« ハーブでリース | トップページ | 歩く・歩・く頑張りました~♪ »

2011/12/06

お肌の曲がり角\(◎o◎)/!

鏡の中の\(◎o◎)/!

下を向いて写すと「鏡よ鏡~とお願いしたくなるようなweep

老化現象とはいえ少しでも遅らせるような努力を日々頑張らなくっちゃcoldsweats01

コラーゲン・プロテインは食からは摂取しきれないのでサプリメントにお世話になっています。気休めでもいいhappy01~意識が大事だからhappy01

happy01サプリメントはデザート感覚で食べられ携帯も可能で便利だし苦痛にならないのが良いと自分では思っています~

book 鶏肉の皮の間にはコラーゲンたっぷりだとか~

Mm9003368991_2

簡単なレシピご紹介(作ってるよ~って言われそうですが)

restaurant骨付き鶏肉をにんにくで炒めて焼き色を付けます(焦げ目があると美味しそう♪)

restaurant焼いたお肉とゆで卵をポン酢でコトコト少し煮込みます♪

goodごぼう、玉ねぎなど大きめにカットしたお野菜も一緒に煮こんでも酔いかもしれませんね

111204_11_15_23_2

ゼリー状のコラーゲン
何本も~食べ過ぎてしまう位美味しいbleah

restaurant フライパンひとつでOK~ restaurant

P1010969_2

P1010971_3

Thank you coming for blog♪

« ハーブでリース | トップページ | 歩く・歩・く頑張りました~♪ »

コメント

おいしそうlovely
ポン酢だけで煮るんですか?
さっそく作ってみます
コラーゲン 私も摂取しないと・・・・coldsweats01

>hanaちゃん・おはよう

最近手抜きが甚だしくポン酢やつゆの素、焼き肉のたれ、昆布だしをよく使いますcoldsweats01
それにちょっと何かをプラスすると思いもかけず美味しくなって~良いかな~ってhappy01

根性もなくなりましたsweat01

おぉ〜、これは美味しそうです。

簡単そうだし、さっそく作ってみます。でも・・・飲み会続きだ〜(涙)。

>親父さま・こんにちわ

嬉しい悲鳴の親父さまでしょうか~

一応主婦なのに簡単メニューのオンパレードでお恥ずかしい限りですね。
お暇なとき是非お試しあれrestaurant

簡単に作れて美味しいお料理大歓迎flair

newlovableの食卓に・・・早速試します・・・restaurant

迫りくる老化も抵抗したくなりませんかcoldsweats02

コラーゲンやプロテインを摂取していると気分的にcoldsweats02
lovableさまのリハビリ兼ねての水泳はgood~抵抗力もGET♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/43249199

この記事へのトラックバック一覧です: お肌の曲がり角\(◎o◎)/!:

« ハーブでリース | トップページ | 歩く・歩・く頑張りました~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi