« 仮想空間にお客様♪ | トップページ | オフシーズンにも使えるよ~♪ »

2011/10/15

思い出竜飛♪

ラジオからアンジェラ・アキのカバー曲が流れた♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

数年前、殿が青森赴任中訪ねた竜飛岬happy01

あの歌碑の前で思いっきり大きな声張り上げ何度も歌ったことが~
ついこの間のように鮮明に思い出され懐かしい写真の一部をYouTubeにアップhappy01

            Illust171_thumb

camera水平線上に沈んでいく太陽は感動的。

以前新潟柏崎の海でも見たことがあるけれど

竜飛で見た夕日は地球の広さをまともに感じた瞬間だったような気がするshine

« 仮想空間にお客様♪ | トップページ | オフシーズンにも使えるよ~♪ »

コメント

石川さゆりさんもアンジェラ・アキさんもいいですね。でもbabaさんの『津軽海峡冬景色』一度聞いてみたいです。
石川さゆりさんは、'58年生まれで同じ歳(学年はあちらが一つ上)なんですよ。昔は若かった、お互い(笑)。
東北は、青森駅(青森港)より北には行ったことがありません。北海道は、直接飛行機ですからねぇ。

きれいな夕日ですねlovely
夕日の写真camera撮るの難しいのに とっても素敵
そしてなによりの写真ご主人様とのツーショットheart04
いい思い出ですね

☆こんばんわ・親父さま

歌は鼻歌で~音痴まではいかなくても~人様には聞かせられませ~んcoldsweats01

こちらから北海道へ行くにはやっぱり飛行機ですよね~
あの頃は青森を拠点にしていましたのでcar~フェリーで直ぐでした。
竜飛に泊まり翌日函館へ~camera
babaの場合誕生日ごとにマイナス~何時か親父さまと同い年に(笑)

☆hanaちゃん・おはよう(かもしれない時間)

太陽が沈むのはあっという間~必死で撮りましたsweat01
撮り直しはきかないしね~sweat01

もう一度行ってみたいスポットです。

babaさま (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪
素敵な景色了└|力"├_〆(・・ )♪
夕陽が海に沈む写真最高です(*^。^*)
青森は行ったことがありませんが、行きたくなりますね。

まるで新婚さんのようですね。
とってもお似合いのご夫婦像と共に
まだ見ぬ竜飛岬に想像をめぐらせて楽しませてもらいました。heart04

☆こんばんわ・kazuさま

暗くなってからのcameraはいつもミスが多いのにあの時は思いもかけずgood

青森はとっても良いところですので是非お出かけくださいね。
秘境ランプの宿や温泉のはしご~桜の季節には弘前城址、四季折々美しい奥入瀬など…etc

☆aroundさま・こんばんわ

新婚さん~なんて嬉しい響きの言葉ですねheart04
気持は今でもあの頃と同じかも~happy01~そうであったら素敵な関係の殿とbabacoldsweats01

around様ご家族恒例の旅行先に是非企画を~青森はとっても良いところですので。

歌の歌詞をブログの載せるのは、
著作権違反のようですよ。
念のために…。

☆おはようございます・シンさま

アドバイスありがとうございますng
先日例会で勉強したばかりでしたのにうっかり~
早速削除させて頂きました。

著作権の問題はむずかしいですよね~

mbt chapa 思い出竜飛♪: Koutanbaba

mbt 思い出竜飛♪: Koutanbaba

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1268746/42521727

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出竜飛♪:

« 仮想空間にお客様♪ | トップページ | オフシーズンにも使えるよ~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

kouちゃんのお気に入り

koutanbabaプロフィール

  • http://sai72.cocolog-nifty.com/

flower arrangement

  • flower arrangement
    月一回教わっているフラワーアレンジメント♪ センスの良い先生で生徒さんも多く 「花の魔術師」「花の建築家」の異名を持つダニエル・オストさんのアシスタントもなさる先生。
フォト
無料ブログはココログ

koutanbaba

  • koutanbaba

pippi