« 美味しいよ~♪ | トップページ | ハッピーハロウィーン♪ »

2011/10/29

まだ見ぬ君を思って❤

virgo 予定日より一ヶ月以上早く帝王切開で誕生したmakiちゃん lovely

保育器の中で育っていたけれど先日保育器から出られて自力で頑張っているlovely

体重も少しながらも増えているようですし~
(出生時1600g*10/28時点で1700g***退院の目安は2500gだそうですvirgo
hospital あと一ヶ月はかかりそう~
小さく生まれても大きく育ってね♪♪♪そのようになって欲しいと心から祈っていますlovely

残念ながら両親j以外の面会はまだできません virgo

そんなmakiちゃんのビデオを見せてくれる息子夫婦movie
様子はわかるものの面会と抱っこはまだまだ先になりそう virgo

小さな身体をカエルのように両手両足をよく動かしずんずんベッドの上に動いている。
(makiちゃんの山登り~なんてmakiちゃんママが言ってますheart04

口から飲めるミルクはほんの少し~ほとんどをカテーテルから~
ビデオでのmakiちゃんはいっつもねんね~
パパやママが手足をさわっても揺らしてもお目目が明かず~「寝る子は育つhappy01
毎日ねんねのmakiちゃんビデオです virgo

           眠り姫(ママが命名)のmakiちゃんを早く抱っこしてみたい

              首を長くして待っている爺婆❤❤❤

Maki

           元気に育て❤愛しの孫たちの成長はじぃじの元気の源❤

           孫たちの声を聴いたり写真を見たりしながら
 じぃじは「一緒に頑張って元気でいなくては~」って孫たちはじぃじにとって何よりの良薬happy01

006

« 美味しいよ~♪ | トップページ | ハッピーハロウィーン♪ »

コメント

baba様 (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
makiちゃん、丈夫で大きくなりますよ…だってじぃの奥さんと同じ名前ですもの。
病気知らずで、好き嫌い無く何でも食べて大きくなりました。(縦ではないですが*^-^*) ニッコリ☆ )
早く抱っこできますように。
孫のいいなりのじぃより

☆kazuさま・おはようござます

ありがとうございます♪
kazubabaさまにあやかりきっと~元気な子に育ってくれると思います♪
これから寒くなるので安心して育てられるまで病院にお世話になって~
抱っこはそれまで待ちます❤

一時の我慢も喜びが大きなものになると思いますので❤

よかったですね
保育器 卒業heart04おめでとうございます
活発なお姫様virgoのようですね
だっこまでもうすぐ とろけそうなお顔が目に浮かびますlovely

makiちゃんママの気持ち痛いほどわかります
我が息子も産まれてすぐに小児センターhospital行きでしたweep
makiちゃんと違って大きく産まれはしたものの自力で呼吸ができず酸素の保育器の中sweat01
1か月の入院で退院できましたがその時の気持ちは何とも言いようがありませんでした
今はりっぱりに??2児の父ですhappy01
私の友人も次男を早産で出産しましたが長男より大きく育っています
孫のこととなるとジジ・ババにとって一番心配だと思いますが、babaさま大丈夫sign03
makiちゃんは頑張っていますよlovely  Soraババも祈っていますからねwink

頑張ってるmakiちゃんを心から応援します。

小さいけれど重い重い命をしっかりと抱きしめられる日も
そう遠くないでしょう。

甘い甘いじぃじとばぁばの笑顔が目に浮かびますheart04

☆hanaちゃん・こんばんわ

今、医学は進歩していてbabaが現役だった頃とは大違いhospital
未熟児であっても心配のない時代になりましたhappy01
焦らずお任せして退院の日を待っていますvirgo

☆himeちゃん・こんばんわ

励ましのお言葉ありがとうhappy01
当事者でないとわからない切ない気持~makiちゃんママの気持ちが少しわかったような気がします。
himeちゃんの息子さんの出産秘話を聞き安心しました。

makiちゃんが一番頑張っているんですものねvirgo焦らずゆっくりと成長を見守っていきます♪

☆salail さま・こんばんわ

嬉しいエールをありがとうございます♪
一生懸命ミルクを飲んだり、手足を動かしている映像を見ていると殿と涙が出そうで。
頑張っているmikiちゃんに体調崩している殿は励まされていますhappy01

抱っこできた時の喜びは忘れられないくらい感動ものでしょうねheart04

茉希ちゃん、かわいいですねぇ〜。以前「小さく産んで、大きく育てる。」と聞いたことがあります(少し意味が違うかも(汗))。が、これから丈夫に元気に育ってくれることでしょう。
baba様もjiji様もご対面の日が待ち遠しいですね。

☆こんばんわ・親父さま

画像で見る限りあまりにも小さくて~でもよ~く手足を動かしているんですよhappy01
ゆっくり見守っていきたいと思います。
普通に生まれた子供とはまた違う可愛さを感じるかもしれませんね。
元気に育ってくれればなにも望みません~今の心境heart04

makiちゃん かわいい赤ちゃんですねlovely
見ているだけでほんわかした気持ちにさせてもらえますheart
makiちゃんありがとうネheart04
茉希ちゃんの*希*は下の息子の**希と同じ*希*なんです。
何か身近に感じられてうれしいですhappy01
抱っこできる日が一日でも早く訪れますように・・・cherry

☆こんばんわ・花だよりさま

息子さんのお名前~大希君とか博希君・○希君なんですねhappy01
花だよりさまを見ていると~気持ちの優しい男の子なんだろうなと思い浮かべていますheart04
今日makiちゃんの体重が2000gになったと報告が~もう少しの辛抱ですhappy01

mbt maliza まだ見ぬ君を思って❤: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/42709179

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見ぬ君を思って❤:

« 美味しいよ~♪ | トップページ | ハッピーハロウィーン♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi