« 待ちに待っていました | トップページ | 文庫本のアクセサリー♪ »

2011/11/14

2012年手帳

ipadがあるから来年は手帳買わなくて済む~

こう思っていました。

ところがところが店頭前面にに並ぶ沢山の手帳を見ると~

やっぱり手がのびてしまいました。

スケジュールを見るのにいちいちipadを開くより手帳を見たほうが早いかなcoldsweats01

P1010968

ずっと使っている手帳は
自分のお気に入りでアドレス帳も書き直さなくても古いのを差し替えるだけでOKだし~
月曜日始まり~
みたい月がすぐ開ける背表紙~

book来年からは殿を見習って金銭出納簿なるものを手帳に書き込むことにしよう。
Excelで家計簿を作って書き込んでいましたが忘れる事しょっちゅう~
その日の支出トータルを端数抜きで書き込むルーズなものだし~
家計簿つけてますとは~とても言えませんね。
自己満足しているだけならいつも持ち歩く手帳に書いた方が確実かも~
~と思った次第です。
またいつ状況が変わるかもしれないbabaさんですが~
今はそう思っています
happy01

2012年のドラマが始まる新しい手帳♪ ウキウキします♪ 楽しい事・嬉しい事が起こる未来に~いろいろ想像をするのも楽しい♪

111_2

2012年のカレンダ―も毎年使用のペニシアさんの(大原で素敵な暮らしをなさっています)カレンダーをネット買い。 部屋ごとに好きカレンダーをかけ月ごとに変わる絵に合わせてお花を飾ったりして楽しんでいます♪

P1010974

Photo_3

« 待ちに待っていました | トップページ | 文庫本のアクセサリー♪ »

コメント

来年の手帳やカレンダー、本屋や文具店に並んでいますね。
私は、長年使い慣れた職場の支給品です(笑)。表紙の色は毎年少しずつ変わっていますが、デザインは何十年と一緒なので使い勝手もベストです(と、思い込んでいます)。
スケジュールは、よく書き洩れるのに、その日に走った場所と距離だけは真面目に書き付けています(笑)。

☆おはようございます・親父さま

男性の方は(現役)会社支給のを使う方が多いのかもしれませんんね。
表紙の色が変わるなんて社員思い~毎年楽しみもあって。
殿の会社の手帳はずっと変わらず同じでしたよ。
凄いのは入社以来手帳を保存している事(ちなみにA型)~いろんな事に活用していますよ(笑)でもgood
手帳は使い慣れたものが一番~
流行の手帳を見ると素敵なものがたくさんあるので浮気しそうな気にもなりますが最終的にはいつものになってしまいますねhappy01

今日はご苦労さまでした。
さすが、素晴らしい【マイフォト】ができていますね。
ぜひテーマ・コメントを入れて完成させて下さい。

baba様 (*'σ∀‘)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
私も会社支給のものを毎年使っていますが、終わりまで使ったためしがありません(^^ゞ(^^ゞ
来年はもう少し丁寧に使ってみようかなぁ~と思っています。
今年もあと少し、風邪などひきませぬように。

☆シンさん・こんばんわ

シンさんこそお疲れさまでした。

ゆっくり進まれたので良く理解できたのではないでしょうかgood
皆さん熱心でレベルアップしたブログが完成して例会は楽しみですね。
これからもご指導ヨロシク~

サッカー残念でしたねsoccer

☆こんばんわ/kazuさま

手帳をうまく使いこなせたらデジタルでなくとも便利なツールですよねgood
bookを読んで来年はもう少し上手に利用出来たらと思っています。

お互いに健康には十分留意し元気でいましょうねhappy01

求めていた物に出会えるとうれしさで感動しますよね ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
koutanbabaさんの手帳には、たくさんの予定が書き込まれていくことでしょう・・・heart04

お互い来年も、よい出会いがあることを信じて ・・・up heart01

毎年手帳は100金で求めます
今年ももうゲットしました100金で。。。

ipadに手帳にスケジュールを入れたり、書いたり、来年は金銭の出入りもとか、
休んでいる時間はなさそうですね。wobbly

やはり紙に書く手帳はいいですよね。
毎年の事ですが来年に向けカレンダーなどあらかじめ用意したいですよね。

わたしがおすすめするのはこれです。
来年を生きる指針がここにあります!
「学ぶ運命●2012」

http://birthday-energy.co.jp
にて予約受付中です♪
今回も、無料相談がもれなくついてきますよ!!

momoちゃん こんばんはo(*^▽^*)o

ブログ講座2期生 よこたんです。コメント有難うヽ(´▽`)/

素敵な手帳ですね。momoちゃんは、写真も お絵かきも よこたんの興味のあるもの ぜ~んぶ完璧 それにipadも使いこなして・・・すごいです。

今 コメント書いていて・・・ハートが追いかけてくるでしょ びっくりしたよ。かわいくていいなあheart04

何か心がウキウキして元気が出たよ。ありがとうlovely

☆lovableさま・こんばんわ

来年はmagoちゃんたちと遊べる時間を沢山書き込めたら嬉しいですねheart04
忙し忙し~それにはbabaさんたちも元気でなくちゃ~ね。

☆こんばんわ・やっこババさま

大好きで~す===100均のお店
見て歩くだけでも楽しくて~
手帳は覗いたことがありませんでしたが今度是非~
やっこババさまがGETした手帳に出逢うかもしれませんね♪

☆しゅんさま・こんばんわ

とんでもない~しゅんさまほどではありませんよhappy01
忙しさの中身が全然違っていて~
しゅんさまは人様のための用事で忙しくなさっているけれどbabaの場合自分の好きな事で勝手に忙しいだけなので思ったより楽ちんな忙しさなんですよcoldsweats02

☆トンボのメガネさま・初めまして

「学ぶ運命●2012」~これって年初めに読むもの?
運勢とか姓名判断のたぐいは信じないのですが指針になるのであれば参考にはなりそうですね。
アドバイスありがとうございましたhappy01

☆よこたんさん・こんばんわ

訪問ありがとうございました♪
ちゃんとお勉強されているので素敵な作品がずらり~
art教わりたいな~

素敵な 手帳heart04
最初お写真でみたとき iPadのカバーかと・・・・
私もそんな手帳欲しいheart04
ベニシアさんのカレンダーも 素敵❤❤❤
NHKの「猫のしっぽ カエルの手」も毎回みてます

☆hanaちゃんおはよう

cameraアングルがちょっとね~太っちょにcoldsweats01
ipadのケースに見られてもおかしくないng

新しい手帳は今までのより少しスマートでバッグに収まり易くなりましたよhappy01
カレンダー、手帳と1/1からのスタートは心機一転(少しだけだけど)身が引き締まる思いがしませんか~
自分の意識次第でどうにでもドラマが作れると思うと楽しみも膨らんでheart04

mbt womens shoes 2012年手帳: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/42991017

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年手帳:

« 待ちに待っていました | トップページ | 文庫本のアクセサリー♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi