

それでもゴルフはメンタルなスポーツなので少しでも練習したと思うと不安なくラウンド出来るような気がするので気休めの練習でした。

「賞品が良いから頑張ってね」と友人に言われているけれど成績は二の次で楽しいゴルフが一番~
present おまけに商品を貰えると嬉しいかなhappy01

晴れ女のbabaさまでありますからきっといいお天気の中でラウンド出来ると思います。楽しい一日でありますようにheart04

今年のラストラウンドはクリスマスコンペで終わりになりそうnotes゜・。。・゜゜・。。

P1000010_2P1000018

>左は16時頃練習場打席から             >開通した圏央道(上)と下は東北道  

« 皆既月食♪ | トップページ | 博多名物♪ »

コメント

練習に余念が有りませんね
コンペ頑張って下さいね
ババも以前主人とコースに出た事がありますが最近はヤーメタと言っても良いほどご無沙汰です。

>babaさま・こんばんわ
明日はお天気良好~楽しんできま~すgolf

ババさまたちの寄せ書き今年のお題でしたねheart04
「絆」~心の支えになり復興の支えにも~

絵手紙って絵心ゼロでも描けるようになりますか?
babaさまの作品を拝見していると自分でも描いてみたいな~って思ってしまうくらい素敵なのでsweat01

ゴルフコンペ楽しみですね~golf(賞品getできるとよいですねpresent

運動をし心身共々健康に・・・そして笑顔にhappy01・・・いつまでもclover
lovableもそんな一日に感謝ですねheart04leftright

寒さにも負けず 頑張ってますねgolf
クリスマスコンペがラストラウンドなんてかっこいいlovely

好成績golf 応援してますhappy01

> lovableさま・こんばんわ

アウトドアのスポーツはデメリットもありますがこの年になると何も怖くなく目いっぱい楽しむことにしています♪
青空の下で美味しい空気を吸いながら四季を愛で美味しいお食事・ところによっては温泉にも入れて一日とっても楽しく過ごせるのでやめられません。
それも健康であって出来る事~
お互い健康には気を付けましょうね♪
      行ってきま~す。

>hanaちゃん・「こんばんわ

好きなgolf~雨でも風が吹いても大丈夫(晴れてたら最高だけど)
殿が体調崩す前はbabaさんに逢いたいならゴルフ場って言われるくらいだったんですよcoldsweats01
その割には上手にならないのは何故かしらweep
だからやめられないんですねhappy01
行っていきま~すgolf

今頃は、グリーン上でパットに悩んでいるのでしょうか、
天気が良くて最高のゴルフ、楽しんでくださいね。
賞品もゲットしましょう。
scissors

>しゅんさま・こんばんわ

最高のゴルフ日和でしたよsun
パター大好き~今日もチップインバーディーあり

新ぺリで飛び賞に一位ずれ残念ながら参加賞(行列のできるお菓子屋さんのケーキpresent
初めてのコースで結構難しいコースでしたが何とかアベレージのスコアでまとめられましたhappy01
同組の友人は女性のべスグロ(36・38)で全体の優勝でした。~凄いよね~babaより細い人なのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/43364126

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみゴルフ♪:

« 皆既月食♪ | トップページ | 博多名物♪ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi