« フレッシュお野菜宅配♪ | トップページ | メロメロじぃじ❤ »

2011/11/19

最近の愛用グッズ♪

clock まくらもとに携帯と一緒に置いて寝るのが習慣で時間を知りたい時に押すと音  声で時間を知らせてくれる時計。
毎日寝ぼけまなこbabaを助けてくれています。

chick マウスの形をした可愛いサイズ~使い勝手良happy01

     二つは就寝時大事な必需品。

chick もう一つ最近愛用しているもの~骨盤クッション~

椅子にのせ座っているだけで姿勢がシャキッとして気持が良い!
お腹に緊張感を感じるのできっとダイエットに良いかも~happy01

本を読むと
腰痛が治った・便秘解消・ポッコリお腹がへこんだ・二重あごがスッキリetc・・・
good 体験者の声 

ただ座っているだけの効果~簡単・簡単~
見返り美人になりたいbaba~
楽しみなグッズ~来年は今より若くなってたりして~乞うご期待

3

« フレッシュお野菜宅配♪ | トップページ | メロメロじぃじ❤ »

コメント

baba様 ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
じぃは携帯と電気のリモコンを枕元に置いて寝ます。
目覚ましは携帯で…[起きてください]とコールしますので、孫がいると真似します。
このクッションは形が変わっているところが腰にいいのですね。
低反発クッションですか?

☆こんばんわ・kazuさま
大体決まった時間に目は覚めるノニ何だかいつも傍に置くのは何故でしょうね~

クッションは低反発のように高価でなく本屋さんにありますよ。
空気を入れてふくらます簡単なものですが効果ありそうなクッションなんですhappy01
それに座るだけで背筋がシャンと~

骨盤クッションって、本屋さんなんですか?
シリコンスチーマーもそうでしたが、最近は本屋さんもいろいろな物を売っているんですねぇ。

骨盤矯正クッションいいですね。
姿勢の悪い私としては是非、
どちらでお求めになったか教えていただきたいです。!!
すぐにでも買いたいものです。wheelchair

☆こんばんわ・親父さま

そうなんです♪
バッグをはじめ調理器、美容関係の道具など本屋さんで買えるような品が増えましたね。
良し悪しはともかくリーズナブルなお値段~試す程度でしょうか?

シリコンスチーマ、バック、今回の骨盤クッションと購入しましたが結構使えますよhappy01

☆ Aroundさま・こんばんわ

今も座ってPCに向かっていますが背筋が自然に伸びる感じ~
他に使い方があるようですが今のところ試していません~そのうちにgood

クッションは本屋さんに行けばすぐに見つかると思いますよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/43060578

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の愛用グッズ♪:

« フレッシュお野菜宅配♪ | トップページ | メロメロじぃじ❤ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi