« メロメロじぃじ❤ | トップページ | ビデオレター❤ »

2011/11/22

pinさんとのお別れ~

111122_21_06_23

信じられないweep

ブログでお知り合いになったpinさんの訃報。

pinさんとは広場で朝のご挨拶の「おはようございます」からコンタクトを取り合っていましたvirgo

体調を崩されたpinさんと共に空気のきれいな場所へお引越しされ優しいご主人様とタイトルのごとく「スローライフ」を過ごされたpinさんvirgo

最近はブログへお邪魔する回数が減り広場でやり取りをしていました。

pinさんの情報は少なくお花と音楽を愛するとってもお優しい方と推測の中お話をしていました。
それだけで十分に愛を感じさせてくださる癒しのpinさんでしたheart04virgo

bud 初秋の頃真っ赤なチュウリップを沢山植えたので春を楽しみにしてくださいねとお約束をしたばかりの訃報に唖然~
信じられず何も手につかずpinさんのお好きだったという曲を聴きながらこのブログを書いていますweep
嘘であって欲しい~涙があふれてきますweep

bud pinさんとbabaはクリスマスローズが大好き~
きっとpinさんのお住まいのお庭にも沢山植えてあるのでしょうね。

病床にありながらいつもこちらが勇気づけられるメッセージを下さいました。

トレードマークのピンクのベレー帽かぶったpinさんがキャンバスを前に好きな絵を描かれている様はずっとbabaの心の中で生きています。

だから「さようなら」は言いません。

遠くに召されてもいつもみんなと一緒heart04

空を見上げてお星さまになったpinさんとお話をしていきたいと思いますvirgo

          

         pinさんがお好きだったクリスマスローズですvirgo

111103_16_23_27

« メロメロじぃじ❤ | トップページ | ビデオレター❤ »

コメント

baabaさまのブログで初めてしったpinさま
でも 悲しいお別れのお知らせに言葉を失ってしまいました
お花とお好きだったという曲を聴いて 私もご冥福をおいのり申し上げます

とてもお優しい方だったようですね。心よりお悔やみ申しあげます。合掌

baba様も、さぞお気を落しのこととお察し申しあげます。

>hanaちゃんこんばんわ

振り返ってみるとpinさんと出会ったのは夏の頃ですから数か月なのに~
とっても昔からのお付き合いの感覚なんですheart04
もうその頃は病床の身でブログを書かれていたと思います。
そのかけらさえ見せずいつも優しいお声かけをして頂いていました。
事実を把握したのは一週間位たってから~
ずっとご主人様が広場でポチッをしていて下さったのですね~存じ上げなくて~
久しぶりにブログ訪問し~唖然としました。
ショックが大きすぎて~コメントもかけませんでした。

>親父さまこんばんわ

いつの時も別れはつらいですね。

数か月のお付き合いでしたがそんな気がしないpinさんでした。
逢ったこともない方なのに~優しい方で~お花が好きで~ご主人様もお優しくて~
magoちゃんもいらして~

大勢の方々がpinさんの訃報に驚かれたことと思います。

baba様 こんばんは。
素敵な友との別れは辛いですね。
ご冥福をお祈りいたします。

koutanbabaさま こんばんは
素敵な方との出会いとても残念でなりませんね
心よりお悔やみを申し上げます。

>kazuさまおはようございます

いまだに受け止められません。
数か月~しかも文章だけの交流~
なのにこんなに身近な人の思えるのです❤
クリスマスローズを見ると思い出す心の中の人です❤

>おはようございますlovableさま

多くの方に愛された方のようです。
本当に残念でなりませんがpinさんと出会えたことを幸せに思います❤

discount mbt pinさんとのお別れ~: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/43105466

この記事へのトラックバック一覧です: pinさんとのお別れ~:

« メロメロじぃじ❤ | トップページ | ビデオレター❤ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi