« (笑)ちゃいます(>_<) | トップページ | 今年最後のブログ♪ »

2011/12/28

終わった~♪

    ヤッター~お掃除全部終わりました。

外気温は低く寒そうでしたが家の中でのお仕事は汗ばむくらい。。。。。

友人が夜映画を見てきたという話しを聞き、昨夜の予定では近くのショッピングモールの映画館へと思っていたのですが殿が一日留守(今年最後の病院)であるなら思いっきり好きなように動ける時間を見逃すことはないなと予定変更しリビングのフローリングのワックスがけをやってしましました。====これは昨日のお話。

今日も午前中から銀行や役所などに殿はお出かけdash

その間に昨日の残りのお掃除を済ませお正月用のお花やお飾りを飾りつけ。

Cid_0dbe88edc4fa472bb109bbdc98e57ef

わが家の掃除機は外国製で使い勝手も洋式の部屋用になっているのでスィッチを足で踏み掃除機自体も大きく重いのが難点~いつまで使えるか(重さに耐えられるかsweat01
利点は沢山
ターボクリーンに付属品を付け替えることでいろんなクリーニングが出来る事~

絨毯のクリーニング・お布団のダニとり・フローリングの雑巾がけ・マッサージ(人体)も・・・

もちろんワックスがけも簡単にきれいにかけられますよ。

通常使うのはお決まりの物だけですが~~~coldsweats01

Souzi

       notes 明日はデパートへでも happy01 余裕の年末になりました happy01

060

Thank you coming for blog♪

« (笑)ちゃいます(>_<) | トップページ | 今年最後のブログ♪ »

コメント

年末大掃除&年始準備お疲れ様でした。あとは蕎麦打ちだけでしょうか(えっ、私はやりませんよ)(笑)?
大晦日に千葉に帰りますが、なにかしら仕事を残してくれていることでしょう(汗)。

お疲れ様でした。
私は今日、3人で愛宕神社の掃除をしました。建物の壁や床を拭き掃除。
しめ縄を張り替えて、境内の落ち葉を掃いてきれいにしました。
これでお正月を待つことになります。元旦は幟たてで早速飲み会があります。
良いお正月をお迎えください。
notes

いいなあ 終わった~って私もいってみたい
うらやましいです
ところで掃除機でマッサージができるんですか?
初耳lovely
わがやの掃除機は 掃除しかできませんthink

baba様 (*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お疲れさまでございました
2日も残りましたね*^-^*) ニッコリ☆
残り2日間有意義にお過ごしくださいませ。
じぃは明日も仕事です。ではおやすみなさいsleepy

>親父さま・こんばんわ

蕎麦打ちしてくれる人がいたら嬉しいのですが~(難しいんでしょう)
生蕎麦を買ってきてえび天揚げて~除夜の鐘をききながら頂きますcoldsweats01

もう一日ですね~千葉ではご家族が首を長くしてお待ちかねなのかもlovely
お正月はゆっくり骨休みなさって下さいね~充電も大事run

>hanaちゃん・こんばんわ

いいのよ~自分で終わったことにしておけばhappy01
優れものなのに肩こりなど縁がないのでまだ使った事無し。
アタッチメントを付け替え肩やふくらはぎのマッサージが出来るのですが~
hahaちゃん実験台になってくれますかwink

>しゅんさま・こんばんわ

お疲れさまでした。
世の為人の為~いつも惜しみなくなさるしゅんさまには頭が下がります。
善行はあまり表ざたになりませんが
しゅんさまの行いのほんの少しでもいいから自分もと気持ちだけは思っています。

来年もご指導よろしくお願い致します。

>kazuさま・こんばんわ

こんなんこと初めてなのですよhappy01
いつも迫らないと動けなくて31日紅白もまともに見ることが出来なかったのですから~
今年は12月に入ってから暖かい日が続いたからかもしれませんねsun

kazuさまは明日が仕事納めでしょうか~ご苦労様。

まー素晴らしいですsign01
素敵なブログ(o^-^o)
マウスがheart01を追いかけてますnote

訪問ありがとうございます。
こちらは今日も明日も仕事が残っていて
間に合ってませんよ。
でも何もしなくても年はとれるかな―ヾ(*゚A`)ノ

とってもステキで楽しいブログheart04  またゆっくり拝見させてくださいねsign05

>suーさん・こんにちわ

お仕事ご苦労様runrun(お掃除とかお正月準備のお仕事?)

そうなんですよね~嫌でも年はとっていくものですから喜んでいいものやらcoldsweats01
今の時代周りと同じことをしなくてもOK~
お正月を迎え気持ち新たに過ごすスタート地点であればそれでいいのかもしれませんねhappy01

su-さんの黒豆今日浸したので明日煮てお正月には思いっきり好きなだけ~楽しみ♪

おはようございます。♪
「終ったー。」の気持ちは嬉しい瞬間ですね。(^○^)/
年末はのんびりとお過ごしください。
そして、新たな気持ちで1年のスタートが待っています。(^^)/

さて、私もそろそろ掃除しようかな…。(^^ゞ

>クロちゃん・おはようございます

バタバタと年末を過ごすほうが落ち着く感が~

今日は今年最後の一日となりました。
生ものの買い出し、がめ煮、黒豆を煮て夜はふぐちりと年越しそばでゆっくりとtvwinehappy01

拙いデジブックにグッド頂きhappy01ありがとうございました。
クロちゃんのセツブンソウ~BGMと画像と震災の様が勇気を与えるような良い作品ですね。cameraGood

discounted mbt shoes 終わった~♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/43497980

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった~♪:

« (笑)ちゃいます(>_<) | トップページ | 今年最後のブログ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi