« シフォンケーキレシピ♪ | トップページ | 九州大分から♪ »

2011/10/03

近くで秋を~♪

9_2

お使いの帰り近くの公園に秋探し~
遠くに行かなくても散歩するといっぱい見ることが出来るよ~ブログ友のアドバイスで早速決行good

普段は自宅からちょっと遠いので車で出かけ公園を一周~このパターンは時々happy01

周囲には大きな木が立ち並び季節ごとに花も見ることが出来る静かな公園bud

池の周りにはのんびりと魚釣りをしている人~
ジョギングをしている人~
親子でボール遊びをしている家族~
アスレチックの遊具もあるのでそこで遊ぶ子供たち~
池の周りの芝に寝転んでいる人~

それぞれに公園を利用している風景は安らぎを感じる場所でもあるような気がする。

すぐそばに交番もあり治安も良いので安心して楽しめる公園happy01

             maple家路につく頃には薄暗くなり空にも秋を~

P1010593

             maple公園で秋を~

P1010573

P1010576

P1010562

我が家の庭にも秋を知らせる花が咲いていました~匂いまで鈍くなったかbabaさまsweat01

P1010620 P1010621_2

               桜の葉っぱも紅葉していましたmaple

P1010569

             秋はまだ始まったばかり~いろんな秋にであいたいな~mapleP1010557

« シフォンケーキレシピ♪ | トップページ | 九州大分から♪ »

コメント

いい季節になりましたね。紅葉まではもう少しですが、其処此処で小さい秋を探すのもいいものですね。
走っている人もいるとすると、かなり大きな公園なのでしょうか?
この時期、何処からともなく漂ってくる『キンモクセイ』の甘い香りが好きです。

周りを見渡せば落ち葉がひらひらと落ちてきたりしてmaple、今朝など秋の深まり?を感じましたね。
暑いのも嫌だけど寒いのもいや!。今頃の気温のままがいいんだけど。

枯葉がハラハラ舞い降りてきて
何とステキなブログでしょう~note

しばし・・・見とれて・・楽しませていただきましたcoldsweats01

こんな工夫もできるのですね。
スバラシイ~~diamond

☆親父さま・こんばんわ

あっという間に寒くなるのでしょうが少しでも長く今の季節であって欲しいと思ってしまいますね。
親父さまのように行動範囲は広くないので近場で秋を見つけています。
歩いてみて普段通っている道なのに気が付かなかったものを目にし嬉しくなりましたhappy01
週一でもいいから歩いてみようと思っています(継続できるかはcoldsweats01
忘れていたのですが我が家にギンモクセイもあったのです=1m位の小さな鉢植えですが咲いていました。香りはキンモクセイと同じような~happy01

それから公園は一周2㎞位ですから皆さん何週もrunですよ。

☆aroundさま・こんばんわ

今年は酷暑から一気に秋になり今までの秋のイメージと少し違うような~
それでも最高に過ごしやすく美味しいものも沢山、紅葉も素敵だし~いいですね~

高尾山に行ってみたいなと思っていますが如何かしらgood

こんばんわ・ salail さま

気が付いていただいて嬉しいheart04

チョウチョから衣替えをして秋バージョンの落ち葉に~ブログバーツから頂いてきました。
ハラハラ落ちるのがちょっとうるさいかなって心配していましたが~(^O^)

babaのブロググサイドバーの下の方↓
dekiru落ち葉からリンクしてみてください~いろんなのがありますよ。

mbt athletic shoes 近くで秋を~♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/42184695

この記事へのトラックバック一覧です: 近くで秋を~♪:

« シフォンケーキレシピ♪ | トップページ | 九州大分から♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi