« 手抜き料理でもごまかし上手♪ | トップページ | 今日の庭 »

2011/10/24

やさしさいきいきフェスティバル♪

23日(日)地域のイベント開催★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

sun お天気が心配された中予想を外れ秋晴れの良いお天気になり外のテント販売の関係者の方々はホッとなさったことかと思いますhappy01

2 Photo

(↑テント写真は市のHPの写真より )

Clover200

         pcパソコン教室のブース

うちわの無料作品作り(デジカメで写真を撮りすぐに印刷してお渡しhappy01

親子連れ・孫ちゃんと一緒に・お友達同士~(オリジナル)写真挿入の団扇が大好評happy01

P1010744_4

 clubいきいきフェスティバルの内容

  •   健康に関する各種相談・測定
  •   楽器演奏、・ダンス・太極拳等のステージ発表
  •   映画上映、健康体操、団体活動のパネル展示
  •   手作り品等の展示販売
  •   模擬店による食品等の製造販売、バザー
  •   スタンプラリー

    P1010738_4

    風邪気味のbabaさんんもマスクして半日お手伝いをして来ました。
    皆が集まる場所は活気があって元気を貰えそうで好きなスポットheart04
    風邪など吹き飛バして帰ろ~っと~と思いきや~

    やっぱり無理はいけませんでした~年も考えずcoldsweats02
    夕方から熱が出てついにダウン~
    それでも殿の夕食の支度はちゃんとしてrestaurant(何もできない殿を飢え死にさせてはいけないし)

    お薬飲んで水分補給し暖か~くして休み沢山汗をかき熱も朝方には下がりホットとhappy01

    今朝はごみの日~殿が心配する中
    昨夜のことはなかったような動きに我ながら驚き。Baba
    もう大丈夫。。。。。。

  •                                    

« 手抜き料理でもごまかし上手♪ | トップページ | 今日の庭 »

コメント

この時期は各地で地域色豊かなイベントが開催されますね。そういった催しに少しでも貢献できることはいいことですね。先日コメントをいただいた「壱岐生きおとめ」さんも文化展に出品されるということでした。
でも代償が・・・、すぐに治ってよかったよかった、さすが様。あっ、男は一食や一日食べなくったって大丈夫ですよ(笑)。

いきいきフェスティバルお疲れさまでした
うちわ好評で何よりでした。
それにしても 風邪が悪化して大変でしたね。bearing
家では babaさまを頼りにしているご主人様のお世話にと
ほんとにゆっくり休めず・・・・でも
翌日に復活なさるとは さすが日頃の鍛え方が違いますね。up

☆親父さま・こんばんわ

秋晴れのもとでの開催~無事に~主催者側はホッとしましねsun
オリジナル団扇、結構好評で思い出の写真として残るのではと思うと嬉しいです。
(裏面にPC教室のロゴ入りはちょっとねcoldsweats01
何年振りかなと思うほど久しぶりによく寝ました~お蔭で翌日には回復good
わが家の殿は男の部類ではないらしく三食きっちりと~間食なし~休肝日なしcoldsweats01
今試合終わりましたbaseball
ヤッター~長野に頂き~とらさんチームは勝利、マートンは四打数ノーヒットでしたね。

☆hanaちゃん・こんばんわ

風邪も寄り付かないお馬鹿さんだと思っていましたが~
やっぱり年にはかなわないのでしょうね~人並みのbabaでしたweep
PC教室ブースのリーダー(Kkimie)の即興で盛り上がりましたnotes
反省点もいろいろありましたが来年の材料にup

教室でも交代で風邪ひいているみたいなのでhanaちゃんも気を付けてね~

あらあら大変sign03 baba様と一緒に半日でイベントeventをおいとましてしまいましたが
先に風邪をひいておりました私としましたら、うつしてしまったのではと心配しておりますcoldsweats02
長引いた私の風邪は喉風邪でしたが、babaさま お熱が1日で下がったとの事・・・ヨカッタhappy01
安心しました ホッconfident

☆himeちゃん・こんばんわ

いきいきフェスティバルお疲れさまでした。
前日から喉がイガイガして変だなぁ~って思った矢先~
ご心配をおかけしました~もうすっかり元通りhappy01
もう無理がきかない年だということを教えられたようで~今後気を付けます。
やりたいこといっぱいあるし~元気が一番run

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/42646644

この記事へのトラックバック一覧です: やさしさいきいきフェスティバル♪:

« 手抜き料理でもごまかし上手♪ | トップページ | 今日の庭 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi